ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/27 12:30:16 (TdBu9w2H)
真向かいの家は子供がいなくて六十代のおじさんと五十代の奥さん二人で暮らしていました。ぽっちゃりして胸が大きい奥さんは恵子さんといいます。
高校時代からタバコを吸うようになり、自分の部屋の窓を開け吸っていると、真向かいの家の下の部屋に明かりがつき、なんとなく上から見下ろすようにのぞいていると、奥さんがバスタオルだけ体に巻いた状態で入ってきました。そして鏡台の前に座り全裸になり身体中にクリームを塗っていました。鏡に写った奥さんの裸が僕の部屋からばっちり見えました。その夜から毎日部屋をのぞいていると、時々鏡ごしに目があった気がしていましたが奥さんは必ずカーテンを開け全裸になりました。次第に鏡ごしなのでハッキリとは見えませんが足を開き片手で乳、もう一方でオマンコを触っているように見え、しばらくする僕の部屋の方を見上げ手をふってくれるようになりました。
でも、朝とか会ったとき挨拶だけで進展せずにいると
、夜いつものようにのぞいていると奥さんに手招きされました。ドキドキしたけど、顔を出すとさらに手招きされたので、家を抜け出し奥さんの家に行きました。
「今日ね!おじさんいないから~思いきって呼んでみた!こんなおばさんの裸見て何しているの?」
ちょっと意地悪な感じで言われました。奥さんはすでに全裸でした。奥さんに僕の服を脱がされ布団に招き入れられました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:大輔
2017/03/27 13:16:55    (TdBu9w2H)
初対戦の時はほとんど恵子さんが上でした。あまりよく覚えていません。ただ、若い女性と違い柔らかい肉と言うか…後、オマンコの匂いがツーンとする感じでした。
3
投稿者:ゲベ
2017/03/27 13:10:30    (f0BucYAx)
羨ましい限りですね。

たぶん、お互いに飽きが来るまでは続くんじゃないでしょうかね。

出来れば、初対戦の時の詳細をお願いします。
2
投稿者:大輔
2017/03/27 12:41:53    (TdBu9w2H)
その夜は深夜まで恵子さんとセックスしました。その日から休みの日は恵子さんと待ち合わせてセックスしていました。高校を卒業してからは二人で旅行したりセックスだけではなく出かけています。
還暦を迎えた恵子さんを本気で愛しています。女性は何才まで男性を受け入れられるのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。