ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/07 14:37:46 (u1e9NWZG)
自分は若い子だけかと思ってました、
居るんですね…
人妻熟女でもヤリマンが、モバゲーで
知り合った46歳の人妻熟女がそぅでした
一人の男性と1回か2回会ってエッチを
楽しむそぅです、3か月の内に6人と男性と
仲良くなりエッチしたそぅですよ
自分は2回エッチさせていただきました!
まぁ、エッチは普通でしたがキスをする
だけでオマンコパンティに染み付くくらいに
びちょびちょに、指でいじくり回すとさらに
グチョグチョに良く濡れてくれる熟女で
自分から舐めてとか入れてとか言う人でした!
遊ぶには最高でした、モバゲーではカナタンと
名乗ってましたけど名前光恵と名乗ってました
名前はころころ変えているかもしれませんが
これを読んでくれた方達に穴兄弟が居るかも
しれませんね!ちなみに東京の人妻熟女です!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:平井
2017/06/10 03:35:45    (mHpq4JKp)
晃さん、世間は狭いですね!
光恵は同じ人ですね、エッチするなら
何度でもやりたくなる熟女ですよね!
今もいろいろなチンポで遊んでるんだろーな
4
投稿者:
2017/06/08 13:36:37    (4jGyv5KC)
無名さん、そうでしたよね。
6、7年前かもう少し前かも
居ましたね、自分は特にバツイチの
30代半ばから40代半ば位の熟女が
暇さえ有れば昼夜問わずモバゲー
やってた時に1ヶ月に2人とは会って
エッチしてましたね、長続きしません
でしたけどね!
3
投稿者:(無名)
2017/06/08 11:38:49    (14/ecA3p)
いるいる。
今はもう卒業したがまだGREEがブームだった頃は入れ食い状態で、特に人妻は声掛けりゃほいほい出て来て簡単に抱けたよ。
今じゃあの頃よりSNSが林立してるからもっと簡単にヤレるんじゃないの。
2
投稿者:
2017/06/08 10:30:52    (4jGyv5KC)
おー、マジか!
平井さん、その光恵って熟女ちょっとポチッと
してる人で、胸とお尻が大きいくてLOUIS VUITTONのカバンに財布持ってる人ではない
ですか?
エッチの時は乳首、マン舐めしてやるとやたらに
色っぽい声出して自ら腰を動かしてクリトリス
舌に押し付けてくる様な
もしかしたら自分がモバゲーで知り合った熟女と
同じ人かもしれませんね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。