ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/15 12:37:14 (E3zRP3Kc)
義理の叔母、現在58才と月1くらいでエッチをしています。
ある日、待ち合わせ場所に行くと叔母ともう一人の熟女がいました。
デブでブスな叔母と違いスタイルの良い品の良い熟女でした。
「こんにちは!はじめまして!今日は3人で楽しみましょ~!」
そう言いながら車に乗りました。しかし、叔母は何か緊張している様子でいつもと違っていました。
車を走らせていると
「僕ちゃん…このブタのどこがいいの?マンコはいつも臭いし…ただの変態だよ~今日はこのブタを一緒にいじめながら気持ち良いこといっぱいしようね!ブタ!ノーパンだろうなぁ?見せてみなぁ!」
そう言われ叔母はスカートをめくりました。
ノーパンで黒いストッキングをはいていました。
もう一人の熟女が叔母の股間に手を伸ばし
「ブタ!足を広げないと触れないだろう!変態が…もう濡れてる!」
叔母は少し感じている様子でした。
「僕ちゃん…これ私のバイブのリモコン…僕ちゃんに任せるからスイッチ入れて…」
リモコンを受け取り、ホテルではなく海の近くの公園に向かいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひげ
2016/02/15 18:19:04    (I9XNNJsS)
妄想
2
投稿者:(無名)
2016/02/15 15:08:57    (E3zRP3Kc)
熟女の名前は恵子さんです。見た目は叔母より恵子さんの方が若く見えますが、実際は63才でした。
叔母と同じマンションに暮らしていて、仲良くなりお互いの家に行き来し旦那や家庭の不満など話しているうちに夜の営みの話しなったそうです。そして、お互い欲求不満で暇な時間にオナニーをしていることを知り、レズではないが時々エッチをするようになり、一人では勇気がなく行けなかった出会いの場に一緒に行きセフレを紹介しあうようになったそうです。
しかし、五年くらい前に恵子さんが乳ガンになり片方の乳房を摘出してからは叔母とだけエッチをするようになったそうです。
叔母のことをいじめていたのは、僕とのことを内緒にしていたからだそうです。
恵子さんは会話の途中何度も
「硬い本物のチンコがほしくて…」
と言っていました。
公園に着き駐車場のはじに車を停めました。
と、同時に恵子さんは音をたてながら叔母とキスし始めました。僕はバイブのスイッチを入れました。ビックリしたように喘ぎ声をあげ、キスしながら叔母のシャツの中に手を入れ叔母の乳を揉み上げていました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。