ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/23 18:48:26 (I9NHKr8F)
34年前に処女を貰い他の男と結婚しても私と切れず未だに旦那を裏切り変態調教を受けに来るナオミ。ぽちゃぽちゃで爆乳挿入の為なら何でもやるナオミ。都合の良い人妻だ。デブはコンプレックスの固まりなのでSEXが出来る男が居ると次があるかわからない為に捨てられない様に何でもする。ナオミに関しては自分の友人「処女」を私に差し出した。ナオミの友人は2人喰った。ナオミ自身にも褒美として単独男性を数人与えてやった。性欲は凄いのでとても1人では無理。最高は私も入れて6人の男性を相手にしたがそれでもまだまだ出来た感じだ。こんなだから旦那とのSEXでは絶対に満足しない。そんなナオミと20時に待ち合わせ、どうやら旦那が明日夜まで居ないみたいだ。デブが1番嫌がる事は露出だ。恥ずかしい体を見られる事を嫌がる。のでワザと見られる様にしてやるするとマンコはビッショリ。恥ずかしさと見られる喜びが入り混じり感じるらしい。ナオミには2時間くらい露出を楽しんでからラブホに入りじっくりと遊んで明日返す予定だ。最近は潮を凄く吹くのでベットの上では寝れなくなってまう。犬用のペットシートを持参しないと。
勿論、電マ、バイブ、拘束帯などは持って行かないとナオミを満足させられないので(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。