ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/08 17:27:07 (A63uE1sd)
いくつかあるメールアドレスの1つに知らない?メールが来ていた。

普段使用せず、通知を切っていた為気付くのが遅れたが、メアドを見ても誰状態???

仕方なく読み進めていくと、誰だかがやっとわかる!

ってか、10年以上振り。
名前位は書こうよ(笑)

昔からそんな所のある女、結。
確か50歳手前のはずだ!

自分好みのちょいチビポチャ、手に余る程のバストと大きなヒップ。
Hな事、なんて表現ではなく、いやらしい事が大好きな人ならだった。
指示すれば何でもする反面、自分で考えたりする事は苦手。
簡単に言えばちょいおバカ(笑)

別れたキッカケもなんか微妙になってきたからだった様な?


その結が、玩具を作って欲しいとメールをしてきたのだ。
当時は珍しかった??自作のファッキングマシーン。
電動工具を改造し、市販のディルドを取り付けたもの。
ラブホのベッドに四肢拘束し、ローションをたらしスイッチオン。
シャカシャカ、ピチャピチャと音をたて逝きまくる結。
その情景を思い出しながらメールを読んでいた。


そのディルド部分をこの寸法で作ってくれないですか?と

読みながら、あのさ、今、何処に住んでるかも知らないし、渡す方法もわからないし、どうするねん?と苦笑。
ちょっと頭のネジが緩んでる所も変わってないわー(笑)

そんなこんなで返信をしないでいると、数週間後、
出来ましたか?と

もう、笑うしかない。

仕方ないので返信、この期間の色々な情報と共にやり取りをしたが、直ぐには出来ないぞ。
会って確かめてからだな。

でもさ、今、家で籠もるガレージ潰しちゃったから作る所がないんだよなー、
カミさん居ないときじゃないとシリコン臭くなるし(笑)

取り合えず会ってからお楽しみかな?


皆様、長期間、会わなかった人からのメールってきますか??





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/11 01:31:19    (EPeRAdhf)
って言うか、コレ、ココにあげるハナシなん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。