ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/11 21:41:06 (YH6idGPy)
ベッドの上での3回戦が終わり、俺の腕を枕にして、俺と別れてからーーー俺を振ってからの事の1年間のことを寝物語に話しだした。 付き合った男は、同年代が2人・年下が3人の5人との事であった。 同年代は元気がなく、年下はテクが無くと言いながらも、自分が逝った様子を話しだす。 その間、俺のチンポは良子の手で握られっぱなし・・・・・。 良子の逝く話に、俺のチンポは反応した。
 「ジュンちゃん 私の話に 感じてくれたの」と言いながら俺の上に乗っかってくる。
 「ジュンちゃん またー してくれるのーー
  私の 身体 壊れちゃうーー」と言いながらも、自分の中に俺のチンポを入れようとするが、時間が経ったのか、良子のマンコは乾いてしまったらしく、俺のチンポが入らない。
 良子を俺の上から降ろし、俺はベッドの枕の上に置いてあるクリームをチンポに塗り込み、俺は良子の股の間に座り込むと、目の前の黒いビラビラを拡げ、指に塗ったクリームを良子のマンコの内側に塗りつけていく。
 「いやーん ジュンちゃん」年に似合わない甘い声を出す。
 正上位で俺のチンポを良子のマンコに嵌めていく。
 「いいー いいよー ジュンちゃん」
 「ジュンちゃんので 私の中 一杯になったぁ――」
 俺は最後に、良子の足を肩に乗せ、ズボズボズボとチンポを奥深く潜らせる。
 「ジュンちゃん いいー」
 ゆっくり、ピストン運動を始める。 良子の身体が、腰がゆっくりと動き始める。 
 「ううーん」相変わらず、良子のマンコは味が良い。
 「いいわー ジュンちゃんのチンポ」良子は下から突き上げるように腰を動かす。
 「ジュンちゃん いいよいいよ」
 「ジュンちゃん 逝っちゃうよー また逝くよー」
 俺は最後が近いことを感じ、ピストンを激しくする。 二人とも激しくなる。
 「ジュンちゃん 逝くよー」俺も逝った。 しかし、3回も良子の中に噴射したので、今回は空砲に終わった。

 昼の焼肉とホテル代とそれにお土産に大1枚を頂戴した。
 明日の美枝子おばさんのデート代にしよう・・・・・、良子ありがとう。

  
 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/03/13 20:38:52    (I6mgXa6S)
どうやったら無責任な
スレの乱立出来るんですか?

この内容なら同一スレッドで
充分じゃないんですか?
3
投稿者:juku男
2013/03/13 16:14:18    (J1aecvPj)
マタタビさん いつも ありがとう

 俺になんか テクなんてありませんよ

 ただ 良子に 前に聞いたところ 「あんたは物欲しそうな顔して 助平そうな顔していたから ナンパされた風にして ホテルに行ったんだ」と言うことは聞いたことがあります
 
 そういえば あの頃は 女に欠乏していて 道行く熟女の顔ばかり見てましたっけ

 思いつくことは こんな事だけです

 マタタビさんも 頑張って ゲットして下さい

2
投稿者:マタタビ   matatavi
2013/03/12 16:57:12    (Q.Ju0ALd)
どうやったら熟女にそんなにもてるんですか?
テクなどありましたらアドバイスお願いしますm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。