ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人生

投稿者:ようこ
削除依頼
2017/06/04 07:21:37 (sCHhySyU)
56歳の一人暮らしのバツ1です。
娘、息子は独立しました。
10年前に離婚。3ヶ月前に10歳下の彼氏と別れました。

彼氏に20kg太らされ、アナル(肛門)を7年もの間、弄られて調教され続けました。
季節の変わり目はアナルが、疼いて疼いて悶々とします。

この歳でアナル性交が好きとは言えるはずもなく、
アナル自慰の毎日も寂しく虚しいものですね。

彼の残した、数有る色々な大人の玩具で慰めるしか無いのでしょうね。

このまま悶々とした、人生のままでしょうね。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:スマトラ   ban1966
2017/06/16 09:41:36    (d1BRHmME)
アナル良いですよね~~ アソコと違った締め付け感。 なんとも言えない快楽。

おっさんの私で良ければ定期的なアナ友になりませんか?

よろしくお願いします
19
投稿者:(無名)
2017/06/09 16:19:31    (7/sQH/NL)
俺ももう卒業したが熟セフとアナルやりまくったなぁ。その熟もアラフィフで旦那とは離婚寸前で出会った日にホテルに誘ったらほいほい付いて来た。
俺はノーマルにやろうと思ったら縛ってくれだの小便掛けろだの言い出して、これは良い拾い物したとやりたい放題させて貰って勿論アナルもやりまくってニ穴やフィスト、テレセやったりネットライブで晒したり露出まで楽しんだ。3Pもしたかったけど中々良い単独さんが見つからず叶わなかったけど楽しかったなぁ。
もう別れて数年経つけどまだ数ヶ月に一度くらいメールが来るからまたヤリに行こう。
18
投稿者:おっ ◆D.RhynsyHk
2017/06/06 16:43:20    (ZIm2fgB0)
釣れてるぅ。(^-^)
17
2017/06/06 16:17:33    (ovQgMPX5)
はじめまして自分の元カノは1962年生まれでした。是非仲良くして下さい!
16
投稿者:ほぉ   ai0921 Mail
2017/06/05 13:17:18    (AR7jEqqm)
こんにちは(^-^)
自分は年上、熟女さん、アナル大好きな40代です。
特に垂れパイとか、段々腹とかなら最高です。
良かったらメール下さい(^-^)
15
投稿者:木通改め無花果 ◆N.bl0OOaZE   poccharijukjo Mail
2017/06/05 12:31:41    (coY2yMHo)
素敵なスタイルに魅力的な年齢、素晴らしい性癖になられて、引く手あまただと思いますよ!

私なら、お願いしたいくらいです(≧∇≦)b
14
投稿者:華華   85326193 Mail
2017/06/05 10:31:24    (uZPS7LEy)
年上大好きです。
機会が有ったら、ぉ逢いしましょう!!

13
2017/06/05 07:34:17    (Z9ojQQGa)
こんにちは!住みが近かったら連絡ください♪(^^)
12
投稿者:アナル好き ◆h4ONJivhRc
2017/06/05 07:31:38    (bi0yKJaE)
アナル大好きです!是非仲良くなりたい!
11
投稿者: ◆QkRJTXcpFI
2017/06/05 05:16:32    (tqPFenGt)
同じ50代ですね~。(^^)ようこさん、人生一度切り
アナル虐められたいんだろ。俺にやらせて。連絡頂戴
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。