ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

この前

投稿者:はめす
削除依頼
2017/07/29 00:51:35 (Ue/u6HFD)
この前、プロフ52歳というから会ってみた熟女、どう見ても60超えてるでしょって
いう感じだった。しかもわりと不細工で地味。巨乳なところは少しそそった。
でも、全体に太い。
溜まっていたので、まあいいかというノリでラブホに。
脱がすとベージュのでっかいおばちゃんパンティー。これが妙にエロくてフル勃起。
ノッテきたので全裸になり、勃起を見せつけると熟女の目つきが変わる。
いきなり洗っていないチンポをつかんだと思うとパクリと咥える。「大きいね。
すごくおいしい」といいながら、皺の多い不細工な顔で上目使いをしながらしゃぶり
まくっていた。「私のも舐めて」と洗ってもいないのに言ってきた。その顔でよく言う
とは思いながらも、フェラが気持ちいいのとおばちゃんパンツに興奮して、言われるが
ままにクンニをしてしまった。パンツを脱がすと小便臭い臭いがしてきたが、興奮して
いたので、そのまま舐めまくった。味はもちろんしょっぱい。自分の中でどこかネジが
外れてしまったのか、興奮してベロベロと舐めまくっていると濡れだしてきて違う味に。
もう我慢の限界だったので、指入れしてほぐした後、一気に挿入。
これが最高に気持ちよく、すぐに射精してしまう。
熟女のフェラですぐに元気になり、2回戦はいろんな体位でピストンしまくった。
顔は全然好みじゃないけど、あそこは最高に気持ちいい。まだまだ時間があったので
もう一度ハメてみるが、やっぱり最高に気持ちが良い。これじゃ、何度でもやれてしまう
と感じ、すっかり熟女の虜になっていることに気付いた。
ディープキスしながら対面座位でお互いに腰を振りまくり、すっかり快楽に溺れてしまって
いた。
どちらかという顔は不細工だし、巨乳だけど垂れ乳で乳首も黒ずんでいて、腹にもかなり贅肉が
ついている。こんな熟女だけど、もの凄く欲情してしまう。射精しても射精しても求めてしまい、
結局その日はホテルに泊まってやりまくってしまった。
こんなにヤリまくったのは初めてだった。かなり美人の若い子としたときでさえ、こんなに興奮
することはなかった。
飽きることなく求めてしまい、熟女の方も同様に自分のことを求めてくれた。
普段、ムラムラしているときは熟女との行為はとても興奮するのだが、射精してしまうと途端に
醒めてしまう。だが、この熟女に関してはそんなことはなく、何度でも欲情して求めてしまう。
何度もしているうちに情も移ってきてしまい、不細工だと思っていた顔も可愛く見えてしまうから
不思議である。
自分よりも20歳以上年上ではあるが、すっかり惚れこんでしまって恋人のような関係になっている。
こんなにヤリまくったことは初めてで、いつも勃起しなくなるまでやり続けてしまう。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ハメス
2017/08/05 11:18:23    (IAFt3Z2t)
シンゴさん、わかってもらえてうれしいです。
熟女ブサイクいいですよね。自分が相手してる熟女は
ブサイクなのに性欲が凄く強いです。何度も求めてきます。
そこが好きだっていうのはあります。
ラブホだと時間が足りないので、ラブホの後は熟女の家で
続きをしています。なぜ最初から熟女の家でしないのか
というと大きな喘ぎ声が出せないからです。熟女は結構、
喘ぎ声が大きいです。立ちバックもラブホの洗面台の鏡の
前でやる方が、興奮します。
何よりもブサイクな熟女と一緒にラブホに入るということが
興奮します。フロントやすれ違う客の少し驚いた表情が
自分のMな部分を刺激します。
下着はセクシーなものはNGにしています。お金を渡して
ベージュ系のものをいろいろと着用してもらっています。
デカい尻にデカいおばちゃんパンツが最高に興奮するんです。
若い女性の小尻にTバックなんかじゃダメなんです。

6
投稿者:シンゴ
2017/08/03 07:55:30    (MoL2GxAU)
分かります。俺もブサイク好きです。
ブサイクなおばさんブサイクな顔ブサイクな身体
最高にたまりません。
ベージュの大きめのパンティそれに
ベージュのスリップ着てたら後ろから抱きついて
勃起したチンコ スリスリ ゴリゴリ
押し付けたいです。
ブサイクな顔に鼻フック付けるとさらに
ブサイク増しでさらに興奮です。


5
投稿者:はめす
2017/07/30 00:21:55    (f8E.6i7c)
すみません。
本人しかわからない内容を書き込んでしまいました。
年齢で言えば超熟女に該当する相手で、しかも顔はわりと不細工、
体型も太目で崩れている。巨乳なところは魅力的。というスペックで、
特別魅力的ではない相手です。
溜まりまくっていたので、まあいいかと妥協しまくってラブホへ行った
わけですが、不覚にも興奮してやってしまったら、あまりの気持ち良さに
すっかり快楽の虜になってしまいました。
あまりに気持ち良いとネジが外れてしまいます。こんなに気持ち良かった
ことはなかったので、狂ったように何度も求めてしまいました。
自分でも薬も使わずによくあんなに何度もやれたなぁと後から感心するほどです。
からだの関係が良好だと女は顔じゃないんだなぁと思います。しかも自分は
ブス専気味なようで、やや不細工くらいが一番興奮することに気付きました。
しかも自分レベルでもイケメンと思ってくれるらしく、すごい喜んでくれます。
今日も朝からラブホに行き、3時間の休憩時間でヤリまくりました。やっぱり、
いった後でも欲情して何度でもやれてしまいます。熟女の方も何度もピストン
していると抜いた時に潮を吹いたり、快楽のあまりよだれ垂れ流しになったりして
壊れ気味になっていました。すっかり骨抜きにされ、ぐったりしたので熟女の
家に行って布団で一緒に寝た後、またヤリまくってしまいました。
4
投稿者:(無名)
2017/07/29 20:03:38    (F/yDDFuo)
床上手は いいよね!
電気消せば 同じだよ…
3
投稿者:(無名)
2017/07/29 11:41:47    (7R1VTUxZ)
いいなーでも、貶すでもなく・・・へーと思ってほっときゃいいのに。
2
投稿者:外野席
2017/07/29 06:25:20    (Ng7ZSJsP)
このような話はご本人以外には理解できない体験談なので、レスの書きようがありませんね。
まあそれでも共感し興奮する人もあるのでしょうから、これはこれでいいのでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。