ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/27 07:11:26 (2hKL8GJU)
64歳の豊満義母が私達の部屋でAVのDVDを見ながら
オナニーしているのを隠し撮り出来ました。

部屋を片付けてくれるのは有難かったけど
私のオナニー用のDVDホルダーが位置がずれてるのに
気付いてから、義母が見てるのか…?と
気になってカメラを仕掛けてました。

私のオットマン付きシングルソファーに下半身裸で座ると
ゆっくりとクリトリスをまさぐり出す義母。
徐々に足が開き股を広げると
まさぐるスピードが早くなり10分程で腰を浮かせビクビクッと
昇天しました。
しばらくグッタリとしてティッシュでオマンコを拭き
DVDをしまって出て行きました。

最近では夫婦で使っていたディルドも見つけられ
ズポズポッと出し入れするのも撮れました。

私の最高のオナネタです。

義母を見るたびムラムラしますが平静を装って我慢です。
間違を犯さないように。

垂れた爆乳なので全裸オナニーしてくれないかな?


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ぺろ   pusim4641 Mail
2017/07/28 22:30:59    (XX7a9Bla)
是非見たいです(⌒‐⌒)
動画配信お願いします
画像も見たいです
3
投稿者:松茸   32371221
2017/07/28 13:42:05    (dBYNTT5K)
垂れた爆乳はいいですね
2
2017/07/27 07:45:44    (9etAAz9N)
いいですね!私も拝みたいです。
無理だろうけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。