ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/03 00:11:33 (n3Qihe69)
熟女にはまりだしたのはかなり前だが、今は60代以上専門になっている。
自分は30代後半。
最初は60代以上の乱パに知り合いの熟女のツテで度々参加していた。
時々、乱パは嫌だが久しぶりにエッチはしてみたいという熟女がいる。
そのうちこういう熟女の相手ばかり頼まれるようになってしまった。
乱パに呼んでくれる知り合いからの依頼なので、断れない。事前に写真も
見れない。会って必ず相手をしなければならない。これって結構怖いですよ。
開けてビックリなんて時も多々あります。良い意味でも悪い意味でも。
悪い場合、顔はお世辞にも美人とは言えないどころかはっきりと不細工ですよ。
紹介者に怒りを覚えることもあります。後から文句を言うとうれしそうに笑われます。
で、顔は不細工でも巨乳だったりすると興奮します。ガリガリが最悪です。
どちらかというと太めが多いので、助かってはいます。太めは嫌じゃないです。
不細工相手に何度もディープキスは当たり前。洗っていないオシッコ臭いアソコを
たっぷりクン二するのも当たり前。これくらいのサービスはするように言われているので、
嫌でも実行するようにしています。今では完全に慣れてしまって、全然嫌じゃなく
むしろ興奮してしまうのです。69をたっぷりしてあげるとすごく喜ばれます。
自分の凄さを自覚したのですが、どんな不細工でもビンビンに勃起して相手をして
あげられるのです。しかも3回戦を基本としているので、だいたいの相手はこの間に
何度かいかせてあげられるため満足してもらえるようです。
自分はセックス依存症なので、頼まれたら断れないのを知っているから依頼主も
普通の人が敬遠するような相手を平気で割り当ててきます。ブス専と言われても
仕方がないくらいの60代から80代熟女の多くと相手をしてきました。
一時期、狂ったように次から次へと相手をしていました。相手に対して感情なんて
全然持てず、自分に好意を持ってくれる熟女も多かったのに単なる性の捌け口としか
見ていませんでした。これは今でも同じです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まらお
2017/04/22 23:50:14    (Hsn/qDfe)
羨ましいと思うかもしれません。きっとそう思うのは最初のうちだけですよ。
毎週毎週、好みでもない60代以上を相手にしていると慣れてはきますが、
だんだんと感情がなくなってきますよ。
感情がなくなる分、相手はしやすくなるのかもしれません。
ブスな婆さん複数人とプレイなんてしょっちゅうあります。ブスにしゃぶられ
ながらブスとディープキスなんて当たり前になってます。
しかもビンビンに勃起してブスにハメまくっています。プレイ中は最高に興奮
するんですよね。終わってからの凹み具合はホント、ひどいですよ。
でも、凹んでいる余裕なんてないんです。次から次へと相手をさせられるので、
疲れて寝ていると知らないブスに寝てる間にしゃぶられて勃起させられ、上から
乗られているなんてことは当たり前です。勃起しなくなるまで相手をさせられます。



4
投稿者:fujiyama ◆aEntdyu0DA   fujiyama223
2017/04/04 15:59:48    (J.sWozyi)
2のfujiyamaです。
私が経験した最高齢は83才です。信じられなかったのですが、まったく違和感はありませんでした。普通に濡れ、普通にあえぎ声も出ました。女性はいくつになっても女性でした。
3
投稿者:こうた   kota6633 Mail
2017/04/03 14:30:22    (v4wMnEHK)
うらやましい話です。
なかなか60代以上の熟女とは知り合えませんから。
知り合ても、エッチな関係になるのは、
さらに難しいと思いますよ。
でも、80代と言うのは、凄過ぎです!
未知の世界だなあ。
2
投稿者:fujiyama ◆aEntdyu0DA   fujiyama223
2017/04/03 00:31:29    (Qe2wQVhA)
羨ましい限りです。
乱パ情報、教えていただけませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。