ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/01/22 10:25:13 (w9/8JHq3)
昨日、ここで知り合った。同年代の人妻さんと会ってきました

相手のスペック:33歳、ぽっちゃり、人妻、ドM、Fカップ

掲示板募集してメッセージくれたので、ある程度性癖などは承知済み。ぽっちゃりでドM

そこまでは想定内でしたが、カカオでのやりとりの中で、彼女はレイププレイをしたいと。泣いても止めないでと

たまたま休みがあったので、会う約束をとりつけ。人見知りが発動するのでお酒飲んでフワフワしてる時にレイププレイされたいというので川崎で昼飲み

1時間ほど飲んだらホテルへ移動、エレベーターの中で強引にキスをして部屋に入るなり襲いかかるようにキスを迫る

キスを嫌がる彼女の顔を強引にこちらへ向かせ、鼻をつまみ息苦しくなって口が開いたところへ舌を舌を捩じ込む。髪の毛を掴みパンツの中を触るとすでにグチョグチョ

『襲われてるのに濡れてんの?』と聞くが、違うと否定する。クリや中を弄ってみるとビクビクと身体が反応する『気持ちいいの?』『ちがぅ』とビクビクしながら否定する彼女に『だったら弄られてもイクなよ』更に激しくクリを虐めるとビクビクとして身体の力が抜けていく

ベッドへ彼女を押し倒し、嫌がる彼女の服を無理矢理脱がせ、逃げようとする所のお尻にスパンキングをして逃がさないようにする。少しずつ抵抗しても無駄だと感じ初めてはいるが、抵抗はやめない

手錠をつけ、髪の毛を掴みながら下品なキスをしながら手マンをすると感じはじめる。自分も勃起してるチンポを顕にし、彼女の口元へ運ぶが口を空けないので髪の毛をつかみ圧し当てる。さらに鼻をつまみ口が空いたところへ勃起チンポを捩じ込む

頭を掴み奥まで押し込むと、ビクビクしながら苦しそうにしてる。まさに絶景である

イラマを繰り返して興奮してきたので、いよいよ挿入である(勿論生・・という体のゴム着)

ダメ!入れないで!と抵抗するが、オマンコヌルヌル過ぎて抵抗空しく奥まで到達。ド変態マンコは奥までいっただけで舌を出して感じている

頭を掴みながら身体を密着させ耳元で『オマンコヌルヌルじゃん、犯せれて興奮してたんでしょ?』『変態雌マンコ気持ちいいよ』とイヤらしい言葉で責め立てる

抵抗しながらも、感じている。とてもかわいらしい

体位を変え、後ろから突く。腰を掴みストロークのあるピストンで激しく突くと逃げようとするのでケツを叩き『逃げんな!』と引き寄せる。喘ぎ声がうるさいので口を塞ぎながら突く痛い位にオマンコを締め付けてくる。かなりのド変態

正常位に戻し、次は首絞め。やはり凄く締め付けてくる。完全に子宮が降りきっているので奥に押し込むだけで子宮にあたるみたい。種付けプレスの状態でピストンするとイキ狂っている

そろそろ、出そうになってきたので。出そうだと伝えると『ダメ!!出さないで!』と今までより激しく抵抗してくる。力で押さえつけ『何で?』と。すると『妊娠しちゃう』

『そっか、じゃあ中に出すね』というと、抵抗するので髪を掴みベッドに押さえつけながら激しくピストン。舌をだし、アへ声で感じている。『出していいよね?』首を横にふる

子宮に押し付けてながら、圧しこむようにピストンをすると身体をビクビクさせながら再度イク彼女。密着させピストンしながら耳元で『中に出して、妊娠させるね』

抵抗しても無駄だと悟った彼女は『はい、妊娠させて下さい』『子宮の中に、くっさい精子ぶちまけて下さい』とドM変態を波動

最高潮に興奮したので今まで一番強いピストンで射精に向かっていく

『出して下さい、○○さんの赤ちゃん欲しい』『子宮○○さんの精子でいっぱいにしてください』妊娠淫語でおねだり

種付けプレスでベロチューしながら奥に大量射精

最高の交尾でした

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。