ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/01 20:00:57 (1Fiz/Mt7)
こんにちは、わたしは、32才のバツイチです。高校生の頃から
甘いものが大好きで、今は、身長152センチ体重82キロなんですよ
笑   おっぱいは100センチぐらい ヒップは110センチかなあ
お腹は 100ぐらいです。笑   今はコンビニでアルバイトしていますが、
お客さんからは 冗談で「妊娠何か月?」って聞かれます
 お休みの日に イオンで買い物をしていると 常連の50代の
おじさんと偶然 会いました。おじさんは 盛んに一緒に レストランへ行こうって
誘ってくるんです。いつも たくさん買っていただいているし
美味しい食べ物に目がない わたしは 「うん」って返事をして
おじさんの車に乗ったのです。わたしはデムニのミニで、
しばらくすると おじさんは わたしの太ももを手でなぜてきたのです。
わたしは おじさんの話を聞いてしゃべっているのでが
その手は だんだんとわたしのスカ-トの中に入ってきて
パンティ-をなぜはじめてきました、なんだか、旦那と離婚して
久しぶりの快感が襲ってきて、目がうつろになっているのが
わかりました。おじさんは、「なんだ さとみちゃん、濡れてきたじゃあないか」
さとみちゃんは、やさしいくて 正直な性格だから からだも
正直なんだね」 やがて 車は だんだんと 山の方に
向かっているのです おじさんの手は わたしの 服の裾からも
手を入れて おっぱいや乳頭をいじり始めていたのです。もちろん 信号待ち
のときや、途中 、道端に止めてです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さとみ
2020/09/01 21:08:36    (1Fiz/Mt7)
車は少し広い広場にとまり、車の中で わたしは いつしか素っ裸にされていました。
おじさんは、「さとみちゃんは あその毛は薄いだね、マンコが
しっかりと見えるよ 桜貝みたいに きれいだよって言ってくれました。
そして わたしの太ももに顔を うずめると 音をだしながら
わたしのエッチな汁を吸ってくれたのです。それから 外はだれもいないので
外にでて おじさんはブル-シ-トを 茂みの中にひいて
シックスナインをしてから エッチしたのです。セミの声が
盛んにないていて わたしたちを見て ないているみたいでしたね。
こぼれ話として、エッチが終わり ふたりで抱き合っているときに
70代の犬の散歩をしているおじいちゃんが あらわれて
びっくり おじいちゃんは、わたしのからだを 舐めるように
見つめていたので、「おじいちゃん、こんにちは」って言いましたが
おじいちゃんは なにも言わずに見つめているだけでした。
2
投稿者:(無名)
2020/09/01 20:38:53    (AwbiUAW8)
そのあとはどんどんエスカレートして・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。