ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/15 09:26:44 (Sg3Kuoem)
都内の某パチンコ店に平日の昼間からよく来てる高齢の常連婆(74歳)がいる。
以前に何度か台に座りながら小話をしたこともあるので、今回ついに実行した。

実はその御婦人(というか婆さん)毎回律儀にパンストと黒革靴を履いていて
靴は以前から同じものを履き続けているので、いつかその匂いを嗅いでみたい!
と思っていた。そして当日、何足か持ってる女性用の靴を代替に持って行き、
いつものパチンコ屋に入ると、いたいた!さっそく隣の台に座って話しかけ、
すぐ近くの公園に誘い出すことにあっさりと成功。そして公園のベンチにて。

暇を持て余している婆さんの話し相手をしながら自分の性癖を話し、今、
替えの婦人靴を持ってるのでちょっとの間だけ履き替えてもらい、その靴を
そこの(公園内の)トイレの中に持ち込んで匂いを嗅がせてほしい、お礼に
2,000円あげます。と言ってみたら、これもすんなりokしてくれた。

そして、もう心臓はバクバク状態。個室の中で今まさに婆さんの脱ぎたての
黒革靴を紙袋から取り出し、おもむろに鼻を当てて匂いを嗅いでみた。
「ぶはああああああああ~」生暖かい温もりと、決していい匂いとはほど遠い
濡れ雑巾を何日も放置したような、高齢者独特の足のニオイが鼻腔を襲った。

「たっ、堪らない!すごいクサい、クサいよ!」あのパンストから伝わる、婆の
足のニオイを十分に吸い取って黒ずんだインソール、高齢者用のダサいデザイン
そして若い女では出せない独特の生暖かい異臭・・・もう俺は興奮の極地にいた。
左右の靴を交互にむさぼるように鼻を突っ込み、終始激しく右手を上下させ、
まさに至福の瞬間を迎えながらトイレの中で果てました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/04/18 13:44:17    (iRMor7pC)
最高です。
ところで、超熟フェチさんは、70歳以上の有名人には興味ありませんか?
草笛光子、浜木綿子、水野久美、寿美花代当たりでしょうか・・・
顔が浮かぶので、よりエキサイトできそうです。
彼女達を辱しめて欲しいです。

3
投稿者:超熟フェチ
2017/04/18 10:08:42    (W3m312c8)
その74歳婆さん、脱いだ時パンストの爪先部分が伝線していたのを覚えている。
外でやるのは不可能だけど、あの指先なら一本一本しゃぶり尽くせる自信があるよ。

2
投稿者:(無名)
2017/04/18 01:33:03    (iRMor7pC)
このシリーズ大好きです。
私は、高齢熟女の靴よりもパンスト爪先の方に興奮する変態です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。