ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/12 12:29:31 (C49H2tnv)
久しぶりの報告です。
叶姉似の59歳は、相変わらずきれいな体を保っています。最近かわいがってあげていないので、寂しがっていますが、職場で会うと、”どこで見かけた、ものすごく見ただけで濡れてきた”とメールで報告してきます。年は60前で、孫もいますが由美かおるのような体型を維持しています。当然中田氏ですが、アナルも開発してあげましたが、どうしてもおまん○のほうがいいというので、仕方なく膣に放出しています。60前でも女というのはこんなにぬれるのだと、感心させられます。
藤原紀香似の50歳は、ぽっちゃりですが、最近はさらに私にはまってしまい、昨日携帯越しにオナニーを調教しているときに”私は貴女のセックスの奴隷”だと宣言してしまいました。旦那とは寝室が別なので、オナニーの時に少々声を出しても大丈夫なようで、マングリ返した状況を思い出させて、壁に向かって両足を上げ、壁で支え、最大限に開脚させるように命じました。私がクリニングスをするところを思い出させて、いかせました。”○○様の硬いオチン○ンを、私のびしょびしょのオマ○コに突き刺して、出し入れれしてください”と電話越しに何回も言わせたら、アーと言いながら果てていたようでした。You Tubeにアップされている、ディスカバリーチャンネルのオーガズムのメカニズムを学ぶように伝え、レポートを提出しなければセックスをしてあげないと命令しています。
奴隷が2人増えました。
一人は43歳で、夏木マリや小川知子に似ています夫とは家庭内離婚です。DVに苦しめられているそうです。私に会って久しぶりにセック○をしたらしく、手マンだけで30分以内に4回は行きます。一回のベットインで通常10回は行きます。さすがに8回目ぐらいになると愛液も減ってくるのですが、水分を取らせるとまた量が復活することがわかりました。女の体は深いです。もともと頭のいい女でセックスに対するどん欲さは優れたものがあります。私をワンワンのような状態にして、私のアナルをゆっくりなめることを始めました。私があまりにも気持ちよくよがることを知って、自分が5回いかされたら、私にどうしても奉仕して返したいといいます。彼女にもYou Tubeを見るように命令しました。私と知り合って初めてオマン○を触られた時と比較して、30倍ぐらい濡れるし、感じるようになったそうです。前二人とこの奴隷にはケーゲル体操を日課とさせて、私のペニ○を向かいいれるときに失礼のないような締まりを維持するように言い聞かせています。明らかに3人とも締まりがよくなりましたし、また、セックスも以前より感じるようになったそうです。女の体は深いです。
最後は、30歳、既婚ですが、安室奈美恵がちょっと田舎者のようになったような顔です。しかし、スタイルは抜群です。旦那とのセックスも充実しているようですが、子供ができないとのことです。一緒にお風呂に入って、対面になって、彼女の腰を浮かせて、水中でクリトリ○をなめてあげると、うっとりして安室奈美恵に似てきました。おでこがかわいいです。そのまま石鹸で体を洗ってあげて、生で入れましたところ、腰ががくんと落ちてしましました。挿入されただけで気絶しそうになったそうです。ゼンギで極限まで高めておくことの大切さを再認識しました。そのままピストン運動をすることを求めてきましたが、さすがに危ないと説明すると”そうよね”と冷静さを取り戻しました。ベットでは上に乗ることを好み、私のペニ○を下から上に、自分のクリトリスをこすりつけて感じていました。旦那との性技を、私との情事にも行ったのでしょうが、なかなか自分の大切な部分をどのように使えば、相手も感じるし、自分も感じるということを考えているようです。この子は”何回も行くより、一晩で深く2回のオーガズムまで”と思っているということで、私の上に載って一度行った後、正常位で行ってもらいました。とにかくキスが好きな子で、裸でいる時間の30%は口と口をつないでいたと思います。
体を征服するのは、たまりません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/05/16 22:29:56    (0HdSTz51)
うらやましい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。