ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/19 11:50:22 (tzjTScfk)
昔テレクラ今ネットと渡り歩いてきて30数年になる。アラフォーが一番美味しいという時代が長く続き、40前後の人妻を中心に楽しんできた私だったが、この数年はアラフィフを中心とした超熟妻との交わりが多くなってきた。続きをというお声を戴いたので、60代人妻との交わりを話させてもらいます。

 あくまで申告年齢ではあるが、私が楽しんだ最高齢の超熟妻は、加古川に住む67歳の元教師であった。今から2年前の今頃、全国版のツーショットチャットで繋がり、その後電話でやり取りをした上で、平日の午前11時にJR三ノ宮駅みどりの窓口前で待ち合わせた。改札を出て、私の方へ真っ直ぐ向かってきた女性、それがY恵であった。156cmの小柄でちょいポチャで、これまた私好みの熟奥様であった。旦那とはもう10年近くレスで、その年の3月に初浮気。相手の男性は50代だったそうだが、ベッドでは肝心のものが役に立たず、不発に終わったそうだ。自分に魅力が無いのかと落ち込んでいたそうだが、再チャレンジをしたいと思っての私との出会いであった。
 駅直結のホテルにあるレストランでランチをして、タクシーでワンメーターのシティーホテルへチェックイン。窓際の椅子に向き合って座り、眼下に見える神戸港をしばらく眺めて一言、二言言葉を交わし、そっと彼女に近付き唇を重ねる。待っていたかのように吸い付いてきた。そのまま舌を絡ませながら、ブラウスのボタンを外してブラの中に手を差し入れる。年齢相応の垂れ乳のようだったが、乳首を摘まんでやると、「ウッ」と声を上げて仰け反る。しばらく乳房を揉みしだき、その後乳首に吸い付きつつ、腰を前に引き出させると共にスカートを捲り上げ、ベージュのパンストの下に純白でレース模様のショーツが露わになった。ショーツの中に手を差し入れ、秘貝に指を這わすと、湿り気を感じる。陰核と秘裂をそっと指腹で撫でる。吸い付く唇の力が入る。感じているようだ。しばらくすると愛液が溢れてきた。
 一度彼女から離れ、私は素早くシャツとズボン、下着を脱ぎ全裸になる。彼女のスカートとブラウスを脱がせ、ショートもパンストと共に片足から脱がす。露わになった秘貝の周りにはほとんど毛が無い。もともと薄いそうだ。肥大して少し黒ずんだ陰唇と意外に綺麗なピンク色の秘裂が目に飛び込んでくる。一気に吸い付き、舌と唇で愛撫をする。荒い息となり、喘ぎ声が大きくなり始める。用意してきたホットジェルを取り出し、人差し指と中指の指腹の上に載せ、そのまま秘穴に塗り込むように指二本を差し入れて、舌と唇でクリ責めをしながら、愛液に加えてジェルでぬめりが一段と強くなり、滑りの良くなったオマンコの中を指腹で刺激すると、
 「ア~気持ち良い。気持ち良いです。凄く良いわ。最高よ。こんなの初めて」と言いつつ、腰を振り始めた。やがて、
 「アア、ダメ。ダメ。出ちゃう。出ちゃう。止めて、止めて、出ちゃうてば!」と言った次の瞬間、腰が持ち上がり失禁をし始めた。相当量の放尿であった。放尿中もずっとオマンコを指腹でかき混ぜていたので、
 「アア、逝く。逝く。逝く。アアア、凄い。いいわ~。逝く~~」
と腰を持ち上げ、ワナワナと震えて果てた。ぐったりする彼女の両脚を大きく拡げて持ち上げ、さらけ出され、愛液とジェルで怪しく濡れ輝く秘穴にイチモツを宛がい、ゆっくりと生で挿入した。
 「オオ。オオオ、凄い。大きいわ。壊れそうよ。ゆっくり。ゆっくり入れて。アア、気持ち良い。いいわ~。いいわ~。凄くいいわ~」
と、私のゆっくりとした大きなストロークに翻弄されながら、悦びの声を上げ、やがて中逝きをして果てた。その後ベッドに四つん這いにさせてバックから責め、正常位にして挿入して責める頃には、私になすがままで、ただひたすら悦びの声を上げ、幾度となくこみ上げる快感に酔いしれていた。私も安心して中出し出来るお相手であったので、思い切り膣奥深くに射精して終わったのが、ホテルに入ってから1時間半ほど経った時だった。
 「良かった?」
 「もう最高よ。もう一度チャレンジして良かった。セックスは男次第って聞いていたけど、本当だったわ。貴方に会えて良かった」
と、微笑みながらキスを求めてきた。そして果てて柔らかくなったイチモツを触りながら、
 「小さくなってもこんなの?凄いわ。これでも旦那のより大きいかも」
と言いつつ、私のイチモツを加えて、丁寧に精液を搾り取り、舐め尽くすようにフェラを始めた。学校の先生はスケベーだと聞いてはいたが、相当なものだなと思ったのは、少し大きくなってきたイチモツを見ると、ニッコリとして、私に跨がり、それをオマンコに銜え込んで腰を振り始めたのだ。愚息もお応えするように大きくなり、また激しい交わりとなった。
 二度目の射精をして二人で抱き合ってキスを交わしてから、バスルームに一緒に行き、洗い合って、身支度をしてホテルを出たのは午後6時前であった。駅までのタクシーの中で、
 「また、会って下さいね。貴方を知ってしまったから」
と運転手の目があるのに、私にキスをしてきた。月1で会う間柄となった。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:人妻大好きジジイ ◆79F9Y0XQII
2016/07/25 14:37:53    (Imv3/dUw)
「中年のおっさん」さん。
コメント&報告有難うございます。
楽しんでいますね~。今までで最高に興奮、52歳の熟奥さんと某趣味サイトで出会い、何度も清楚で上品な奥さんだが、旦那とは10年以上ご無沙汰ということで、一度目は京都へ日帰り旅行をして秋楽しみ、次の機会でキスまで進み、三度目でベッドまで誘って、舌と指での愛撫と自慢の肉棒で旦那しか知らない奥様を狂わせて、居間まで入ったことのない大阪のラブホに私に付いて入ってでも楽しみたい女に仕上げた頃、同じ趣味サイトで3つ上の姉もいると聞きだし、その姉にも近づいて、その姉とは出会ったその日にベッドインまで進んで、妹以上に狂わせてあげました。
妹がしない放尿をしてしまうほどの姉の狂いぶり、フィストまで受け入れ、アナルも開発できました。それに比べて妹はなかなか淫乱の域には進まなかったのですが、姉がサイトで出会った男性に女の喜びを教えられていることを知って、がぜん対抗心が沸いたのか、積極的になって、汐吹や失禁までしてしまう女になってくれました。ただ、この関係は8か月後に、姉妹の会話から二人が相手をしている男は同じ私だと感づいたことで終焉を迎えた次第です。
しかし、姉とは続いております。彼女が我慢できなかったようです(笑)
5
2016/07/25 08:08:08    (TSBy1lDT)
ジジイさん、人生を楽しんでますねぇ~~。
私も、ジジイさんほどではありませんが、50歳を超えたころから、某サイトにはまるようになってきました。
最初は、「このようなサイトに来る女性って~^」というような偏見がありました。
 確かに、収益を上げるために「営業トーク」で引っ張る女性もいます。
しかし、そうでない女性もいました。
 普段は、お互い、顔を見せないで、チャットするのですが、その日は、なんとなくかわいらしい熟女だったので、私のほうから顔出しで会話しました。その日は、女性は、顔は出しませんでしたが、次に会話した時は、顔をだしての会話でした。
その後、メアドを交換して、数か月後に、実際お会いしました。ご飯を食べて、「あなたを求めてもいいですか??」と誘ったら、「大丈夫です。」とやや戸惑いながらも応じてくれました。
 ホテルでは、なんとなく、気まずい雰囲気はありましたが、ベットに腰をおろして、軽くキッス、指で、パンティーのうえから、ゆっくり、愛撫、そのまま指入れで、出し入れ、、彼女、、こう大洪水。。。
年甲斐もなく、2回戦できました。。

 彼女、53歳、、着物教室の先生。

今でも月1くらいで逢って、三昧です。
4
投稿者:人妻大好きジジイ ◆79F9Y0XQII
2016/07/20 13:27:37    (FMfLhv9E)
長年の出会い歴で「美人局」は一度もお目にかかったことはありません。
約束をしていてすっぽかしはありましたよ。そんなのにくじけていてはこの出会いを求める資格はないと思います。
3
投稿者:グ―ス
2016/07/20 09:24:23    (fB8pMAWU)
美人局とかは無かったの?
2
投稿者:まー   4029-9n2
2016/07/19 12:23:10    (9XecSh2p)
良いですね♪読んでいてとても興奮しました。僕もそんな超熟女さんと交わってみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。