ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

完熟好き

投稿者:利明
削除依頼
2015/12/26 13:41:06 (KLqDdMts)
中学の頃から 親戚の叔母さんや 友達の母親 近所のオバサンの様な 完熟オバサンが好きで 干してる下着何かをネタにセンズリしてました。
前に計ったら18㎝くらい有り、友達よりデカい分 俺ってHなのかな?と思ってました。

その日は隣り(100メートルも離れた田舎)のオバサン(森公美子 似)の物と思われる下着を取り チンポに巻き付けセンズリしてました。
『あのデカいオッパイ 揉みて~ 舐めて~ マンコは どんな形してんだろ?入れたら気持ち良いだろうな~!!』
妄想しながらセンズリ 出そうだと思った瞬間
「オレのパンツで 何してんだ~!」
オバサンが目の前に立ってました。
チンポに巻き付けたパンツを 引っ張り取ると オバサンの足元に ビュ~ッ ビュ~ッ ビュ~ッと精液が飛びました。
ビクッ ビクッし まだ精液が タラタラ~ タラタラ~ 吹き出て ピクッ ピクッ 萎え垂れ下がって行きました。
「あっ やっぱりオバサンのパンツだったんだ‥」
僕の萎えいくチンポをみながら
「何してんの?」
「オバサンのオッパイ 揉みて~な! オバサンのマンコ どんな形で 入れたら気持ち良いだろうな~!!と思ってた‥」
オバサンの ノーブラオッパイが 白い肌シャツから透けて見えてました。
垂れ下がりつつ有ったチンポが ピクッ ピクッ ビクッ ビクッと勃起て持ち上がって来くると、僕の手を引っ張り
「ちょっと こっち来な!」
小屋の中に引きずり込まれました。
「利明 お前か! オレのパンツに出して 又 掛けとくのわ!」
「だって 持ってったら泥棒だろ!」
「出して掛けといたら変態だろ‥」
オバサン勃起したチンポを掴み
「ちょっと 利明の‥凄いな~」
「友達より デカいみたい!」
「大きい うちの亭主より ずっと大きいよ‥ちょっと まだ 出てる‥」
「あっ 自分で掴むより スゲ~気持ち良い!」
「ちょっと 利明! そこの箱に座ってみろ!」
ズボンを下げられ 箱に座らせられると チンポは上向きに。
オバサン ズボンとパンツを脱ぎ 僕に向かって跨いで来ました。
チンポの先をヌルっとした所に擦り付けチンポに座って来ました。
「利明 マンコに入れたら感じは ど~だ‥」
「火照った様に熱い‥んでも 気持ち良い‥」
「気持ち良いたろ‥」
尻を上げ下げしながら
「誰さも 言うんじゃねぇぞ‥」
少し上げ下げしてると 疲れたか ベタッと座りました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:利明
2016/01/10 03:00:55    (IWf4GQB9)
就職したので オバサンの妊娠は全く知りませんでした。

メールだけは就職した後も1日1通は続いてました。
6月に入り
『利明の子 妊娠したようだよ!』
のメールに半信半疑でした。
妊娠の話題は それ1回でした。
お盆休みは早く当たり、お盆前に帰省して 毎日オバサンとSEXしましたが そんな気配は無く就職先に帰りました。

就職先にも慣れるに従いメールも減り、正月前には全く無くなり 以来家には全く帰ってません。
就職先の方が 故郷よりは都会で 楽しからです。
SEX出来る数人の完熟も出来 楽しく生活をしてます。

4
投稿者:福沢諭吉
2015/12/30 15:05:53    (oh.sP5sl)
妊娠したオバサン どうしたの?

3
投稿者:利明
2015/12/26 16:34:50    (KLqDdMts)
このオバサン 性格の悪さは部落でも 折り紙付き!
本当に 言いふらしかねませんので オバサンの言う事を聞かないわけに逝かなくなりました。
携帯番号メアドも交換され、専業主婦のオバサン 暇を持て余し 授業中でも 厭らしい写メを送ってよこすように成り、こんな事も!
「利明 もうこんなだよ 早退けして来い 待ってるよ」
何か垂れる マンコ写メを送って来た事が有りました。
具合が悪くなったと 午前中で早退 オバサン家に直行し、昼からオジサンが帰って来る30分前までハメさせられました。
「オバサン オジサンとは 遣んないの?」
「遣んないよ」「何で?」
「小さい 早い 気持ち良く無い 1回がやっと!」
「いつから?」
「娘が妊娠してから」
「20‥21年も! じゃ 誰か彼氏 居たんだ!」
「まぁ~ そんな時期も ね」
「今は?」
「今は‥利明 かな」
「えぇ~ 僕?‥年が違い過ぎるよ!」
「別に結婚するワケじゃ無いし オレのマンチョと 利明のチンポが気持ち良かったら 良いべ!」
フッと棚の袋が口を開けて 黒い物が見えてました。
引っ張り出すと 太い1本バイブ!
スイッチを入れると ウィ~ンと動き出し つい最近まで活躍してたようです。
「オバサン これ!」
「何 引っ張り出して‥」
「こんな太いので 1人遣ってたんだ(笑)」
「仕方ないだろ! ほら 貸しなさい!」
僕から引ったくると チンポの横に翳し
「利明とドッコイドッコイだろ!利明の勃ったら 利明のが太いだろ」
スイッチを入れたバイブをチンポに当て 悪戯し始め!
チンポが反応を始め、オバサンの髪を掴むと 強引にチンポを咥えさせました。
ズーッと主導権を取ってたオバサン!
ちょっとパニック!
抵抗しつ突き放そうとしてましたが ガッチリ頭を押さえたらシャブり始め チンポは勃起!
口から引き抜き
「あっ こんな時間だ! オジサン 帰って来るね!帰らないと!」
パンツを拾うと
「何‥せっかぐ 勃ったのに‥30分‥まだ30分大丈夫だから‥」
前屈みに尻を突き出し 尻ッペタを手で広げ
「早ぐ こごさ入れで‥」
バックからズブリ!
流石に6発目 なかなか出ません!
ひたすら激しく突き25分6発目を放出、流石にチンポを抜いても滲むだけで流れ出てきませんでした。
溜まる暇が無いほど オジサンとやり 徐々にSEXの主導権を取りました。
最後の最後 49歳でオバサン妊娠!。

2
投稿者:利明
2015/12/26 15:11:03    (KLqDdMts)
「スゲ~気持ち良い‥」
「そ~が 気持ち良いが!」
肌シャツを捲り上げ 目の前にオバサンのデカいオッパイが!
「チッチさ 触りてんだろ 触って良いぞ‥」
「スゲ~オッパイって こんたに ヤッケ~(柔らかい)んだ!」
「乳首 吸って舐めてみろ‥」
吸ったり舐めたりしてると固くなって来て
「オバサン 固くなって来た!」
「気持ち良いど チンポの様に固くなるんだ‥片方だげじゃなぐだぞ‥」
もう片方も 両方左右 吸ったり舐めたり揉んだり!
「アッ‥アア‥良いぞ‥」
尻も前後に動かしだし 僕の頭に抱きつき オッパイに顔を押し付け尻振りオバサン!
オバサンの腰に抱きつき オバサンの中に放出。
「アッ 出だな!‥」
立ち上って僕の前にウンコ座り!
股から ツツ~ ツツ~っと 砂利石に精液が垂れ落ちました。
ベタベタなチンポの根元を親指と人差し指で輪っかにして 搾り取るように先まで!
指に着いた物を ペロリと舐め チンポをパクリ!
シャブられ勃起し始めると
「口で されるのも 又 良いべ!」
「スゲ~良い!」
シャブられガッツリ勃起すると、ダンボール箱を バン バリバリ!豪快に広げて砂利の上に敷き 肌1枚で小屋の入口から外をキョロキョロ 次の瞬間!サッと出て行き外に干してたタオルを引っ張り取って来た早技!
中腰で股をゴシゴシ拭い、肌シャツ脱ぎ捨て ダンボールに仰向けになり
「利明 ほら 来て挿せ!」
素っ裸で股を広げた足にサンダルが!
僕も上を脱ぎ 足首に絡んだズボンてパンツを脱ぎ 砂利だったので靴を履き オバサンに重なりチンポを挿し込み 突きました。
「ハァッハァッハァッハァッ 利明 もう少し 下‥」
「そっち 上だべ‥下‥」
「こ~が?」
「んだ‥そごそご‥当だる 当だる‥ハァッハァッハァッハァッ」
頑張って突き
「オバサン 出そうだ‥」
「もうペッコ‥もうペッコ我慢せ‥」
尻の穴に 思いっきり力を入れ我慢して突きました。
「アァアッ アァアッ アァアッ‥イグ イグイグ アァ~イグ~」
又 中に放出しました。

オバサンのサンダルはアチコチに飛んでました。
オバサン パンツ履きながら
「利明‥明日 学校終わったら 家さ 来い!」授業終わると チャリ全速でオバサン家へ 誰も居ないので 家の中で3発!
断るようになると
「利明‥アチコチさ行って センズリ掛けてるの ふれ回っても 良いのが!」
脅されました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。