ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/25 00:01:57 (KucR.1Hx)
先ほど、初めて熟女とHしました。
相手はタイトルの通り、厳しさと優しさを兼ね備えている上司です。
久々だったらしく、めちゃめちゃ求めてきました。

濃厚フェラから始まり、生で中出し。
二時間くらいで、3回も抜かれました。
何とはなく気づいていましたが、上司はいつもTバックのようで、スカートをおろしたら、やっぱりTでした。
見た目はケバいのですが、意外にも下着は白でした。

明日はお客さんの都合で、上司と二人で休日出勤です。
帰り際に上司が『またね♪』と言ってたので、またHできるかと期待しちゃいます…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/03/28 11:25:10    (TTN9jymd)
私も以前勤めていた会社で上司だった、かなり年配のおばさんと
関係してたことがあります。
仕事の都合で、同僚らが退勤した後、おばさん上司と2人で残った
時なんかは、万が一のことも考えて、滅多に人の来ない室で
Hしましたが、社内ということもあって凄く興奮しました。

4
投稿者:ゆうき
2017/03/27 22:40:22    (UjQ09na5)
また、はありました(笑)

翌日出勤し、何事もなかったようにお客さんのところへ行き、帰社したあとに、いきなり上司が私の隣に来て、私の手を掴み、自分のスカートの中に入れました。

急だったのでビックリして手を引こうとしたら上司は『履いてないの』と一言。
パンスト越しに撫でると、陰毛といやらしい湿り気が(笑)

ゆっくり指を動かしていると徐々に息遣いが荒くなり、自ら腰をゆっくり動かしていました。

しばらくして、上司は絶頂に達し、ガクガクと震えました。

上司が『今度は…』と言うと、私の正面に膝まづきズボンのファスナーを下ろし、私のモノを取りだし口に含んでくれましたが、逝きそうになると『まだダメぇ』と何度も我慢をさせられることに(笑)

さすがに我慢できなくなり、口から離させて立ち上がらせ、デスクに手をつかせてスカートを捲り上げ、パンストを下ろし、ぬるぬるになったアソコに入れました。

我慢の限界だったので、10分も持たずに発射(笑)
中に出したのを上司は指で拭い、自分の口に運んで舐めていました。

上司は『○○とはしちゃダメだからね』と、40代の上司の名前を出し、『したくなったら、私がしてあげるからね』と言いました。

私は、熟の良さも中出しの良さも知らなかったので、実はあれから毎日上司に抜いてもらってます(笑)

今も上司が、下半身丸出しで、私のを逝かさず殺さず舐めてくれています。
人があまり来ないとはいえ、公園の駐車場なので、誰か来ないかヒヤヒヤしてます(笑)

3
投稿者:又股 ◆04wUHGDB56
2017/03/27 13:08:59    (mkCirA5X)
また、はありましたか?
2
投稿者:(無名)
2017/03/25 08:29:10    (rHQ9Rdlm)
保険屋?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。