ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

テレビ

投稿者:0923
削除依頼
2024/07/22 16:02:58 (zmOcITId)
本日は仕事が休みで朝から人妻のナオミが家に来ていた。
暑くて何もやる気にならず部屋でのんびりモード。
私がグリーンチャンネルの北海道セレクトセールを見ていた。
ナオミはしたくてフェラをしてのだが何度も止まる事があった。
見てみると画面に釘付けになってる

私)どうした?フェラがおろそかだぞ!
ナ)あの〜
私)何?
ナ)馬のオチンチンってあんなに長くて大きいのですか?
私)お前馬のチンコ見てるのか?
ナ)はい。初めて見たので…
私)入れて見たいか?
ナ)はい…入りますか?
私)昔のビデオで外国人が馬のチンコ入れてるやつがあったけどな!日本では無理だろうな!
ナ)そうですよね…
私)興奮してるならほら馬見てオナレよ
ナ)はい…あ〜あんなオチンコ入れたいわ〜凄い凄い大きいの〜オマンコいっぱいになっちゃう〜入れたい〜馬のオチンコ入れたい!入れたい〜

そう言いながらオナニーをしてると自分の拳をオマンコにスッポリと入れた。

私)おっお前自分の手首まで入るようになったのか?
ナ)馬のオチンコもっとおおきいですよね…もっともっとオマンコ大きくしないと馬のオチンコ入らないですよね〜


手首まで入れて無理矢理奥に奥に突っ込んでる。ジョボジョボと潮も吹いてる。

私)おいおい部屋汚すなよ!お前のマン汁の臭い残るだろう!
ナ)すいません、止まらないのもう止まらない〜入れたい〜あ〜入れたい馬のオチンコでイキたい〜

完全にアホだ(笑)
暫くすると終わったようなので

私)こっちこいよ。アダルトショップのホムペでデカいディルド探すから!
ナ)はい、大きいのお願いします、オマンコに入らないような巨大なディルド欲しいです。

見ながら探してると直径7センチの巨大ディルドを発見。

私)これ買うぞ、お前じゃ楽に入るかもな?
ナ)はい、ありがとうございます。必ずオマンコの中に飲み込みます。

ポチッとして購入。明日には届くようだ。

私)明日届く見たいから直ぐに使うか?
ナ)はい!使いたいです。
私)明日も休みだから今日は泊まっていけよ。
ナ)何て嘘をつこうかな?
私)旦那ももう知ってるだろう?お前が淫乱過ぎて他の男と遊んでる事を。だから今日は帰りませんのでお願いします。で、良いだろう。電話しろよ。
ナ)はい…もしもし貴方…今日は帰れないからお願いします。スピーカーの向こうの声は(わかった…熱中症に気をつけてな!シーちゃんの所に泊まるんだろう)うん、悪いけどお願いします。
私)何だしーちゃんて?
ナ)泊まる時は友達のしーちゃんに頼んでるの…だから旦那はしーちゃんの所に泊まると思ってるんです。
私)そっかぁ!都合が良いな!こんな事になってるなんて知らないんだな。
ナ)はい…ご主人様が別れろって言えば直ぐに別れて奴隷生活したいです。
私)別れなくても奴隷になってるじゃん(笑)
ナ)旦那とは本当は居たく無いんです…私にはこんな生活の方があってます。お口、オマンコ、アナルを使われて四六時中変態SEXの事を考えている方が…
私)それはお前の考えだろう。こんなデブと暮らすわ訳ないだろう。お前は単なる肉だよ肉奴隷(笑)
ナ)それでも良いの…

そんな感じで今日はずっとナオミが居てデブなので暑苦しくて…朝から下半身はパンツ履けないしナオミも肉襦袢な体をずっと素っ裸で曝け出してる。
暗くなったらエロい姿にして散歩でも行こうと思うがとにかく暑い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:0923
2024/08/21 18:52:14    (L3Jo7zM8)
お盆の連休中にナオミに他人チンコを与えました。
35歳のおデブ好きなちょいマッチョな男性。
ナオミの事はメールで色々と話してNG行為をしっかりと把握してもらい会う事に。
NGなんて本当は無いんですけどね(笑)
当日ナオミはお気に入りのちょい透けのワンピースに勿論ノーパン、ノーブラ、ピンヒールにガーターベルト姿。
先に着いていたヒロシさんを車の後ろに乗せナオミが到着する電車を待つ。
車の中での話は色々で話好きな私としても良い人に会ったなと思ってました。

ナオミの乗った電車が到着しナオミが階段を降りて来た。
ヒロシさんは階段から降りるナオミを見て透けてますね、エロいですよナオミさんは。そんなお褒めの言葉。
ナオミが助手席に乗り込み簡単に挨拶してラブホに直行。名前に車の中でノーパン、ノーブラのチェックをするとヒロシさんは興奮(笑)
シートをちょい倒してオッパイとオマンコを見せると良いですね〜褒められて喜んでるナオミ。
ヒロシさんに余り甘やかさないで下さい。と言うとナオミは背筋を伸ばした、その直後私はナオミにビンタしました。ナオミにお前俺に恥をかかせるな!ヒロシさんは初めてお会いしたから世辞で言ってるんだ。お前はプレイでヒロシさんを喜ばせれば俺の鼻も高くなるんだ!
ナオミはすいません…ヒロシさんもお気を使わせてありがとうございます。こんな感じでちょいヒロシさんは引いてしまったので、ナオミほら俺にあったらどうするんだ?そう言うと今日もお願いしますと言いチャックを開けてチンコを出し周りに人が歩いているのですが駅の駐車場でおしゃぶりです。ヒロシさんは凄い、こんな所でするんですね。私はルーティーンですよ。挨拶です。またやってください。ナオミも気合いが入りジュルジュル舐める。それだけでも濡れるがヒロシさんの声が凄い、気持ちよさそう、上手いですね、ナオミさん。声が掛かるのでより濡れていた。これ以上ヒロシさんを待たせる訳にも行かないのでフェラさせたまま車を走らせラブホにナオミはラブホに着くまでチンコを舐め続けていた。ラブホに入ったら後はヒロシさんにお任せした。私はソファーに座り見学していた。ナオミはちょいちょいこちらを見るがナオミに楽しませろ、俺に恥をかかせるな。お前の持ってるテクニックで楽しませてみろ。そう言い放った。
ヒロシさんはナオミを褒めちぎっていたクンニをずっとしてオッパイをもみしだき、手マンされ何度か果てていたようだ。ナオミの攻撃になり得意のフェラをするとヒロシさんは1分くらいでダメダメ出る上手い上手すぎるナオミさん〜と言い口の中にだしたのでナオミに飲めと合図するとナオミは精子を飲み込んだ。
しかし直ぐに立つだろうと思い私もお風呂に入りに行った。出て来ると挿入して腰を振っていた、ヒロシさんはすいません生で挿入してますが大丈夫ですか?聞くのであ〜良いですけど中出しはしないでくださいね。はい!と言いガン突きしていた。色んな体位でやってたので黙って見てるとダメだ出ます出ますとナオミのお腹に放出。2発抜いたので少し休憩。ヒロシさんはナオミの素晴らしさをずっと話していて褒めていた。その話の最中ナオミは私のチンコを舐めていた。
1時間たたないくらいでヒロシさんが大丈夫そうです。と言うのでまたナオミをベットに向かわせた。ノーマルSEX、ナオミも興奮はしてるがこんなもので喜ぶ訳は無いなぁ〜でも仕方ない。と見学。
騎乗位でナオミが上になったのでヒロシさんに抱きつかせナオミのマンコにヒロシさんのチンコが入っている。前に倒し腰を多少浮かせてヒロシさんにそのままでいてくださいね。と言ってナオミのマンコの中に私のチンコを強引に入れ込んだ。ヒロシさんはえっえっ!マンコに2本入ってるんですか?そうですよ、これやってみたかったので!ヒロシさんも私に合わせて腰振ってください。
ナオミはあーあー2本2本もオマンコに入ってる〜パンパン〜オマンコパンパン。その間に右手でアナルを掻き回し、左手はクリを弄った。ナオミはトーンが変わりアッアッあっあっ凄いわ〜いくわいくわ〜あっあっ〜出る〜オシッコ出る〜と言うとマンコの中からシャーシャーとオシッコ潮吹きをしてしまった。ヒロシさんはやっぱりご主人様が入ると変わりますね私は前座ですよでも凄い気持ち良いです、凄い体験をさせて頂きました。そう言ってくれた。
3人でお風呂に入りヒロシさんを駅に送りまた機会があったらよろしく。と簡単な挨拶。車で2人になったのでナオミにどうだった。と聞いた、2本もオチンチンがある事は幸せでした。ヒロシさんも良い人で4発私で抜いてくれた事は嬉しいですしご主人様のメンツを潰さなかったと思ってます。良かったか?やっぱり物足りないです。ご主人様とのSEXの方が興奮します。でもご主人様が見てくださってるのに他人のオチンチンを挿入した時は心臓が止まるほど興奮しました。
またしたいか?ご主人様がしたいのなら私はします。ご主人様が興奮してくれたら嬉しいです。そんな事を言ってた。
ナオミを駅まで送り時間が少しあったので今日は私の精子飲んで無いな。
ほら飲ませてやるからいかせろ!ナオミは嘘しそうに舐めて出してやると全て飲み干し。ご主人様の精子美味しいです。ありがとうございました。そう言って帰って行った。
ヒロシさんからはお礼のメールが来た。
ナオミの事を凄く褒めていた。
ま〜また機会があればまたそう思った1日だった。
4
投稿者:サマトキ   samatoki
2024/08/13 07:30:48    (c2K5eXEO)
セルフフィストやってるところを見てみたいので、写真板や動画板に投稿して欲しいです。
3
投稿者:0923
2024/08/10 13:15:39    (yPi70Gpi)
最近わかったんだけど、デブが好きって言うか爆乳が好きなんだなって!
顔や太ってるって事は余り関係無くて爆乳が好きみたいだ!
先程ゴルフの軽井沢72を見てたんだけど阿部みゆ?ってプロの爆乳に釘付けになった。体はやっぱり太いがあの爆乳!
構えた時にオッパイがモロに二の腕の間から出て来る。
この試合を朝から見ていたらたまらなく乳を弄りたくなり、おデブのナオミに連絡してしまった。
土曜日だから旦那はいるけど一つ返事で出て来ると言っていた。
今待ち合わせ場所に来ている。
頭の中はどう攻めようか考えてしまっている。
細い紐で片乳を根本からキツく縛り乳をパンパンにして真っ赤な乳になるから、針でも刺そうかな?
とにかく乳攻めだな今日は!
2
投稿者:0923
2024/07/26 17:36:16    (mk8AWBI0)
ナオミにも読ませてるのですが中々反響が無く(笑)落ち込んでる見たいです。
今日はこれからららぽーとで映画を観ます。ナオミは友達と飲み会って事で出て来ました。平凡な姿で来たので車の中で娼婦のような姿に変身させました。
勿論パンティーなど穿かせません。暑いですがボディストを着せて後はペラペラのワンピです。ナオミのバックの中には音が出るとマズいのでディルドを持たせました。少し時間があるのでららぽで露出しながら映画で挿入まだはしたいと思ってます。本当は5.6人で囲んで映画館でSEXしたいんだけど…
エロ映画館は汚くて嫌がるし…
とりあえず遊んで来ます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。