ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ハメ撮り熟女

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/05/10 16:00:15 (mBWP5Q7q)
いつもの美魔女、由利子さんの興味が3Pに移行しつつあります。

女性二人のパターンみたいなので、まだマシですけど・・・3Pって落ち着かなくて、どうも好きじゃ無いんですよね(´Д`)
やってる最中は構わないのですけど、イチャイチャタイムがとにかく落ち着かないし( ̄▽ ̄;)手の配り方も、話題の振り方もわかりません(笑)

やりたくないことを避ける作戦として「興味を他に振り向ける」手をとることにしました。
セックス関係の興味は、セックス関係で補うしかありません。

由利子さんは複数の男性と平行して付き合うほど奔放ではありませんが、経験値はやや高め。興味は色々あって、性に限らず新しいことにはドンドンチャレンジしていきます。

これまでも結構色々してきました。カーセックス、アナル、コスプレ(?)軽いSM的な拘束セックス、剃毛は習慣になって今ではワックスです。
私とはじめてしたと言いますけど、車やアナルは完全に開発済みでしたね・・・それでも初めてと言ってくれるところも良いと思うのですが。

由利子さんはすごく綺麗な人で、それも影響するのか見られることにすごく興味があります。付き合いはじめの頃はひたすら恥ずかしがっていましたが、新しい下着を買った時などに二人きりで撮影会をすると、直後は物凄く燃えます(笑)

ずばり見られてしまうことには抵抗があるようですが、見られてしまいそうというシチュエーションに萌えるようで、深夜車で迎えにきてくれると必ず車内フェラしたがりますし、ホテルのウェイトスペースで露出気味の愛撫や、窓際でのセックスした時には激萌えでした。

ヒントとチャンスはここにしか無いなと考えています(笑)

と、言うわけで最近はよくハメ撮りしています。
これまでもスマホでとか、ちゃんとした下着写真を撮るときに使った一眼レフのビデオモードでちょっと撮ったりとかはしていたのですが、今回はビデオカメラを引っ張り出してきました(笑)いつでも使えるように寝室の枕元のチェストに常時設置です(笑)

セックス関係に限らず、由利子さん私のリクエストには大体応えてくれますので、今回のことも特に許可を取ることもせず不意打ちです(笑)

由利子さんはいつもセクシーな下着を着けてくれていますので、脱いでくれれば私もすぐに勃起してしまいます。ほんと還暦過ぎとは思えない顔立ちと身体・・・肌は少し張りを失っているところがありますが、ほどよく脂が乗っていると言うか・・・お付き合いのある女性の中で一番好きな身体ですね。

下着姿の由利子さんにまずは目隠し。これも比較的高頻度にすることなので、特に不信に思われることもなかった様です。
ラブホテルの枕元にサービスで置いてあった羽であちこちを愛撫・・・身体をくねらせて声の出てきた所で口許にぺニスをもってゆきフェラチオに。
ここでカメラを出したのですが・・・静かな部屋ですので作動音で気がついたらしく「また撮るの?ちゃんと撮ってね?」と一言(笑)

由利子さんとはとにかく沢山のセックスをしていますので、彼女も私の好みを完全に熟知しています。手は腰やお尻、太ももを撫で回し、フェラチオは口だけで。唇でぺニスの括れを摩るようにしながら、舌先は尿道口をチロチロと舐める感じ。

目隠しで顔の半分は見えませんが、元々がすごく美人なので、ただエロいことをするために滑稽ともいえるような顔の歪め方をして夢中になっていることに、私もすごく萌えます。

私も片手にビデオカメラ、もう片手は彼女のあそこにあてて刺激・・・「あ、出ちゃう!」と声があがった所でビデオカメラを下半身に向けて、潮を吹くところを納めました。

繋がりたくなり、ビデオカメラを片手にしたまま挿入・・・しばらく「ほら撮ってるよ?可愛い声だして」などと言いながら腰を動かしていたのですが、とにかくビデオカメラが邪魔( ̄▽ ̄;)

このままベッドの見渡せる位置に据え置いてしまおうかとも思ったのですが、身体を離すのがイヤで、彼女の目隠しを取り「由利子さんが撮ってね?」とお願いしてみました。

カメラをこちらに向けていたので「違う違う」とカメラとモニターを逆向きに・・・「由利子さんが自分で自分を撮るんだよ?」と声をかけると、珍しく「え・・・」とうろたえ気味になったものの素直に腕を高くあげて自分の顔を撮り始めました。

これ・・・大成功(笑)由利子さんのツボだった様です(笑)

「あ、わたしすごくえっちな顔してる」「あ、ひろさんのグリグリ気持ちいい」「いま!いま吹いてる!びしょびしょにしてる!」とカメラに向かっていつもよりエロく、いつもより多目の淫語を連発。
本気イキの時ほどあそこの締め付けがキツくなるのですが・・・もうギッチギチでした(笑)

私は射精まではいかずに一休み。ふたりで並んで横になってビデオを見返して、エロエロ盛り上がったところで二回戦。流れはいつもと変わりませんが、顔の横においたビデオを観ながらのセックスはいつもより、激しめになりました(笑)

うまくハマってくれましたし・・・3Pのことはしばらく忘れてくれないかな( ̄▽ ̄;)

時間ピッタリ。さて、お出掛けです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/05/11 03:07:14    (4m48TLG1)
Kittint さま

まいどでーす。

私自身はのんびりぼやけたようなセックスが好きですが・・・お調子者でサービス精神は旺盛なもので、ウケそうなことはついしちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)

まぁこちらの一所懸命が通じる方になら、いくらでもサービスする所存ではあります(笑)

お仕事の一つが大詰めまで来ておりますので、数日は自主的に缶詰の予定です。しばらく面白いことは無さそうですね(´Д`)

いつものエッチのところに、連休中のセックスまとめときました。よろしければ御笑覧くださいませ。読み返したら自分のクズっぷりに悲しくなってしまったという代物です。

さて・・・少し寝ときますかねー
2
投稿者:kittint   kittint Mail
2017/05/10 23:24:16    (jLK0oza8)
お疲れ様です ひろさん

色々してますね(^-^)羨ましいです
飽きさせない工夫や、一緒の時間を楽しんでそうだし
また、何より文章が画をイメージ出来るので
毎回楽しみですし、参考になります(^-^)

また何かあったら、投稿お願いしまーす暖

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。