ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/11 19:31:51 (m1ZAmAPp)
ちょい前にも書きましたが本日もプレイして来たので書きますね。
本日は469号線でなおみと露出メインで遊んで来ました。なおみは高身長のおデブで爆乳です。最近は見られると凄い濡れ方をして目がとろ~んとして見られるだけでイク感じなのか?気持ち良いらしいです。ですからおデブに似合わないボディコンやマイクロワンピースなど派手な服装をさせてます。
それで本日は地元の方ならわかると思いますが469号線での露出!この道はかなり車通りも少なくて左右に小道が多数あり入って遊べる、しかも道は意外と広いので止めてウインカーを出していても大丈夫って感じの道です。流石に昼間はトラックや普通車が多少通ります。車を止めてボディコンを着たなおみと歩道を歩きました。車が通らなければ胸を出したりマンコを出したりして歩きます。歩道には背の高いすすきが生えてますので隠れやすい。マンコを弄りながら歩かせると手が止められなくなりトラックからホーンを鳴らされたり楽しかった。30分くらい歩くと舐めたい…と言うので隠れてフェラ!ずっと教えて来たので旦那にも上手い!と褒められると言ってました。たまらなくなりなおみの喉奥に放出するとニコニコしながら飲み込んだので、しゃがんだままテマンしてやると大声でイクと共に潮もプシュ、プシュ吹く。大声出しても歩く人など居ないのでへっちゃら。なおみも我慢できなくなり挿入をせがむのでちょい奥に入り杉の木に手をつかせバックで突いた。数回突くだけでイク!ビクビク体をさせてイクなおみ。尻を叩くとより喚く。こちらも2度目は中出しと思ったがより声を聞きたいので抜いてフィスト!簡単に手首まで飲み込むのでガンガン中で動かしてやった。それでも大声で卑猥な言葉を叫ぶ。
2度目の精子は顔にたっぷり掛けました。そのまま拭かないで30分掛けて車に戻りました。帰りも精子は拭かず帰宅させました。今のところなおみは何でもする変態に育ちました。複数プレイも多分出来る。と言うか期待していると思う(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。