ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/10 17:03:51 (PWwzoK.f)
68歳の後家熟女と金土日で温泉旅行に行ってきた。

泉ピン子似?泉節子似?
どちらとも取れるド派手お婆ちゃん。
マンション、アパート、貸駐車場等の経営で一人暮らしの金持ち。
ひょんな事で知り合って、早くに母を亡くしてマザコンを打ち明けたら
急接近してきて、男女の中に。

性格がキツく余り友達が居ないらしく娘たちとも財産狙いが露骨で
疎遠状態で寂しかったと素直になると、甘えて欲しいと。

ママと呼んで、擬似の近親相姦での付き合いです。

ママは独占欲が強く、浮気は絶対にダメとか、他にママを求めないでとか、
色々束縛(過保護演出)してきます。
ママの家では上げ膳据え膳でやってくれます。

SEXもヨシヨシから授乳スタイルの手コキ。
アナル舐め、全身愛撫、ママの中に出しなさい!と
ネットリ時間をかけて精子を搾り取ります。

高級旅館で、仲居さんが下がると、ママが
ウッふ~ん的な態度で、分厚い唇でディープキス。
とにかく舌を絡ませられ、10分程かけゆっくりと全裸にされ
ネットリなフェラ奉仕。

ママは自ら服を脱いで、だらしなく太って樽体型の身体に
ガチガチになったチンポを騎乗位で挿入。
ゆっくりグラインドされ、垂れ落ちたデカ乳を
ヨシヨシされながら、左右のデカ乳首を同時吸い。

射精は我慢させられ、座位のまま長い事ベロチュウ。

浮気しちゃだねよ!ママのものよ!ママにいっぱい甘えてね!
ほかにママはいないのよ!こんなに愛しているのよ!
可愛い!ともちゃん可愛い!
ママ、イっちゃうわよ!ママ、イく!と
ママはオシッコを漏らしながら果て、ワンセット目終了。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2017/04/11 07:59:09    (rdxOtNHs)
ママは顔を真っ赤にして踏ん張った感じでイキんで果てます。
ママ、イっちゃった…トモちゃん大好きよ!とベロチュー。
座位から立ち上がると、ママの下痢便が玉袋と内股にベットリ。
ママは肛門がユルく、下痢の気味の時のSEXでは放屁と共に漏らすんです。

ママは、あらッまた粗相しちゃった…ごめんねトモちゃん
さぁお風呂行きましょう!と手を取られ部屋付きの露天風呂へ。
幸い部屋にはこぼれておらず、洗い場でママが洗ってくれます。
シャワーで流され泡泡でシコシコゴシゴシ洗ってくれます。
勃起状態のチンポを嬉しそうに満面の笑みで
ともちゃんすごいねェ~ママの宝物だよォ~綺麗になったかなぁ~?と
ネットリフェラが始まります。
湯船に半身浴でママはゆっくりネットリフェラを楽しみます。
ママ、オシッコ!と言うと湯船に立って
勃起したチンポを排水口の方へグイっと向け
シ~~ッコッコッコ、シ~~ッコッコッコと言いながら
オシッコを促してくれます。
出し終わると、満面の笑みでよく出たねェ~と再びパクリと咥えシャブリます。
ねっとり時間をかけたフェラから、立ち上がって後ろ向きで手を付かせて
前かがみにさせられると、尻を広げアナル舐めが始まります。
ビクンッビクンと身体を揺らすと、
ここが気持良いの~?ともちゃんはお尻の穴が感じるもんね~と
セリフを言いながら舐め回してくれます。
ともちゃん自分でシゴイテごらん!とシゴかせます。
ママには近親相姦物のAVを2人で何本も見て色々なプレイを試して
お互いが気持ち良いプレイをしています。
最近ではママは指をアナルに入れてくれます。
痛くない?大丈夫?と優しくゆっくり入れてくれ刺激します。
ママ、ママ、気持ちいい!と言うと
ママはともちゃんが感じてくれて嬉しい!
何でもしてあげるから気持ちよくなって!でもママだけよ!
と、嘆願します。


4
投稿者:fujiyama ◆aEntdyu0DA   fujiyama223
2017/04/11 00:33:32    (5Zoo0nWs)
皆さんを本当に羨ましくおもいます。どうやったら出会えるのでしょうか?ぜひとも教えていただきたく思います。こちら北関東です。
3
投稿者:(無名)
2017/04/10 23:39:23    (AWZ.M8hv)
同じような境遇の人が居るんですね。
マザコンでオッパイ星人な自分も現在、
21年上の女性(寡婦)と付き合っていて、
子供みたいに甘えています。

どちらかと言えばBS系で、
体型もおばさん体型の彼女ですが、
垂れてはいますが大きなオッパイで
いつも自分を癒してくれます。


2
投稿者:(無名)
2017/04/10 17:21:16    (H6R0Uc3d)

読んでいて官能的で興奮してしまいました!

いいお母さんと出会えたんですね
自分は熟女好きなので、とても羨ましいです♪

続きが気になります
良ければ、お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。