ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/11 08:16:25 (cESn2/Jv)

K生の頃性に目覚めてから隠れてエロサイトを見ながらオナニーしてたが興奮するのは太った女性、たぶん母親ががりがりの体形の反発かも?とにかくデブの女性に興奮していた。大学に入り一人暮らし、何度か合コンにいっった時気が付いた。必ずと言っていいほどデブスが1人いるみたい、それを口説いてみた。初めてのデート飲みながら
(おだてあげ、飲ませながら)そーと黒いストッキングの丸太の様な腿を撫ぜると「恥ずかしい・・こんな足」  「僕は好きですよ、柔らかくて」下を向いてる彼女カワイイ少し勃起してきた。  
かなり酔ってきたようだ、タクシーに乗せホテルへ、嫌がってたが酔ってるので無理に連れ込みベットに抑え込み強引に体中を触ってると大人しくなったのでキスをしながら服を脱がせるとたまらない身体、155センチくらいバストは100あるかも、ウエストとお尻も同じくらい、堪らないしかも彼女こんなことを期待してたのかブラジャーパンティ黒色ますます興奮してきた。
「素敵ですよ真紀さん彼氏とするときはこんな下着してるの?」酔って出来上がってる彼女、・・・自分から喋りだした。
「私彼氏とかいませんこんな身体だから馬鹿にされ笑われるか、合コンのお酒のつまみ」「エッまだしたことないの、こんなに美しい身体してるのに、じゃ~…一人でしたりするの?」「え、何のことですか」「もちろんアソコが疼いたりするでしょ僕も一人でオナニーしますよ、オナニーもするんでしょ~~」言いながら乳首を軽く摘まむ大きなオッパイに乳首も大きい。「一人でここ摘まんで感じてるんでしょ乳首が大きくなってる」
パンティに手を這わせると「電気消してください恥ずかしい」「真っ暗じゃ~TVだけつけてくね」TVをつけエロチャンネルに合わせると69の場面「男のアソコ見たことないの、本物を」黙って下を向いている、ソファーに座らせ目の前で裸になり勃起したペニスを見せた、彼女の手を取り握らせると動かしてきた。「エロDVD視てるでしょ、見ながら生のチンポそうぞして御マンコ触ってるんでしょ」言いながら乳首を軽く摘まむと
「あああ~~~~イヤ~~ン」と身体をヨガラセる。

誰か来たみたいドアをノックしてるのでここで止めます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コウタ
2020/09/11 12:37:30    (j7Rt369r)
それから30分以上体中舐めまわし乳首とオマンコを責めた。もう完全に馴染んできたようだ、自分から俺のチンポを触ろうとするが触らせない、ネチッコク舐める、TV画面にはツン倍になった女がチンポを入れられヨガってる、俺はわざと厭らしい言葉で「あんなことしたいのか」頷く彼女  
「そうかどうしたい言ってごらんよ」「アソコにイレて・・下さい」「ハッキリ言わないと解らないよ  私のマンコに固いチンポ入れてオメコシタイデス・・さ~言ってごらんよ」もうメス豚だ。「そうかじゃ~シャブレヨ」とチンポを口に持っていくと咥え舌を動かし始めた(こいつこんなのばかり見ながらオナッテるな)肉まんじゅうの顔で小さな口が俺のチンポを咥えしゃぶってる、
逝きそうになるのを我慢し四つん這いにさせ(正上位だと腹の肉で入りにくいしもう一つの楽しみがある)四つん這いの足を拡げ濡れ捲ってるマンコに更にローションを塗りゆっくりと入れていくそのおかげで少し痛がっただけでチンポを奥まで飲み込んだ、後ろから手を伸ばし乳首と弛んだ腹を刺激すると体を震わせ豚のうつ伏せの体が波打つ、堪らないそのままゆっくりとチンポを出し入れしながら
逝きそうなのを我慢し長い間つずけた。何度か彼女は逝ったようだが構わず腰を動かしもういい頃だろうと指をアナルに這わした「アッそこは」  「どうだいチンポの味は、マンコいいだろ」  「イイ~~キモチいい~~」腰を激しく動かしながらアナルの指も動かし指を少しだけ入れると「あああ~~~~」と腰を引こうとした「嫌なのこれからが本当の男と女のSEX、みんなするんだよ」  
もっと気持ちよくなりたいだろ」ローションをアナルにかけ馴染ませ指をゆっくりと少しずつ入れた、「ほら、お尻の指とマンコのチンポ感じるだろ君の中で」もう何も言わないされるままだ、指を2本お尻の肉に隠れたアナルに2本も咥えこんでいる数時間前まで処女だったメス豚、SEXに飢えオナニーばかりしてた女、男に縁のない女が一度SEXを知るとこうなる。
 マンコとアナルを時間をかけ責め「ここに入れてみようかしたいんだろ」

 アナルにチンポを入れた時間をかけて、そして奥まで入れた時喘ぎだした。俺がデブを好きな理由マンコも閉まるがそれ以上にアナルの締め付けがいいことだ、手を取りマンコに導くと自分でマンコに指を入れ「イイイワ~~~こんなのオナニーじゃ~感じない~」  「そうだろだから男も女もするんだよ言ってごらんよ、チンポイイチンポ欲しいオメコしたい~って」すると彼女「チンポ欲しいマンコにイレてお尻にも入れて~~
オメコしたい」言わせながらアナルの指を激しく動かし失神してしまった。それもそうだろう始めてからもう夜が明けている、何時間犯したのか自分でも覚えていない。シャワーで綺麗にしてる時夜が明けていた。
久しぶりのデブスを捕まえ俺は家に帰ってからまたセンズリをしていた、今度はディルドを持っていき彼女にオナニーさせるつもりだ。メス豚のオナニー想像しただけでまた勃起してしまった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。