ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/17 20:11:46 (LeWnrTm.)
社内恋愛で付き合ってた真弓ちゃん、すごく好きだった真弓ちゃん、今でも忘れられない。
愛嬌があって可愛くて、ややポッチャリ気味なボディの魅力はその柔らかさだった。
オマンコなんか、肉の間に隠れてて、でも広げるとマンビラがほとんど無い美マン。
フワっとした感触が、気持ちいい抱き心地だった。
セックスの最中、抱いていても、触れていても、とにかく柔らかかった。
触れた感触だけでなく、ピストンで突いているときも、乳房やお腹の肉が揺れる様子に癒されていた。
セックスももちろん気持ち良いオマンコだったけど、あの身体が波打つ感じがたまらなかった。
バックでセックスをする時、あの肉付きのいい大きなお尻も良かった。
バックで突く度に、波打つように揺れるお尻と丸見えのアナル、そして結合部にかなり興奮したよ。

仲の良い同僚でも嬉しかったのに、真弓ちゃんと付き合えるとか思ってなかったんだ。
せっかく俺のこと好きになってくれたのに、セックス以外だと好きすぎて焦っちゃって、うまく話せなくなっちゃった。
で、1年くらいで終わっちゃった。
もっと、俺の気持ちをちゃんと伝えたかったよ。
ダメになっちゃって、もう無理なのわかってたんだけど、社内恋愛だったからしょっちゅう真弓ちゃんの顔見るし、そうしたらやっぱりまだ好きだし・・・
だから、関連会社への出向者応募に手を挙げたんだ。
あの頃、まだ震災1年後だった福島県に行くのは怖かったけど、誰かが行かなきゃってね。
真弓ちゃんにはお別れも言わず、旅立った。

出向先から3年前に帰ってきたんだ。
そしたら真弓ちゃん、俺が帰る2年前に寿退社して、静岡に嫁いでた。
もう、真弓ちゃんのことは、風の便りすら届かないけど、元気でいてくれたらいいな。
俺、真弓ちゃんの後輩の娘と去年結婚したんだ。
真弓ちゃんほどじゃないけど、ムッチリしてて、まあまあいい抱き心地だよ。
とてもいい娘で、俺も幸せだよ。
一枚だけ残ってた、福島に持って行った真弓ちゃんの写真を見たら、思い出しちゃった。
今更だけど、さようなら、真弓ちゃん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/18 00:01:51    (QAb1.QuT)
なんか切ない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。