ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/11 14:04:20 (6hVM.xC8)
熟女はかなり前から好きでしたが、超熟に目覚めたのはある乱交パーティーでした。
参加女性は60代以上ということが事前にわかっていたので、興味本位で参加しました。
男女4人ずつ。男性は自分だけ30代後半で、他は50代。女性は60代前半・後半二人ずつ。
若いっていうだけで、あんなにモテたのは初めてでした。婆さん相手にモテたわけですが、
それはそれで気分がいいものです。
すっかり調子に乗って4人とやりまくりました。女性の見た目は中の下くらいでしたが、
美人好みではないので、むしろストライクでした。3人はかなりポッチャリめなので、
巨乳・巨尻の自分好み。一番若い人はスレンダーでわりと美人でしたので、他の男性から
人気がありました。自分は主にポチャ相手で楽しみました。
ディープキスでお互いの唾液を飲み合い、69では愛液をたっぷりと味わい、快感に酔いしれて
正常位、バック、騎乗位、立ちバックを飽きるほどして、射精しまくりました。
疲れてベッドで横になっていると必ず誰かが隣にきてフェラしてきたり、乳首をなめられたりするので、
自然と元気になってしまい、上から乗られて勝手に入れて腰を振られるという繰り返し
正常位で、皺の多い高齢熟女と見つめ合いながら腰を振るのが、こんなに興奮するものだとは
思っていませんでした。
若い女の子としているときよりも興奮がすごく、勃起の度合いも常にフルに近い状態でした。普段は3回
までしか勃起しないのに、何度でも勃起するし射精もできるのが恐ろしいくらいでした。
主催者から後日、「評判が良かったからまた来てくれないか?安くしておくから。」という連絡があり、
もちろん喜んで参加しました。
それからは機会がある度に参加するようになり、世間的に見たらわりとレベルの低い老女の相手を喜んで
するようなマニアにすっかりなってしまいました。
ディープキスやクン二をたっぷりして、ビンビンになったチンポを地味な幸薄そうな老女にしゃぶらせるのが
凄く快感です。正常位で快感に歪む皺々な顔を見ながら腰を振るのは、これ以上ないくらい興奮するし、相手を
愛おしく思えます。かなりの人数の高齢熟女と経験しましたが、自分のマニアックっぷりはどんどんエスカレート
していくので怖いくらいです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:てっつん   tettsun Mail
2017/03/18 10:03:46    (dt2tIVI/)
埼玉在住の超熟好きです。
どうしたらそのような機会があるのか、
是非教えて下さい。

できることなら、かぶらないようにしますので、
ご一緒したいですけど。
6
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2017/03/14 07:59:37    (8U5/Drle)
驚きです。還暦過ぎても元気な熟女さんいるんですね。我が家は、あっちこっち痛いと洩らしてます。健康な熟女さんが羨ましいです。
5
投稿者:fujiyama
2017/03/12 13:54:38    (ulU0RqdX)
おためんでい さん、武志さん
私も超熟ファンです。そういう会の開催情報はどうやって入出金するのですか?ぜひご今日中願います。
4
投稿者:
2017/03/12 11:54:00    (fO7/NQdr)
立ちの良い単独は重宝がられるからね。俺は3Pと寝取り専門でご夫婦さんやカップルさんはに助っ人として呼ばれています。時々、紹介も出る(笑)
3
投稿者:武志
2017/03/12 09:39:14    (S3Tg2s.Y)
私(44歳)も趣味の会で知り合った老女(69歳)をやっと口説き落として楽しんでいます。
老女がいいのかその女性がいいのか(多分後者)ハッキリしませんが幸せです。
2
投稿者:玉男
2017/03/11 18:09:43    (nW.kb2sM)
とても羨ましい話ですが、性病は怖く無いのですか?
僕はビビリなんで、ここで読んで楽しむだけです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。