ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験。言ってみるもんですね…。

削除依頼
2010/07/07 20:29:05 (4dyyyeiT)
文章ヘタでスミマセン…。
実話です。

先程、T県U市。とある100均での買い物中に…。
たまたま下の商品を、しゃがんで見ていたら…。
横から…コツコツと足音が!何気に横目でチラッと見ると。
大好きな、ブラウンパンストに黒ヒール! 見ると事務系スーツに身を包む30代半ばのムッチリ女性が。
迷わずパンスト脚を横目でチラ見してたら…。
ラッキー!隣に立ち止まり商品を見始まったでわないか。
ドキドキしながらパンスト脚を見つめちゃいました。チラッと見上げ様子を伺うと…。
ヤバ!目が合ってしまった。
慌てて商品を見る振りしたものの…。
好きなパンスト脚がすぐ傍にあれば、どうしてもパンスト脚が気になり横目でチラチラと…。
それでも、女性がその場を離れず商品を見ている為、少し開き直りパンスト脚をガン見してました。
また見上げ様子を伺うと…。またもや、目が合ってしまった!
さすがに二度目。気まずくなり、仕方なく諦めてその場を離れ、違う列で商品見てました。
すると…偶然なんでしょうが、
またコツコツと…。
振り返ると先程の女性がまた同じ列で商品を見はじまったのです。
まさかなぁ!そんな訳ないよなぁ…。
色んな妄想が頭をよぎりました。
でも、心臓は妄想と興奮で、ドキドキ…。
今度は女性に分かる様にしゃがんで、ちょっと意識的に脚をガン見。
しかし、女性は商品を見たまま気付かないのか、 知らん顔なのか…。

どうしよう…。頭の中を色んな考えが駆け巡る!
どうしよう。声を掛けようか止めようか…。

迷った結果、勇気がなく声掛け断念。
最後にもう一度と、パンスト脚をガン見して上を向くと、またしても目が合った。
きっと、脚を見てるの気付いてるんだろうなぁ…。などと、名残惜しくも、そそくさとレジにて会計。

外に出て、自販機で飲み物を買い車に戻ろうとすると、出口からパンスト女性が袋を下げて出てきました。
ヒールをコツコツいわせて歩く姿に見とれ顔を見ると、また目が合った。
今度は、自分も女性もそまま目線をはずさず、お互い見つめいたら…
自分の方に向かって来るのです。
まさかと思ったら、車が隣だっただけでした。

また頭の中によぎりました。
声を掛けたい。
パンストが欲しい…と。
女性が車に乗り込みエンジンをかけた。
じっと見てる自分を、女性も不思議そうに見る。このまま走り出すかと思ったら、バックから書類らしき物を出して見てる。書類を見ながら、こっちをチラチラ見てる。

決めた!意を決して声を掛けよう!

車に近づくと、こっちを見たので、女性にニコッと笑いながら軽く会釈をしながら運転席に近寄った。
不思議そうにしながら、窓を少し開けてくれたので、「こんにちは。」と声を掛けた。

女性は、少し不思議そうに「はい」と答えてくれた。

しかし困った事に、その後の言葉が出ない。
「あの~、あの~」と…
すると女性が
「はい、なんですか?」と、少し微笑みながら優しい感じで言ってくれたのが良かったのか、素直に次の言葉が出た。
「突然、本当にスミマセン。凄く言いづらいのですが、嫌だったら結構です。本当に言いづらいのですが…」と言うと、
「えっ、なぁに?」
と目と目が合いました。意を決して…
「嫌な思いをさせてしまったら、本当にスミマセン!」
「えっ、なに?なにが?」と、苦笑いなのか、少し微笑みとも取れる顔で答えた。
「実は…変態と思われても仕方ありません。自分は凄くパンスト、ストッキングが大好きでして…。」
間髪入れずに
「先ほど店の中で、お姉さんを見掛けて凄く綺麗な人だなと…。そしたら、黒のヒールにそのストッキングの脚が、あまりにも綺麗だったので、つい見とれてました。そうしたら…どうしても、綺麗なお姉さんのストッキングが欲しくなって我慢できなくなってしまいました。
本当に、いきなりこんな事を言ってスミマセン。変態と思われても仕方ありません。凄く嫌な思いをさせてるのは十分承知です。でも、綺麗なお姉さんを見たら我慢できなく、ストッキングが欲しくなってしまいました。」
「どうかお願いします。お姉さんのストッキングを譲って頂けないでしょうか!お願いします。」

と、少し噛みながら伝え深々と頭を下げてお願いをしました。

「え~っ…。」と女性が言ったので頭を上げ顔を見ると、嫌な顔じゃなく笑いながら答えていたので、
これはイケル!
そう思い、ひたすら
「お願いします!本当に綺麗なお姉さんのストッキングを譲って下さい。お願いします!お願いします!」と、
そのたびに、「え~っ」と、笑いながら答える女性に、
なんども、綺麗!とお願いします!を連発した。
すると、半端だった車の窓を下まで開けてくれて
「どうしても欲しいの?」と、
キター!
素直に「はい!是非ともお願いします!」
すると、「え~っ、どうしょうかなぁ。譲ってって…いくらで?」
「綺麗なお姉さんのストッキングなら、幾らでもいいです。幾らならいいですか?」
「じゃあ、新しいの買ってくれる?」
あれ?意外です。3~5は覚悟してたら、意外な言葉が。
「じゃ待ってて!」と女性はトイレに行きました。
数分後、出てきた女性が小さく縛った白い袋を、恥ずかしそうに手渡してくれました。勿論、女性はナマ足にヒールだけでした。
「新しいストッキング、買って来ますから待っててくれますか?」と言うと、「いいよ。今日はあげる!」 「えっ?」「だから、あげる!って。」と、また意外な言葉が。それじゃ悪いからと、新しいのを買ってくれと2千円渡すと、「本当にいいよ!じゃ、次に買って貰うから!」
えっ~!次にって?
「また貰えるんですか?」って聞いたら。「いいよ!」って、マジ?
一番本人がビックリでした。信じられない…。
じゃ、携番交換して下さい!は、さすがに無理!でも、アドレスを交換しました。帰り際に、バイバイって、笑顔で別れました。
この場じゃ臭いが嗅げないので急いで場所探しに車を走らせたら、直ぐにメールが。「家に帰るまで袋は開けちゃダメ!家に着いたらメールして!私がいいって言うまで開けちゃダメだからね!」って…。マジ?こんな事あるの?また半信半疑です!こんなメールもらっただけで勃起ものです。勿論、家に着いて直ぐメール。少ししてから、
「家事を済ませてメールするね!」と、メールが届きました。
家事?人妻?
今は、その間に書いてみました。
目の前に白い袋。こんなおあずけ辛すぎる。

本当に嘘みたいな本当の話しです!
「言ってみるもんですね!」
早くメール来ないかなぁ。今後、この人妻とのパンストライフ!じっくり大切にしないと。また報告しますね!
文章、長すぎ許して下さいね。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2010/07/07 21:56:33    (DGSqHIuv)
お初です!パンストラブさん…一生に一度有るか無いかの宝くじの3億円が、当たるくらいの、出来事ですねぇ!…とても素晴らしいです!良かったら、貰ったパンスト貼り画に出来ませんか?(興奮中)
ましてや、ブラウンスト!にスト主のメアド!
そして、継続の可能性!
最高です!…大変、羨ましい!
次回楽しみに、してます!スト主は、芸能人で例えると、誰でしょうか?

2
投稿者:マケイヌ
2010/07/07 21:32:18    (HHmHbzt8)
羨ましいお話、楽しく読ませていただきました。続きを必ず報告してください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>