ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/15 11:55:00 (8cPOIk0c)
投稿「変態な母性」全コピして、いつもの熟女さんに読んで貰いました。

「興味あるの?」「私も嫌いじゃないよ?」「今晩してあげようか?」となり、一晩だけ軽いママプレイしてみました( ̄▽ ̄;)

普段はかつて手取り足取りセックスを仕込んでくれた女性の教えに従い「年上の女性を年上扱いしてどうなる!」と、セックスの時はむしろ年下の様に可愛がることを心がけているので、甘えるとかしないんですけどねー(^o^;)

くっそ恥ずかしいので詳細は伏せますが・・・トイレとかハードなのは無し、ご飯といいこいいこと「ママ」って呼ぶ程度です。

やってみると・・・初めは「ママ」って呼ぶところから抵抗ありますが、休まりますわー
「ママ」って呼んで、おっぱい吸いながら寝落ちして朝まで熟睡しちゃいました(笑)
まぁ朝には元通りで夕べのお返しにとバンバンセックスしてきましたけど(笑)

「ひろくん、あーん」「ん?美味しいかなー?」「ん?眠くなっちゃったの?ママのおっぱいにおいでー」とか彼女もノリノリ・・・と言うか幸せそうでしたねぇ。

「戦士の休息」なんてカッコいいことは言えないけど、気心知れたお相手なら同じこと考えてるかも知れませんし・・・素直になってみるのも良いかも知れませんね(^-^)

ガッツリ寝て、甘やかされて気力満タン!
午後も頑張りますかー


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。