ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/01 07:42:27 (lhtE2z2R)
44歳の営業マンです。
昨日代休だったので自宅から1時間の郊外ショッピングモールに。

買い物しながら還暦以上の小太り巨乳爆乳のおばちゃん?おばあちゃん?
をナンパしようと探しながらブラブラしてました。

昼過ぎにフードコートのカウンター席で一人で食事している
60歳位の丸々した巨乳のY子さんを見つけた。

化粧っ化もなくTシャツにスカートのラフな格好。

観察しながら食事し終わっても、動く気配がないので
ダメ元当たり前だから、思い切って声掛けしたら、

知り合いなのかも?な反応。

ラッキーにも会話になってきて、バス出来たとの事で
自宅の近くまで送りましょう!と言う事になった。

車中の会話で、年齢は72歳との事で驚いた!!

会話も弾み、海岸線をドライブして道の駅に寄ったり出来て


最終的にはY子さんに車の中でセンズリ自慰を見てもらいました。
興奮で最高に気持い射精が出来てSEXよりも満足出来ました。

来週も待ち合せ出来て、SEXは出来ないけどセンズリ自慰を見てもらう約束です。
ハマりそうです(笑)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/11/09 23:44:18    (ug0IYrOZ)
たまたまだけど私も72歳のY子さんと付き合っていますよ。
もちろんSEXしてます。
人にもよると思うけどいいですよ~。
4
投稿者:(無名)
2017/06/09 16:33:56    (7/sQH/NL)
何でsex出来ないんですか?
全然良いですよ。やっちゃいましょう。
3
投稿者:たま
2017/06/02 09:43:46    (CnezvMHB)
どんな感じで声掛けるんでょうか?
僕も熟女をナンパしてみたいけど
なかなか声かけられません…
教えてほしいです!

2
投稿者:(無名)
2017/06/02 06:07:22    (.E5bYoI9)
良いですね~。
続きが気になります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。