ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/11 23:26:43 (Bmmhb/Os)
僕はある有名ス-パ-でアルバイトをしている大学生です。実は同じ職場のパ-トの42歳の奥さんと今、やりまくっています。自分の母と同じ歳なのですが何か、色っぽく高校生の息子と娘がいます。エッチのきっかけはいつも仕事を助けてもらう事が多く、いろんな事を相談する様になって、エッチの話しになって、奥さんがこの頃旦那とやって無いわ~と言いだし、違う人とはやっちったけどね、と僕はビックリして誰とやったのと聞いたらあなたも良く知っている人よと。でも教えないよと言う事で話しは終わったのですが今度の火曜日私休みなんだけど、あなたも休みだよね、お昼ごはん食べに行こうよと言う事で火曜日の11時に僕のアパ-トの近くのコンビニの駐車場で待ち合わせしてその日はアルバイトを終えて火曜日を迎えました。当日、10分前に待ち合わせ場所に行くともう奥さんは車て待つていて、いつもよりも化粧が濃く、黒い革のライダーズに白いパンツでタバコを吸って待つていました。鰻を食べに行ってまだ時間有るので僕のアパートに行って少し話しをしました。その時発見したのですが白いパンツに透けて見えるTバックのパンティか。興奮してビンビンになってヤバイ状態でした。ねぇ、私誰とやったのか教えてあげようかと言い出し実はね、あなたの友達のアルバイトに来ている大学生とやっちったと言われ、いきなりりキスしてきました。何かタバコのヤニ臭かったけど、思いきり舌いれてくるのでチンチンかもうビンビンになっていました。白いパンツを脱がせるとTバックのパンティが使いこんだマンコに食い込みヱロヱロでした。それから夕方までやりまくって奥さんは旦那が帰ってくると慌てて帰って行きました。子供産んで妊娠線あるけど、マンコのビラビラがあわびみたいでどす黒いやらしくチンチンに絡みつき最高です。しばらく、友達と2人で交代でやりまくってやろうと思います。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。