ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/27 18:57:33 (QkksCKn1)
教え子の母親、みゆきと付き合い初めて、2年になります。仕事が終わってから、待ち合わせして、ラブホテルに直行して、濃厚なセックスを堪能して、食事をして別れるというパターンを繰り返しています。逢うのは月2回から3回ぐらい、本当に淫乱な熟女です。旦那にはフェラをしないそうですが、フェラ好きでずっとくわえています。それから攻守交代してクンニで応戦して一回逝かせます、凄い淫靡な声を張り上げ、逝くときは身体が硬直して果てます。一回逝くとますます淫乱になり、騎上位で挿入すると、腰を厭らしく振り、絶頂を迎え満足してます。もう一度欲しそうに、フェラしてきたりしますが、私がついていけない状態です。これからも関係を続けて行こうと思っています。そのうち友達の方も入れて、3pでもしたいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆YdstJKP5s
2014/04/30 15:14:14    (ARoBQLY8)
国語の勉強をしようね。
2
投稿者:(無名)
2014/04/27 20:46:10    (YvcCzSdf)
最低最悪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。