ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

勤め先に熟パート

投稿者:和也 ◆YfEDY0cpRg
削除依頼
2017/07/06 01:31:18 (1/Gor1uW)
今年の春に、九州の日用雑貨の会社に入社しましts。
まだ見習いの新人で、毎日が勉強の日々です、 そんな僕に何時も優しく笑顔で教えてくれるマー子さんが居ます
三ヶ月目に入って、自分の給料でマー子さんを食事に誘ってみました! たぶん、断られるだろうと思ってましたが
OKで 昨日の仕事が終わって マー子さんが知ってる炉端屋さんに二人で行きました。
僕は、大学の時から熟女が好きで 行き付けのラーメン屋さんで働くR子さんや 街でナンパした五十代の奥さんと付き合ってました
炉端屋さんに着いて、ビールで乾杯して呑みながら 食べながら 楽しく話してました。
その話しの中でマー子さんが「何で こんなオバさんを誘ったの? 貴女なら若い子が居るでしょう?」と 言われて
「いえ、彼女は居ません! 今はマー子さんが好きなんで!」と答えると
「ふ~ん、こんなオバさんで良いの?本当に?」言われ 「僕は熟好みでマー子さんは ドンピシャ!なんで」と答えました。
ま~良いや、私も悪い気はしないし 今日は恋人気分で呑もう! と僕の横に来て腕を組んできました!
その時に、僕の腕に当たるマー子さんの胸の感触を感じながら呑んでました。
マー子さんは余り強く無かった様で、酔った見たいで 座敷だったので周りからは見えて無く 僕はマー子さんにキスをすると
マー子さんも僕の舌に絡ませてきました!お店を出て 思い切ってホテルに誘うと 黙って連れて行きなさい! と叱られました。
タクシーを止めホテルに行くと、部屋に入るとマー子さんが抱き付いてきて 激しいキスで攻められ
マー子さんが、服を脱ぎ始めて 僕も服を脱ぐと マー子さんがまた抱き付いてきてキスをし 手で僕のチンポを触りフェラをし始めました
僕もマー子さんのを指マンしてると、マー子さんが上に乗ってきて腰を振り出して喘ぎ始めた!
何度か体制を変えながら、もうダメだ!と、思った時に「中に出してェ!」と腰に手を回してきた
そして、言われる通りに中にドッピュ~! でした
マー子さん曰く「今日は安全日だからね、でも次からも中に出せる様にするから!」と言ってくれました。
年齢を聞くと、失礼ねと笑いながら 43歳と 教えてくれました。 熟女の熟れた身体は凄く良いです!
マー子さんも、最近は旦那さんからも構って貰え無いとボヤキながらも
また フェラをし始めて、結局 三回も抜かれました! 久しぶりに 美味しかったです! ご馳走さまでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:都民
2017/07/07 11:23:54    (M.dDnL6k)
和也さん、この先不安と言うか、体がもたないですよ…その熟さん、和也さん一途になりますから気を付けて下さい。
6
投稿者:(無名)
2017/07/07 06:54:45    (slVt3Ojn)
お疲れ様です
5
投稿者:和也 ◆YfEDY0cpRg
2017/07/06 23:41:39    (1/Gor1uW)
今日の話しです。
昨日の久しぶりのマー子さんとの心地良い疲れで、ぐっすり眠っていると携帯が鳴る音で
目が覚めました。
相手は、マー子さんでした、「ゴメンなさい、寝てた? ご飯は有るの?お弁当 作ったから持って行くね?
家は何処?」と、住んでる場所を言うと 20分位で来ました
入ってくると、いきなりのディープなキス攻撃です。
キスをしながら 片方の手はパンツの中に入れて触り始める!
パンツを下げて、フェラが始まる!ベットに移り 服を脱ぎ全裸になって昨日の続きでした!
一回目の もう少しの所で、また携帯が鳴り 会社からの緊急呼び出しでした
出先なので、少し遅れると言って 一回目を終わらせました!
そそくさと、マー子さんが持ってきてくれた弁当を食べる。その最中もマー子さんはフェラしてる
初めて知りました、日頃のマー子さんは明るくて おっとりとした優しい感じですが
こんなに、スケベな女性だったとは この先が なんか心配になってきた!
4
投稿者:都民
2017/07/06 10:15:32    (z9y2FXkI)
40代、20代の男からすれば十分熟女ですね~
でも、50代から60代が私的にはストライク!!
3
投稿者:ショウ ◆U7eq2KSXhk   k40k38
2017/07/06 07:41:52    (l.oQCEiJ)
43じゃ十分妊娠するね
2
投稿者:(無名)
2017/07/06 03:37:02    (vRFYmh2N)
43で熟女?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。