1
2025/12/12 12:51:49
(WpMKNWZf)
昨夜は23時過ぎから突発で黒ギャルひとみんとのデートになりました。
昨日は昼間の仕事を終え、自営のお仕事をキリの良い所迄済ませて、やっと家に戻るとメール便。開けてみるとひとみんの為に注文した首輪だったので、オヤスミ代わりにと届いた首枷の写真を送って「次に会うときに着けて上げるね」とコメントを添えたのですが、直後ひとみんからレスがあり「今すぐ着けて欲しい。ダメ?」とデートのお誘い。
ちょっと悩んだのですが、このままメッセージアプリでダラダラ話していても時間が過ぎるのは同じだと、2人の家の中間地点で待ち合わせして会うことにしました。
23時過ぎに合流。ひとみんの車を大型コンビニの隅っこに残し、私の車に乗り合わせて人気のない場所を探して車を停め後部座席に移動。
やっと首枷を取り出して、ひとみんにこっちを向かせて首に巻き「これ、付けたら自分じゃ外せないからね」とパドロックをしっかり見せつけてから施錠。錠がカチッ!と音を立てるとひとみんも「はぁー」と深いため息。
首枷に挟まった髪の毛を指で外し、そのまま首枷に指を掛けてグイッと引きキスをすると、強く抱きついてきて好反応。見た目ちょっとSっぽいひとみんですが、中身はしっかりMだし、甘ったれなんですよね(笑)
しばらくおっぱいを揉みながらひたすらキスをしていたのですが、小さな声で「ね、なんか命令して」と言われ、耳元で「手と口で俺をイカせろ」と囁くと「はい」とベルトを外してズボンを下ろし、ビキニの上からペロペロ。
いつもなら髪を撫でる所を、首枷に付いたミニリードを引いたり、頬を軽く叩いたりすると、ひとみんも思い切り盛り上がっているらしく、ずっと太ももをこすり合わせたり、お尻をモゾモゾさせたり(笑)
途中本当にハメたくなっていたのですが、時間も真夜中を回っており射精に集中。「喉に出すから、全部飲めよ」「こぼすなよ」と軽いビンタを加えてから射精。射精と同時に後頭部を押さえて喉奥で勃起をグリグリ。抜いた瞬間から咽ていましたが、ペニスが口の中にある間はちゃんと我慢しきったので髪を撫で、Sモードは終了。
「ひとみん、気持ち良かったよ」と髪と頬を撫で続けると「ひろさーん」とお腹に抱きついてきて動かず。落ち着くと「ヤバーい、ぱんつビチョビチョだ」と笑いショーツの中に重ねたティッシュ詰め込んでいました(^_^;)
気付けば25時オーバー。名残は惜しかったですが、ひとみんの車を停めたコンビニに戻り、コーヒーを飲んで解散。帰ったら26時過ぎ、シャワーを浴びて布団に入ったら27時でした(^_^;)
朝、少し遅めの6時半に目を覚ますと、6時前にひとみんからメッセージと添付写真。首枷を着けた写真数枚が添付されていました。喜んでくれて本当に良かった。
パドロックの鍵は念のため2個をひとみんに、1つを私の財布に。次に会えるのは週明けになりますが、会うの楽しみです。