ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ポチャ熟女

投稿者:
削除依頼
2017/05/10 20:32:33 (r5mP0Qhs)
新しい営業所に異動になり引っ越して暫くしてからのこと。通勤電車でぽっちゃりとした熟女(50歳位)を見かけた。
普通の人なら絶対にスルーすると思うが、ポチャ熟女好きの俺にとっては超ストライク。むっちりとしたパンツスーツにはフルバックの下着のラインが浮き上がり尻も食い込んでいた。
腹も出てるが胸もあり、顔はちょいブス。
いかにも男っ気が無さそうで、案の定指輪もしていない。
その日は視姦するに留まったが、次の日も同じ電車に乗るとやはりその熟女が乗っていた。
今度は隣り合わせて手の甲だけ尻に触れる事ができた。
そんな感じで朝の通勤電車を楽しんでいたが、気付いていないのか嫌がる素振りもない。
その日は信号の故障か何かで電車が遅れて物凄く混んでいた。彼女の真後ろに付きたかったが間に人が入ってしまい、残念ながら身体を密着させることは出来なかったが、丁度俺と彼女の間に若干の隙間があり手を伸ばす事ができた。
彼女は両腕で吊革に掴まり手を下ろすことも出来そうにない。
これはまたと無いチャンスと、腕を伸ばしあからさまに尻を撫でてみる。それでも何の反応もないので、スーツのズボンの尻の食い込みに指を這わせると、少しだけ尻を突き出してきた。
嫌がっているのか、感じているのか。
何れにしろ彼女は身動き出来ないので、更に大胆に股の間に指を突っ込んでみた。汗なのか、それとも汁なのか。股はじっとりと濡れている気がした。
結局30分近く触り続け彼女の降りる駅になった。しかし彼女は降りなかった。
これはもっとして欲しくて乗り続けているに違いないと確信し、さらに15分ほど彼女の尻を堪能させてもらった。
ターミナル駅に着き、どっと人が降りるとさすがに痴漢できるような混み具合ではなくなり、彼女も電車を降りた。
そして向かいの逆方向の電車に乗り込んだ。
俺も後を追うようにその電車に乗り込んだが、空いている車内では手の出しようがなく、少し離れた位置で立っていた。
彼女は本来降りるべき駅に着くと電車を降り、俺は少し離れて彼女の後を追った。
彼女は駅のトイレに入っていった。トイレの入口が見える位置で待っていたが彼女が出てきたのはおよそ15分後。用を足すには長すぎる時間だ。間違いなく個室でオナニーをしたに違いない。
次の日は昨日のような混み具合ではなかったが、それとなく尻に触れてみた。
彼女と目が合い彼女は俺に背を向けた。いや、尻を向けたと言った方がいいかもしれない。
しかしそんなに混んでいない車内で大胆には触れず、せいぜい手の甲を押し付ける程度しか出来ずに彼女の降りる駅になってしまった。
翌日は土曜日なので2日間会えなくなってしまう。俺は彼女と一緒に駅に降り、歩いて行こうとする彼女を引き留め、付箋にメアドを書き留めて彼女に渡した。
それを受け取ると彼女は駅から去っていった。
メールが来るかどうかは賭けだった。休憩の度にメールをチェックしていると、正体不明の空メールが届いた。ドメインは某ポータルサイトのフリーメールだ。
彼女に違いないと思い、彼女が帰る途中の駅にある公園の名前、待ち合わせの場所、時間だけを書いて返信した。
この公園は駅近くだが広くて暗がりもあり、しかしジョギングしたりする人も多いので、女性が夜来ても怖くないような公園だ。
そのメールには何の返信もなかった。
そして俺は指定した時間の10分程前に待ち合わせ場所に到着した。広場の近くにある遊具を指定していた。
遠目には分からなかったが、近づくと既に彼女が遊具の影に立っていた。
彼女は俺が来たことに気付いているはずだがこちらを振り向かない。
そのまま真後ろに立ち、そっと尻に手を伸ばした。
避ける様子もなくされるがままになっている。
太い胴周りを撫で、その手を胸まで伸ばし豊満なバストを手のひらで包み込み鷲掴みにした。
ブラウスのボタンを二つ外して、ブラの隙間から手を入れる。指はすぐに石のように固くなった乳首を捉えた。
はぁはぁと荒い息遣いになっていた。時折近くを走るジョギンガーの目を避けるように木立の中に彼女を連れ込んだ。
ズボンを下ろそうとすると初めて抵抗したが、牡丹だけ外してパンティの中に手を滑り込ませると漏らしたかと思うほどの洪水情態だった。
確かに幾ら暗がりの木立の中とは言え、ズボンを下ろしたら肌の色で目立つかもしれない。
興奮していたせいか少し早計だったと反省し、ズボンは脱がさずにクリだけ弄ると、身体をびくびくと震わせた。どうやら逝ったらしい。
少し潮も吹いたのか、スーツのズボンも股間部分がじっとりと濡れていた。
一度服を直して彼女の手をとりトイレに向かった。残念ながら身障者用は夜間は施錠されていて使えなかったが、彼女に安心してもらう為にも敢えて女性用に入り個室に連れ込んだ。
ジャケット、パンツ、ブラウスと順に脱がせて皺にならないようにフックに丁寧に掛けた。
下着も全て脱がせて完全な全裸にして後ろを向かせて、俺は彼女の股間に顔を埋めた。
物凄いスケベ汁と匂い。これだけで逝きそうなくらいだ。
焦らすようにじっくりと舌を使い、アソコは勿論尻の穴まで丁寧に舐め回した。
時折胸にも手をやると、乳首は石、いや岩のように固くなっている。
こちらを向かせて片足を持ち上げて、指を三本膣に挿入しGスポットをつつくと指の動きに合わせて潮を吹き上げた。
俺のズボンにも掛かったが気にもならなかった。
太股までびっしょり濡らした彼女の股間に再び顔を埋めると尿臭が俺の鼻腔を刺激する。再び口で逝かせてから、今度は便器に座らせて足を持ち上げた。ぬるぬるになった茂みの奥に自らのぺニスをあてがい一気に貫いた。
押し殺してはいたが、それでも漏れ出る呻き声は蛙のように無様だが、それがまた俺の興奮を誘う。
無言で貫き続け一番奥に突き上げてから一気に引き抜くと盛大な抜き潮を上げた。
もう俺は上半身まで濡れていたが構わない。
30分ほど彼女の膣の中を楽しみ最後はヘトヘトになった彼女の垂れた胸の真ん中に大量に吐き出した。
精液と潮で濡れそぼったぺニスをいとおしそうに彼女は頬張った。
小さな個室で流石に俺も疲れてしまい二度目は出来なかったが、やりたければまたメールをすればいい。
結局終始無言で言葉を交わすことなく別れたが、身体の関係は互いにのことなど知らない方がいい。
その後は彼女からの誘いの方が早くきたが、その時も同様にホテルなどではなく前の公園でした。勿論無言のままだ。
彼女もそれが分かっているようで、こちらの素性などを聞きもしない。
この関係が出来るだけ長く続けばいい。そう思っている。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゲベ   gerhard
2017/05/12 07:34:13    (Lc5Y4.6h)
出来そうでいて、普通はなかなか行動には移せないものですが、幸運に恵まれてチャンスをモノに出来たのですね。

今後の続きもお願いしますね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。