ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義祖母

投稿者:蒲公英
削除依頼
2015/11/06 05:56:06 (0TFV6Y4U)
間もなく30歳になる妻子持ちです。
妻は8歳年上、結婚して丸9年。子供を2人産んでいる身体ですが、飽きやマンネリ感など微塵もなく、ほぼ隔日のセックスが激しさを増してきた今日この頃です。
何故なら僕は強度の熟女マニアなのです。少年期の頃の性体験が僕をそんな性癖の男にしました。
最近徐々にむっちり熟してきた妻の身体が、僕を少年期の頃に連れ戻すのです。
勿論妻は益々愛してくれていると思っているようです。先日も「3人目、ほしいの?」と聞かれてしまいました。
少年期の頃の相手とは、義祖母の玲子(仮称)です。年齢差33歳。

備忘録的に少しソフトに書いてみます(部分的に過激?)。拙い文章ですから、お気に召さない方はパスしてください。

中学に通い始めて間も無くの頃、親父が再婚しました。
僕の継母になった女性は25歳の凄い美人だったのですが、化粧も服装も少し派手気味であまり僕の好みではありませんでした。
彼女が僕の家に入ると、当然それまでの殺風景な暮らしが一変。
継母一人居るお陰で家の中がとても明るく華やかになったのは勿論ですが、最も大きな変化は夜な夜な継母の喘ぎ声が聴こえてくるようになったことと、ナイトクラブの雇われママさんをしている継母の母親玲子が頻繁に僕の家にやって来るようになったことです。
玲子と僕は戸籍上祖母と孫ですが、血の繋がりはありませんから義祖母としておきす。
この義祖母玲子はとても快活で天真爛漫な性格ですが、上品さも感じさせる大人の婦人でした。
その上継母の母親だけあってなかなかの美人でスタイルも良く、然も仕事柄なのか実年齢よりかなり若く見えました。
但し仕事用に派手な化粧をした彼女の顔は好きではなかったですが。
一見気位が高いように見えても実はとても優しく細やかで、不思議と話が合うこともあって継母以上に親近感を覚える僕でした。

翌年継母が娘を産むと玲子は出勤前に毎日のようにやって来るのでした。
というより学校から自宅に戻ると玲子が居るという感じでした。
容姿は和服姿が多いのですが、たまに少し露出の多いドレス姿の時もありましたから、中学生の僕にはとても眩しく目のやり場に困りました。
更にその翌年夏前、親父が急に海外勤務になってしまうと、継母が娘を連れて親父の後を追い、僕の面倒は玲子が見てくれることになったのです。
幸い夏休み直前だったため慌てることはありませんでしたが、玲子の家からでは通学時間がそれまでより1時間近くも多くかかる距離になってしまうことが唯一不安でした。
玲子の家に入った初日、「今日からあたしがあなたの母親よ。だからお婆ちゃんじゃなくて、お母さんて呼んで」と申し入れてきたほどですから、一緒の生活が始まると玲子は本物の母親のように接してくれるのでした。
頻繁に僕の家に来ていたため既に打ち解けた関係にはなっていましたが、事実上の母親と息子の関係になると益々心の距離が縮まって親密さを増していきました。
玲子が息子同然に僕に接してくれるには理由があったのです。
親の反対を押し切ってまで早くに結婚して子供2人を産み育てていた31歳のとき、当時5歳だった息子を水難事故で亡くしてしまったのでした。
それが原因で翌年離婚し、知り合いの勧めもあって生活のために今のクラブにホステスとして働き始めたとのこと。
玲子にとって僕は失った息子の代わりのような存在だったのです。
玲子の家は江戸時代から続く旧家とのことで、広い土地に林立しているやや背の高い木々が豪壮な日本家屋の建屋を隠しており、通りからは殆ど見えません。
最寄駅まではやや遠く、バス停さえも近くにないため通学には不便ですが、玲子と僕が密かに愛し合うには絶好の環境でした。
引っ越した当初は周りに学友が居ないことに少し寂しさを覚えましたが、新しくなった生活環境のすべてに興味津々。
玲子がママさんをしているナイトクラブにも連れていってくれ、若くて凄い美人揃いのホステス嬢達にも紹介されました。
露出の多い彼女達の姿は中学生には眼に毒でしたが。

その年の暮れ近く、事件が起きました。
玲子が乗ったタクシーが追突され、病院に担ぎ込まれたのです。
左横から追突されたらしく、まだ後部座席のシートベルト着用が義務付けられていなかった時代で、玲子が咄嗟に身を倒したために軽傷で済んだのです。
車内にガラスの破片が飛び散っていたと聞きましたから、身を倒さなければ綺麗な顔に大怪我を負うところでした。
それでも玲子は腰を打ち、左腕から肩に数箇所のガラス片による傷を負いました。
傷の治療もあって1週間余り入院していた玲子でしたが、普通に歩行できたことから退院するとすぐに仕事に復帰。
何事もなくいつもの生活に戻ったのですが、暫くすると玲子が背中や腰の凝りを訴えるようになったのです。
玲子は帰宅すると僕にマッサージを求めてくるようになって、リビングで手早く和服の帯を解き、或いはドレス風の洋服を脱いでショーツ一枚の裸になってソファの長椅子にうつ伏せに寝た玲子の背中からショーツまでの腰を揉んでやるのが僕の仕事になりました。
透き通るように白く手のひらに吸い付くような柔肌の玲子の背中を直に触るのですから、思春期真っ只中の僕には最初の頃は鼻血が出るほどの興奮でした。が、毎日のようにやっているうちにマッサージの腕が上がるとともにそれほど興奮しなくなっていきました。
それでもこのスキンシップが一線を超えてしまう大きな要因になったことは間違いありません。
ある日気づいたことですが、腰のある部分を親指でギュッと押すと玲子は痛いのか気持ち良いのか判らないような声を上げて少し仰け反るのです。
これをしてやった時の玲子の顔は眼が潤んだようになって妖艶な表情に変わるのでした。
後に聞き出したところでは、痛みが女の部分に届いて快感を感じていたとのこと。
そのうちに玲子自ら「あれ、して」と求めてくるようになったのでした。

いよいよ運命の日がやってきたのは、高校受験を終えて間もなくの頃でした。
珍しくかなり酔って帰宅した玲子はいつも通りマッサージを求めて、少しよろつきながらその場でドレスを脱ぎ捨てて「あたしの裸なんて見たってもう興奮しないでしょ?」というとまったく隠す仕草をみせずショーツ一枚の裸になってうつ伏せに寝ました。
茶ピンクの乳首が僅かに下がり気味ながら重そうに揺れる巨乳が一瞬目に飛び込んできたのです。
僕の幼いペニスは一瞬で勃起してしまい、それを必死に隠しながらいつも通りマッサージしていると、「早くぅ、あれしてぇ」と玲子がなやましい声で求めてきました。
それではと左右の腰のある部分を強く押しました。
すると玲子ははっきりと快感の声をあげて仰け反り、「痛いぃ・・もっと」と催促する彼女に応えて何度も強く押してやっていました。
そうしてるうちに、それまでになく息を荒くして喘ぎ始めた玲子を見て手を止めた時、彼女は急に身を起こして僕を強く抱き寄せ、唇を押し付けてきたのです。
口内を強く吸われ、痛いほど激しく舌を絡め合うキスが続きました。それが僕の初キスです。
驚きと興奮で細かな記憶は飛んでしまってありませんが、この時玲子の手が僕のパジャマのズボンに入り込んできて勃起し尽くしている幼いペニスを握りしめました。
彼女に導かれてかもしれませんが、僕の手も玲子の豊かな乳房を揉んでいました。

気がついたら僕たちは玲子のベッドで互いの身体を貪り合っていました。
僕はこの日、玲子に幼いペニスを貪られながら二度彼女の口内に射精し、玲子が女性器を丸くなるほど開いて隅々まで見せてくれながら性教育を施してくれ、彼女の手に導かれながら身体を繋ぎ、童貞を卒業したのでした。
玲子48歳10ヶ月、僕は15歳と3ヶ月のこと。
30歳以上も歳が離れていても、所詮血の繋がりのない異性です。こうなるのは自然の流れだったと言えるでしょう。
女の色を商売にしている玲子ですが、自身はずっと性欲に蓋をしてガードを固くしていたとのこと。
ところが息子同然の僕にはガードが緩く、酔った勢いから図らずも性欲に火が点いてしまったのでした。
でもそれはきっかけであって、玲子の本心は違うのです。
玲子は僕を息子として愛しているうちに、純心無垢な僕が他の女と関係する前に自らの身体で男にしてやりたいという願望をいつの頃からか秘めるようになったとのこと。
でも早くしないと女の魅力が無くなってしまう、拒否されたらどうしよう、と内心やや焦りながら、僕に裸を晒して反応を観ていた、と後に告白しました。
そしてその念願を、アルコールの力を借りて叶えたのでした。

続きはそのうち
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2016/07/21 23:12:58    (s.CdaofO)
これは力作!

文句言ってる連中は、主の才能に妬いているんだろう?
9
投稿者:(無名)
2015/12/30 02:41:51    (k6y.DoYk)
3に同感…。子宮内セックス、が出てきて読む気がなくなりました…
合掌
8
投稿者:グ―ス
2015/11/12 11:06:50    (XYcImb67)
実際にペニス(細い)を子宮に入れる事は可能なんですか? 出産経験がある女性には堪らないプレイとは聞いた事は有るんですが・・。
7
投稿者:子宮口
2015/11/09 21:27:11    (S/WPRWv7)
ウテルスセックスに非常に興味あります。
続きあればお願いします。
6
投稿者:**** 2015/11/09 21:05:00(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ヤンガス
2015/11/09 17:37:35    (SjNtLLTN)
続きをお願いします
4
投稿者:平八 ◆IOLpc9BI56
2015/11/08 00:54:02    (oT1aB7Ga)
言葉の使い回しや、文面が明らかに30代ではないです。
凄く褪せた古さを感じます。
小説版に書くべきですよ(笑)
3
投稿者:(無名)
2015/11/07 09:09:01    (FjPExwKx)
こういうところでたまに出てくる子宮セックス。
子宮の役目や仕組みを知っていたら、こんな妄想プレーを体験談として書けませんよね。
2
投稿者:蒲公英
2015/11/06 20:55:10    (0TFV6Y4U)
親子同然の関係から突然歳の差夫婦のような愛人関係になった僕たちの生活は、まさに心底性愛にのめり込み溺れ合うという表現がぴったり。
玲子が生理期でも排卵日でも殆ど毎日欠かさずセックスして愛し合ったのは勿論ですが、玲子が経験者だった所為もあって肛門性交もして悦楽に狂い合いました。
玲子は特に息子に犯されて逝かされる状況のセックスをしてやると本当に発狂したようになって乱れるのでした。
高校時代の三年間、僕の頭の中は勉強三割、玲子とのセックス7割という感じだったでしょうか。
お陰で僕は玲子を完全に狂わせ失神させるほど逞しい男に成長したものの、同世代の女の子には殆ど興味をもたない性癖の男になっていました。
玲子は49歳の時一度妊娠してしまいましたが、まさか産める筈もなく、お腹の子に謝りつつ妊娠三ヶ月目の終わり頃堕胎手術を受けたのです。
同時に彼女は卵管を縛ってもらう避妊手術も受けたのでした。
クラブ常連客の男達がどんなに口説いても落とせない美貌の玲子ママが、少年の僕に激しく犯されて発狂したように絶頂を極めるのですから堪らない優越感でした。
ところがこの夢のような生活は、僕が大学1年の年の暮れ、親父と継母夫婦が帰国したことで一応終わりを告げました。
一応とは世間的に元の義祖母と孫の関係に戻るということです。
いつ娘である継母が孫を連れて戻ってくるか分かりませんから、それまでの様に朝から素裸で性愛に溺れ耽ることはできません。
といっても大学への通学が玲子の家からの方が圧倒的に便利であったことから、玲子の応援もあってそのまま彼女の家に居候し続けました。
そのお陰で夜の生活はそれまでと変わりませんでした。

玲子と僕の愛欲生活は4年近くに及びましたが、玲子には体力的に過度の性愛が少し辛くなってきていた頃でしたから、丁度良いタイミングだったとも言えるでしょう。
逆に精力も体力も性技も益々昇り坂の僕でしたから。
そうなることを予見していたのか、その前年、玲子は店のバーテンダーをしていた瑠未をやや強引に僕に抱かせたのです。
後に僕の妻になる瑠未と初めて出会ったのは僕が高校1年の夏、彼女24歳の時です。
ボーイッシュな髪型に丸いメガネをかけて、ホステス嬢達とは正反対の控えめで大人しい性格の女性でした。
玲子によると瑠未は頭の回転が早く会話が巧みであるにも関わらず、少女時代のトラウマからやや男性恐怖症ぎみでホステス嬢には不向きとのこと。
それでも僕が時々開店の準備を手伝っているうちにとても話が合うようになって、開店前の1時間は楽しく談笑する間柄でした。
雰囲気は姉と弟のようなものでしたが。
そんな関係が続いて僕が高校3年の夏前頃、玲子がある策略をめぐらせたのです。
瑠未は当時男性恐怖症から生涯結婚できないかもしれないと真剣に悩んでいた時期だったらしく、相談を受けていた玲子は僕とは親しく談笑する瑠未を観ていて彼女が唯一承け入れられる男は僕ではないかと思ったとのこと。
そこで何を考えたのか玲子は、自分と僕が戸籍上祖母と孫でありながら男女の関係にあることを瑠未に打ち明け、「あたししか知らないのは、あの子可哀想よね」と告げた上で、「あの子に抱いてもらって処女を卒業するのはどお?」と瑠未に持ちかけたのでした。
流石に驚愕するほど驚いた瑠未でしたが、僕に抱かれて処女を卒業できたなら男性恐怖症を克服できるのではないかと瑠未自身も思ったらしく、程なく玲子の申し出を承け入れたのでした。
夏休みになって間もなくの休日、場所は玲子の家の僕の部屋。瑠未は26歳になっていましたが、間違いなく処女でした。
それから数日後、瑠未は玲子の家に引っ越してきました。勿論玲子と僕の要請を承け入れてのことです。
処女を卒業してからの瑠未は色々な面で急激に変わっていったのですが、性に目覚め女の悦びに目覚めた頃から男性恐怖症も殆ど出てこなくなりました。
僕と愛し合い性愛に溺れ合ってきた玲子には分かっていたのです。処女を卒業した瑠未は自ら望んで僕の女になり、やがて僕から離れられない女になることを。
そして僕が瑠未を承け入れ結婚したとしても、僕との関係は瑠未公認の上で継続できることまでしっかり計算していたのです。
玲子自身がそうなるように仕向けたとも言えますが、その通りになりました。
僕は20歳になると間もなく瑠未にプロポーズしました。何故なら、瑠未が妊娠したからです。
感激に涙を溢れさせて僕との結婚を承諾した瑠未ですが、一つだけ条件をつけてきました。
玲子との関係は今まで通り継続しても構わない代わりに、生涯女は自分たち二人だけにしてほしい、と。
新婚生活も玲子の家でスタートしましたが、実態は瑠未が引っ越してきた頃から何も変わらず、三人一緒にセックスして愛し合う生活が続けられました。
僕と瑠未夫婦が住み慣れた玲子の家を出たのは、僕が大学卒業と同時に就職した会社の勤務先が少し遠かったためでした。

今年63歳になった玲子ですが、顔も体型も身体の感度も、僕の高校時代から殆ど変わりません。
定期的に僕のエキスを吸い取り続けている所為なのか、現役のクラブママをしているからなのか、まさに美魔女です。
勤務先の都合で精々10日に一度しか逢えませんが、玲子は最近激しいセックスより長く身体を繋いでいるスローセックスを求め、たっぷり時間をかけて愛し合います。
と言っても、身体を繋いでいる中の半分近くの時間は所謂逝き続けている状態ですから、セックスが終わると玲子は疲労困憊してそのまま眠ってしまうのが常です。
何故逝き続けるかと言えば、ペニスが子宮にしっかり入り込んでいるからです。
このセックスは玲子が堕胎と避妊手術を受けた後暫くして初めて体験したのですが、それ以来二人とも病みつきになってしまいました。
殆ど動かなくても短い周期で絶頂が訪れる、所謂逝きっぱなし状態になるのです。
勿論妻瑠未ともしていますが、彼女には快感が強過ぎるらしく、週末にしか応じてくれませんし、何故か玲子ほど思うようには成功しません。
命が終わる時は僕と身体を繋いでいたいとまで言っている玲子ですが、彼女が僕の女で居続けている理由の一端はこのセックスがあるからなのかもしれません。
玲子の今の処の目標は70歳まで現役。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。