ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性癖

投稿者:フェチ雄
削除依頼
2017/04/17 04:41:35 (F9drkjA.)
藤原紀香のような脚が長いモデル体型や、デブな渡辺直美体型や痩せ女、人それぞれ 好みなタイプが有ると思います!

小さい頃から明るく頭の良い子と言われ、中学高校と成績はの上位でスポーツもそれなりで明るく優しく真面目な子の位置付けに成ってました。

所が自分でも異常と思いますが、中学生の時から 太った年寄りオバンに欲情するように成り、集落のそんなオバンの覗き!干してるパンティーに射精したりしてました。
特に 林中のオバン(六十半ば?)は乳がデカく太って緩み垂れた体に欲情し 良く風呂場を覗きに行きシコってました。

高3の夏休み 林中のオバンが、手拭いを頭に巻き 上は肌シャツ1枚で垂れ乳が透けて丸見え!ジャージに長靴姿で 山に歩いて行くのが見えました。
憑かれたように後を追ってました。
オバンが畑の草毟りを始めようと屈んだ時、遂に欲情に勝てず 暴挙に出てしまいました。
後ろから オバンをタオルで目隠して 脇の小屋に引き摺り込みました。
騒ぐオバンの両手を柱に縛り付け、長靴を脱がせ 下着ごとジャージを脱がせました。
肌シャツを手首まで捲り上げると 身を捩る動きに デカい乳が右に左にブルンブルン!
目の前に オバンの裸に欲情し デカい垂れ乳に貪りつきました。
股を押し広げると 白髪混じりの毛が卑猥にドス黒いマンコの周りに下腹から生えて、本やビデオで見るマンコなど問題に成らないほどグロテスクでした。
本やビデオで知識は有り 初めてでしたが挿入すると 自分でジコる何倍も気持ち良く、
「すげ~ 気持ちいい~」
乳を舐めたり吸ったりしながら突き 10分もせず オバンの中に射精しました。
それでも突いてると 又中で勃起して、オバンをうつ伏せして デカい尻を持ち上げ 見よう見真似で後ろから!
騒いでたオバンが いつの間にか ア~ン ア~ン 喘ぎ声を漏らしてまさた。
又オバンを仰向けにして突いて 又射精したくなり
「やっぱり最高に気持ちいい‥」
オバンに抱きつき 激しく突いてると!
「○雄‥あぁ‥○雄‥」
オバンの腕が背中に抱きついて来ました?
縛り付けてた紐は解け 目隠しのタオルは オバンの額までズレ上がってました。
でも どうしょうも無く オバンのマンコに射精してしまいました。
いつの間にかオバンの足まで腰に絡み付いていて、
「何も こんな婆に しなくても‥」
と…

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/04/19 07:40:45    (KTOj1ald)
田舎暮らしの日常の中での暴挙、っていうのが痺れますねぇ~。
おおごとにもならず、愉しみが拡散したのは幸運ですよね。
いろんな経験談をお願いいたします。
3
投稿者:サーフ
2017/04/18 14:45:54    (IJ4yTgyp)
熟女は、最高ですよね。
いつもどうやって、探しているのですか? 

2
投稿者:フェチ雄
2017/04/17 05:59:29    (F9drkjA.)
オバンの腰に絡んだ足が腰から外れ チンポを抜くと グポッ と音と共に 俺の精液が ドロッ ドロドロ~ と流れ出て来ました。
その瞬間 人生が終わった!
と思い ペタンと座ると、
「○雄‥お前 初めてか?」
黙ってると、
「ビックリしたよ 村1番 良い子の○雄が こんな婆に‥」
頭の手拭いでマンコを拭いながら、
「もしかして 風呂 覗いてたのも ○雄かい?」
俺のチンポも拭ってくれながら、
「○家のバカ息子かと思ってたら、覗いたり パンツ引っかけて捨ててたの○雄だったのかい‥」
「ごめん‥」
「ごめん じゃ無いよ! 何したか○雄 分かってるのかい! 私じゃ無かったら 警察に訴えられてたんだよ! △さん家や□さん家で パンツに引っかけてたのもかい?」
「・・・」
拭って貰ってうちに 又勃起して、オバンは ゴロッと仰向けに成ると
「もう パンツに悪戯するの止めなよ! ほら‥」
と 股を開き、
「ほら!○雄‥」
「良いのか?」
覆い被さり挿入すると
「ア~ァ‥今日の草毟りは 終わり‥夏休みだろ‥ 明日 草毟り 朝から手伝って貰うよ!」
「そうじゃ無く‥ こうして‥」
と 夕方まで 勉強より真剣にオバンとSEXしました。
翌日から オバンと草毟りとSEXに精を出しました。
夏休みも中頃 小屋でオバンを待ってると もう1人パンツにぶっかけた川上のオバンが小屋に入って来て、いきなり裸に成り、
「○ちゃんから聞いたわよ(笑) ほら 脱ぎなさい!」
同じように緩み垂れたた体でしたが 林中オバンより乳は小さく でも片手から十分はみ出す大きさ!
裸になった瞬間から勃起してて シャブられ口に射精。
抱き合い舐めたり吸ったり 昼過ぎまでSEXして帰りました。
もう1人パンツぶっかけしてた 寺下のオバンとも川上オバンの口添えで 夏休みの終わり頃SEX出来ました。
どのオバンも六十路の緩み垂れた体でしたが高校卒業まで 週6日はSEXしてました。

高校卒業して就職してから 六十路を中心に 五十路 七十路の デブ垂れたオバンを見つけてはSEXしてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。