ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/13 09:22:34 (FUSUnMVy)
近所のOさん夫妻とは年齢も近い事もあり、町内の行事などでよく顔を合わしていた。旦那は真面目そうな少し陰のある眼鏡で薄い頭髪。奥さんは綺麗な顔立ちだが幸薄そうで貧乳、だけどヒップだけは肉厚でムチムチしていた。
祭の打ち上げがあった。家のかみさんは下戸なので早々に帰宅。Oさん夫妻は二次会でも飲みまくっていた。二次会も終わった頃、Oさんの旦那が酔い潰れ奥さんや周りの人が起こしても全く起きなくて、奥さんが困り果てていた。自分もだいぶ酔っていたので三次会を辞退し、Oさんを抱えてタクシーに乗り込んだ。後部座席にOさん、私そして奥さんがギュウギュウで座った。完全に眠りコケている旦那の横で、奥さんのムッチリしたヒップと太ももが期せず密着している。心なしか上半身もこちらに傾いている様な…



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ケンタロウ
2017/03/14 06:16:40    (AE6rx7g/)
折角なのでビールを頂く。家も近いし帰りの心配も無い。と安心しているといつの間にかうつらうつら…どの位寝てしまったのだろう、フッと目が醒めると目の前に目を閉じた奥さんの顔が!何とキスされていたのです!「お、奥さん…」奥さんはガバッと私に抱きついて来ました。アルコールの息がハアハアと耳元で聞こえます。「ごめんなさい…でも、でも…」私も抱きかえしますが、隣の和室で寝ている旦那を思い出しました。「奥さん、旦那が…」「絶対に起きないわ…」気づきませんでしたが、「グアうう~~」というイビキが聞こえています。少し安心。手を奥さんの胸に這わせ揉んでみます。案の定薄い肉しか感じませんでしたが、この事で奥さんにスイッチが入った様です。「アアア~…」耳元で喘ぐと強烈なディ-プキスで唇から舌までベロベロと舐めまくります。お互いの唾液をすすり合う様な濃厚なキスです。「ウンウン~アアア~」奥さんは喘ぎながら手を私の股間に伸ばして来ました。キスで反応して半立ちです。「アアア…硬い…」とつぶやき、ひざ立ちになるとすごい勢いでズボンとパンツを一気に引き下ろしました。半立ちの肉棒がまだ力無く斜めに傾いでいるのをムズっと掴み咥えてしまいました!舌先で裏筋をチロチロと舐められると、グングン!と一気にマックスにまで膨張してしまいました。「アウウウ~すごいイイイ~~」と歓喜の声をあげペロペロ舐めたり、浅く咥えたりと決して上手くはなかったのですが異常に興奮してしまいました。しかし耳は旦那のイビキを常に気にしている冷静な自分がいるのが何故か少し可笑しかった…
3
投稿者:野次馬
2017/03/13 11:30:33    (BW8wl0JF)
ここで止めるの?
この続きが気になりますね。
2
投稿者:ケンタロウ
2017/03/13 09:53:36    (FUSUnMVy)
ヒップと太ももからは奥さんの熱い体温が伝わってくる。しかも私の肘辺りに丁度胸が当たる…硬いブラのワイヤーの様な物が押し付けられている。ドキドキしながら奥さんを見ると、奥さんも私に身体を預けて眠っていた…私も酔っていたので肘で少しだけ胸を押してみた…硬いブラの感触だけで乳房に感触がない…とフイに運転手が「この辺りですかね?」と。道案内をしてOさん宅前に到着。奥さんは直ぐに起きたが、旦那はヤッパリ起きない。旦那を抱え家の中へ。寝室は2階らしいが、抱えて上がるのは大変と1階の和室に運んで寝かせた。汗だくの私を見て奥さんが「本当にありがとうございました。お茶でも飲んで行って」と隣のリビングへ。汗を拭いているとビールが出て来た。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。