ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/13 01:47:03 (xXg8QVir)
今、ある場所でセフが他人棒をしゃぶってる。
その姿を息子である後輩がガン見して、しごいている。
後輩は、さっきから『出そうです』を連発(笑)

今日は、後輩以外に単独さんを2人招いてる。
この2人、両方とも私のH仲間。
しかし、セフにも後輩にも『募集したら来た、初めて会う人』と伝えている。

なぜ、こんなまどろっこしいことをしてるかというと、2人には全てを伝えているから。

2人とも、親子姦を見たくて来ている。

知らない男のチンポをしゃぶる母親を見ながらしごく息子。

たまらない光景です。

そろそろ息子に、挿入させようかなと思っている。
爆発寸前みたいだし(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2017/05/17 16:32:59    (eaeXiguJ)
興奮しまくりの展開

セフレにフルマスクさせて息子とさせるとかどうですか
5
投稿者:(無名)
2017/05/15 14:59:51    (2JGX/FDX)
素晴らしい鬼畜ぶりですね。興奮しました。また続き よろしくお願いします。
4
投稿者:ゆきお
2017/05/14 21:55:08    (yaBn6eWq)
熟ファンさん、ありがとうございます。

ご期待に沿えるかどうか分かりませんが、セフを囲み、3人(本?)で楽しみましたよ。

まずは、50代単独さんが、セフの中出しマンから、指と舌で精子を掻き出し。
セフは、恥ずかしさと後ろめたさが混在していたようですが、最後には気持ちよさには敵わず、逝かされ、潮吹かされてました。

もう一人の30代単独さんも混ざり、二人で息子のチンポと比べさせ、口とマンに交互に嵌めまくり。
信頼ある単独さんなので、二人とも生チン挿入。

セフは抵抗しましたが、単独さんたちから、『さっきまで生で入れさせて、中にまで出させたんだから、こっちの方がいいだろ~』と、セフの後ろめたさを煽るとクネクネしていた尻の動きが止まり、嵌めてられ続け、ビクビクしながら、『許して…。もう無理。体が持たない…。』と連呼していました。

最後には、二人のチンポを比べさせ、どっちがいいか選ばせたのですが、セフは答えなかったため、二人して中だし。

セフのマンに一晩で3人分のザーメンが流し込まれました。
セフは、その間数えきれないほど逝かされまくり、抜き終わったときには、ぐったり横たわり、尻と太ももに彼らのザーメンが流れ出ていました。

二人とも満足して、セフに『また、よろしくね。それと息子さんにも、よろしくね。』と言い残して帰宅されました。

セフには、二人分のザーメンがまだ残るであろうマンをこれ以上流れ出さないように、下着、スト、スカートを履かせ、自宅近くで下ろしました。

翌日セフへ連絡すると、『体がダルい…。あと、体中が筋肉痛みたいになってる』と。
『どのチンポがよかった?』と聞くと『答えられない』と返ってきましたが、『もう(私のを)やらないよ』と打ち返すと、しばらくして『一番最初の…。』と返ってきました。

息子のチンポを選んだセフ。
これから更に楽しめそうです(笑)
3
投稿者:熟ファン ◆j5lvy0cgeo
2017/05/14 11:01:24    (8uPQmBjw)
続きのアップありがとうございます。

皆さんで突きながら感想を言わせたんですネ!

今後の展開にも大いに期待しています。
2
投稿者:ゆきお
2017/05/13 02:21:45    (xXg8QVir)
後輩がまた母親の中に、だっぷり出した。
しかも、出した後も抜かずに母親の尻に腰を押し付けて、『奥まで流れ込むように、まだ抜かないからね』と。
母親も一切抵抗せず、なすがままにされていた。

後輩が抜くと、マンから逆流するザーメン。
それを私は写メしまくった。

後輩は、母親に向かって、『かなり締まりいいよ、奥さん』と一言。

自分のをウェットティッシュで拭き取り、私に、『また、お願いします!この奥さん、すげぇ気持ちいいです!』と言い、帰っていった。

これからが、私を含む単独のフリをしていた仲間との楽しい時間。

セフからいろいろ聞き出しながら、3人で楽しみます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。