ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/31 12:35:46 (6tz7gKX/)
何時もの電車で見掛ける熟女。
最寄り駅も同じで、電車から降りて歩いている時に、
付き合って下さいと声を掛けたら、
アッサリと断っられた。
しかし、熟女さん、私の事は電車で会う人と
知っていた。更に名前も家も教えてくれた。
コレって今後、進展の見込みあり?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/08/12 16:45:13    (/RlEkufz)
慎重に行動する方が良いんですよ。
俺自身も若い時分に電車の中で痴漢されていた熟女に誘いを受け入れて部屋に行ったよ。
最初は二人で食事をしたんだけども、凄く眠気に落ちって寝込みました。
目を覚まして驚きました。
部屋には数人の女の人が待機していました。
睡眠薬を飲まされてしまったんです。
全裸にされて体の隅々迄舐め廻して次々に熟女に馬乗りされてしまったよ。
ベッドに繋がれて逃げられなかった。
射精しても、舐め廻してはアナルも舐め廻して勃起し数日は熟女達のオモチャにされてしまったんです。
美味しい話には裏がありましたよ?
監禁からしばらくもつきまとわれて、大変だったよ。
慎重な行動をした方が無難ですよ。
3
投稿者:(無名)
2017/08/01 17:01:00    (ezrmsbF1)
個人情報を教えてくれるとは・・・脈あるどころか向こうの方が
積極的です。要注意かも。
2
投稿者:匿名
2017/07/31 13:03:45    (rPa/6n6i)
名前を教えてくれるなんて脈ありでは?
いきなり付き合うより、世間話をできるくらいの距離を縮めてはと思います。
進展を期待してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。