ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/06 00:14:16 (6dQ7xhl7)
先日こちらに「還暦熟女さんとセックスしてきました」ってスレを立てましたが・・・そのあといつもの美魔女さんとなんだか微妙な空気になってしまい、気苦労の多い数日を過ごしておりました。

これまでも何度か、あちこちに書き散らしてきているのですが、こちらの由利子さん(仮)は私より15歳年上で、見た目は40代にしか見えないという美人さんです。芸能人には詳しく無いのですが、私のわかる範囲だと壇蜜さんと真矢みきさんを混ぜた感じでしょうか?キリリとしながらも柔らかく、背筋が伸びて160㎝の身長より高く見えます。ジムでのトレーニングも欠かさず、腹筋にはきれいなたて割れがあります。
エステや美容整形にも定期的に通っているためか、シミもないつるつるの肌で、時間のとれる時には私もマッサージやボディークリームを塗るとかの手入れを手伝います。

仕事場を探して訪れた不動産屋さんで対応をしてくれた時にナンパしたのですが、私の一目惚れに近かった感じ。てっきり事務員さんだと思いながら数ヵ月お付き合いしていたのですが、そちらのお店のオーナー様でした(笑)
私も自営ですので「自営って大変だよー?」なんて語るのをただニコニコ聞いていてくれたのかと思うと、顔が赤くなります( ̄▽ ̄;)

あったその日にはご自宅に伺ってお泊まりでしたので、なんとなく遊びなれた人なのかなーと思った時期もありましたが、私の様なあっちにふらふらこっちにふらふら、セフレ複数の私をとても大切にしてくれます。
すごく奉仕的でたまにこちらがマグロみたいなセックスになっても「元気になったらいっぱいしてね?」とニコニコしていますし、それでいてこちらをまったく束縛しないという・・・まさに男にとって夢のような女性です。

その彼女から「セックスの相手をしてあげて欲しい」とお願いされてお会いしたのか、先日別スレに書いた圭子さん。
当然こちらは面食らいましたけど、これまで彼女からされたお願いと言えばかわいいものばかりですし、本気のお願いならとお受けしたのですが・・・いまのところ彼女との関係においてはちょっと失敗だった気がしています。

彼女の通う美容室の店長さん(オーナー)で、個人的なお付き合いも10年はあるそうで、20年もレスとは思わず私の自慢をしまくってしまったのが、今回のことの切っ掛けの様ですが・・・珍しくモゴモゴとはっきりしない所があり、未だ経緯の詳細は不明。
とにかく彼女の中では、私が自分の知り合いと、セックスをしてくることは問題にはならないと考えていたのにしてみたらちょっと違ってしまったようです。

彼女の方が圧倒的にお金持ちではあるのですが、これまでデートに掛かるものは、当然私から出させて貰っていました。それが突然「今日はご馳走させて」になり「私なんかと付き合っててくれるんだし、車買ってあげようか?」とか言い出してびっくり。
あわててきちんとお話すると、圭子さんに「こんなおばさん相手にしてもらってお小遣いとかあげなくて良かったのかしら?」と云われたのを切っ掛けに、どうしていいか分からなくなってしまった様でした。

とにかく惚れでいる、付き合って欲しいと望んでいるのは私の方で、そんなことしてほしくないと伝えてみたのですが・・・上手く伝わらず。先日銀行の返済が終わったのですが「お祝いだったら受け取ってくれるでしょ?」と、中型バイクと変わらないお値段の高級時計が出てきて、全然全く伝わってない、心に響いてないことが分かり・・・これはどれだけ今の関係を大事にしているか伝えなくてはと、彼女のお休みに合わせて無理矢理休みをとって一日デートしてきました。


まだデートにたどり着かないじゃん( ̄▽ ̄;)
一回切ります。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/14 05:11:26    (.9UHElJ.)
シロさん
シロさんはきっと自制的で、注意深い方なんでしょうね。あえて彼女のプライベートに踏み込まないようにされてきたのでは?
平穏無事と言うか・・・変わったことさえしなければ、関係も変わらないと言うお考えをお持ちでしたら、それも正しいと思います。無理なプランなど立てられませんように。

アクセサリー、特にリングはお気に入りさんとか、長くお付き合いしている方には贈ってしまいますね~わたしは(^o^;)

指輪っていつも一緒に居たいって言う気持ちの象徴かなーと思ってます。まぁ普段実際に着けて貰えているかなんて確かめられないし、デートの間だけ着けていてくれたら嬉しいなぁくらいの気持ちで贈る様にはしていますが(^o^;)
女性がアクセサリーを持っているとか当たり前ですし、小さいんですからしまっておこうと思えばどこにでもしまえますし・・・イニシャルとか刻まなければ特に問題ないのではないでしょうかね?
逆に私の思慮が浅いだけかもですが(笑)

こんな時間まで仕事しちゃった・・・おやすみなさい。
27
投稿者:シロ
2017/03/13 19:50:14    (VAygxQzJ)
ひろさん
ご丁寧にありがとうございます。
二人だけの共通の思い出、確かに必要だと思います。
すでに5,6年の付き合いはあるのですが、二人の思い出が無いとか別れた時に後悔しそうです。
プレゼントも考えたこと無かったですね。出張のお土産くらいですかね。
彼女も既婚なので身に着けるものは難しいのかなとも思いますが、少し考えてみます。
ありがとうございました。
26
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/13 01:31:06    (JaEakGKw)
シロさん
コメントありがとうございます。
分かる気はします。逢う間隔が開くとね~男女ですもの。
お互いが身体だけの関係を望んでいるなら、それでもいいのではないかと私は思っていますが・・・シロさんはそれに違和感を感じられているのですね?
セックスだけじゃないお付き合いって、時間も手間もお金もかかりますが、非常に気持ちの良いものです。

違うところで日常を送っているのですから、違う話題はいつでもあるし、共通の話題だって普段のメッセージのやり取りやメディアでも出来ますが・・・二人だけの思い出を持っているってそれだけで絆ですものね。たった一度の出来事でも「またいつかしてみたいね」って言う希望になることってあると思いますし。

一日あるなら私ならなにをしますかね・・・やっぱり日帰りで旅行とかしたくなってしまいそうですね(笑)
季節感のあるお出掛けが出来ると、あとで「あれから一年だね」とか一区切りになりそうですし・・・これからの桜とかに絡めるといいのかもしれませんね。
普段の気持ちを示すのにプレゼントがしたいとかお考えでしたら、それも特別なこの時にお渡しした方が効果的かも?

まぁあんまり自慢にもなりませんが、私は複数のお付き合いを平行して進めてしまうという・・・まぁああまり誉められないお付き合いの仕方をしていますので、お一人辺りにかけるお時間、お金はたぶんシロさんと大きく変わらないと思います。むしろ少ないかもしれません。
2、3ヵ月毎の方、年に一度の方、数年ぶりにって方もいらっしゃいますし・・・頻度の低い方ですと、やっぱりホテル行っちゃいますので、そこになにかイベントを持ち込む感じのことはしますかね。ちょっとしたお土産とか、お酒やつまみに手をかけたりとか・・・私はコーヒーがとても好きなので、ミルとドリッパーを持ち込んできちんとコーヒーを淹れて差し上げたりします。ちょっと自宅感が出ていいかなと思っていて、比較的好評かもと感じてはいますが、ただの自己満足かもしれません(^o^;)

なんにしても、お相手の気持ちのこともありますし、いままでのパターンを考えると切り出すのもなかなか大変ですよね。いくつかパターンを用意して提案してみる所からかと思います。一番いいのは二人でなにをしたいのか考えて実行することだとは思いますが(笑)

大してお役に立てそうなこと言えなくてすみません。
ご健闘をお祈りします。
結果は勇気の後についてくるものですよ?

仕事をぎちぎちに詰めているところで、一日休みを取らなくてはいけない予感・・・夜中に二時間ずつ前倒して、四日で一日分の時間を捻出するつもりです。
遊んでる暇の無い分、こういうやり取りは良い気分転換です。なにか動きとられたら、お話し聞かせて下さいね(^-^)では。
25
投稿者:シロ
2017/03/12 23:53:17    (q.Cb4ew2)
ナンパの方でコメントしていましたシロです。
熟女にもひろさんの書き込みがあったので覗かせていただきました。
セフレさんとの関係素敵ですね。
私もセフレはいるんですが、セックスするだけになってますね。
月に2回くらいしか会えないし、時間も3,4時間だしついそうなってしまうのですが、大事にしたい気持ちはあるので、一日デートに誘ってみようかと思います。
これまで外で会ったのってファミレスで待ち合わせして食事したことくらいしかないのですが、ひろさんだったらどこにどうやって誘いますが?
いつから付き合ってるとか覚えてないし、彼女の誕生日も知らないことに改めて思い当って自分でびっくりしています。

彼女とは不倫なので身近で相談することは避けたいと思っています。

24
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/11 09:41:55    (N0OlKKoe)
レスありがとうございます。気が付くのが少し遅れましたm(__)mさすがにこのスレッドは止まったものかと(^o^;)

んーどうなんでしょう?( ̄▽ ̄;)
中にも書きましたが・・・彼女にはちょっと見られたい傾向がありますしねぇ。言われてみれば可能性はあるのかもって気がします。

ただ彼女は「分けられるものは分ける、与えられるものは与える」ってとこもあるので、私にまでその考えを適用している可能性も・・・

3Pしたことない訳では無いけど、苦手なんですよね・・・そんなことにならないように釘を指したいところですが、やぶ蛇はもっとイヤだしなぁ・・・

可能性から目を背けて放置するとどうなるかは、この度身にしみましたので、シミュレーションしときますかね(^o^;)
23
投稿者:(無名)
2017/03/10 22:17:09    (0QmZx.CS)
いまに3Pしたいとか言ってくるんでは?
その下準備かも?
22
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/10 10:10:37    (OYjAFvkx)
元通り元気になったらまた「圭子ちゃんとセックスしてあげてよ」と言い出しました。
また同じことを蒸し返すことになるとイヤで断ってますが・・・「圭子ちゃんもおっぱい舐めてくれたんでしょ?わたしととっちが上手?」とか最中に聞いてきたりと、今頃刺激にはなっています。

「圭子ちゃんもすごく気持ちよかったってことしか言わないのよねーなにしてあげたの?」「圭子ちゃんの方がスマートよね。でもひろさんはおっぱい大きい方が好きよね?」 「圭子ちゃんのあそこ気持ちよかった?精液いっぱいでた?」とちょいちょい挟んでくるので「俺は由利ちゃんの方が好き」とか「由利ちゃんの腰づかいたまんないよ」とか本気ではあるけど、ちょっと合わせるような・・・すけこましっぽい台詞を吐きながらセックスしております(^o^;)

雨降って・・・と言うか、結果はなんだかんだでオーライっぽいかな?

今日は日帰り出張、由利子さんの送迎とお弁当付きです(笑)
21
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/08 16:17:10    (ONcQCvyI)
はー、ようやく昼めし(´Д`)

このデートでは、またお部屋に戻ってイチャイチャしてセックス。
ゆくかわの流れは絶えずして・・・いつかお別れをする日もくるかもしれないけど、お互い気持ちのある間は楽しく過ごしましょ?ってお話をしたら、わたしも元々そう考えていたんだから、気にしないことにするね?でも、デートの約束はちゃんと守って、私といる間は他の人のこと考えないで?と改めてお約束させられました(笑)

一日の締めは初めてデートしたタイメシ屋さん。由利子さんが心配するんじゃなくも・・・かなりやってしまいました(^o^;)
当面のお小遣いに困りそうなので、また講師のバイト受けてしまいました(´Д`)原稿の仕事もまだ掛かるし・・・また寝る暇ないなー

今晩は由利子さんの家にお泊まり。「食べたいものなんでもつくってあげるね?」と言われたので「すき焼き!」と言っときました(笑)

さて、もう少しだけ頑張りますか。「一所懸命仕事してるのカッコいいよ?」って由利子さんも言ってくれるしね(笑)

20
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/07 11:33:35    (upfnL/jJ)
東北人さま
レスがついたら分かるようにRSSリーダー組んでみました。動作良好(笑)

人妻、熟女、いつものエッチ、最低の体験・・・最近あげてるのはこの辺ですかね?あと笑える話にセックス中ゲロを掛けられた話とか書きましたか(^o^;)

おばさん的な性格で、寝たことのある方とは細く長くになることが多くて・・・こちらの由利子さんに出会ってかなり落ち着いたつもりなのですが、単発のお誘い、突発的な出会い(ナンパ)とか変にタイミングが重なると、一月に10人近い方と寝ることもあります。

避妊具と性病検査は基本欠かしませんが・・・今に腎虚か刺されて死ぬかのどっちかじゃないかとナンパ仲間からは言われてます(笑)

たぶん精神的な疾患でしょうね。Mr.タイガー・ウッズと同じものかもしれません(´Д`)


19
投稿者:東北人
2017/03/07 11:11:26    (QxO/ttor)
ひろさん ご丁寧にありがとうございます。
そちらも 拝読させてもらいますね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。