ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/07 04:37:55 (VM1x0a6D)
私は、35。
昔から熟好きで、今も40~50代の熟セフが4人いる。
私の職場の後輩(29)も、私に負けず劣らずの熟好きだが、中々チャンスに巡り会わないようで、いつも嘆いている(笑)

そんな後輩に、私のセフとやらないか?と持ちかけた。
後輩は、即OKで乗ってきた。
企画は、カーセクでの複数。
募集した単独の一人として、来るように話をした。
ルールは、下半身のみをさらけ出させるから、お触りから始めて、セフは妊娠の心配はないから、最後は生嵌め中出しするように伝えた。
後輩は、目を爛々とさせ、私の指示に従うといった。

それを今夜結構し、後輩はさっきまで、四つん這いになった50代熟セフの下半身を堪能していた。
尻を開き、舐めまくり、生で嵌め、中にたっぷり出して満足して帰宅した。
時間にしたら、30分程度だったが、私は今までにないくらい興奮した。

このセフは、何度か単独さんに嵌めてもらったことはあるが、それらとは比較にならなかった。

なぜなら、そのセフは、後輩の母親だからだ。
後輩は、自分の母親とは知らずに、自分が産まれてきたアソコや、普段見ているであろう尻を撫で回し、アナルを指でいじり、舐め回していた。

母親のマン汁を美味しいと言い、卑猥な言葉を投げ掛けながらクリを舐めまくり、自分のPを尻やマンに擦り付け、大きくした後、挿入し、10分足らず出し入れを楽しみ、5日分溜めたと言っていた精子を母親の中に流し込んだ。

帰り際に後輩は、こんなマンを自由にできるのは、羨ましいと言い残し、またお願いしますと言って、帰宅した。

しかし、それだけではなく、セフは最初から相手が息子であることを知ったまま、全てを受け入れていた。
セフは、私の興奮することを素直に受け入れるように躾てあるので、私が言うことは必ず実行する。

後輩が帰宅したあと、マンから流れ出る息子の精子を指に絡ませ、自分の口に指を入れ、舐め回していた。

我ながら、エロ熟に育てたことに優越感を感じながら、息子には使わせなかったアナルに嵌め、中に放出し帰らせた。

また機会があれば、後輩に貸してやれうかと…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆきお
2017/05/12 19:43:53    (ChPa77KT)
熟ファンさん、ありがとうございます。

本日、23時以降に開演予定です。
今日は、前回とはまたちょっと志向を変えて開催します。

後輩が、人に見られながらでも、大丈夫と言ったので、ギャラリーをつける予定。

6
投稿者:熟ファン ◆j5lvy0cgeo
2017/05/12 18:34:52    (HLuEvwRo)
カキコありがとうございます。

展開が楽しみです。

また報告してください。
5
投稿者:ゆきお
2017/05/12 10:28:34    (ChPa77KT)
あれ以来、後輩がまたお願いしたいと催促が(笑)
中出しが相当良かったらしい。
そのことをセフに連絡したら、乗り気にはならないと。
でも、誘い出したら出てくるセフなので、今夜、また息子の息子からたっぷりザーメン注がせます。

4
投稿者:ゆきお
2017/05/08 00:47:56    (PKRsqFpm)
後輩は気づかないと思います。
車のスライドドアを開けたら、セフの尻が目の前にあるだけなので。
セフも全裸ですし、顔は見せてませんし、ルームライトも点けずにやってるんで。

バレたらつまらないので、後輩にバレないように注意してます(笑)

セフに、実の息子に嵌められるのを伝えたとき、抵抗はしましたが、なら、今後は私が会わないと伝えると嫌々ながら了解しました。

ですが、終わればただの淫乱♀で、息子の精子を丁寧に舐めていましたけどね。

3
投稿者:熟ファン ◆j5lvy0cgeo
2017/05/07 21:16:17    (me92J7il)
メッチャ興奮します。

続きをお願いします!
2
投稿者:(無名)
2017/05/07 16:48:08    (kLtD9F8/)
息子はなぜ気づかないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。