ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/28 14:35:57 (bgwapMdv)
私は29歳未婚の男です。
先日憧れの奥様とHすることができましたのでその時のことを
書き込ませていただきます。

出会いは去年の10月です。
私がスーパーに行った時に初めて会いました。

その奥様Yさんは仕事帰りなのか、会社の制服をきていてすごく大きくて身長は175くらいありました。
全体的に肉付きがよくぽっちゃりしているのですが身長がある分でるところはしっかり出ていてすごく
自分としては好みの体型で、胸も大きいのですがともかく巨尻で120~130㎝くらいあるんじゃないかって感じですごい迫力でした。

顔は美人とは言えないモノの愛嬌のある感じがかわいいなーと思った。
それから仕事帰りはそこのスーパーに通うようになり、たまに見かけるようになった。

最初は遠くから見ているだけでよかったが日に日にお近づきになれたらと考えるようになりました。
しかし何もできないままいつも遠くから見ているだけでしたが
今年の5月に仕事が遅くなり10時にスーパーに行った、その時たまたま100均コーナーに私服姿のYと遭遇した。
緩めのシャツにロングスカート姿だったが、大きな胸と尻は隠しきれずにエロかった。

私はいつか渡せたらと思って財布に連絡先を書いたメモを入れておいた。
遅い時間だったので周りにお客はいないしダメ元で連絡先を渡そうとYさんに近づいた。

商品をみているYさんの近くにいき声をかけました。
ナンパなどしたことなかったので、声は震えていましたし多分挙動不審でした。

あのーと声をかけた。
え?って感じでYさんもびっくりしていたし少し警戒もしていたと思いますが、
初めて見た時から素敵だと思っていたことをしどろもどろになりながら伝えました。
Yさんも途中から察したのかちゃんと話を最後まで聞いてくれて私はメモを渡しました。

最後はこんなおばさんがいいの?と軽く笑ってくれた。
そのまま私は緊張のあまり逃げるようにその場を後にしました。

それから家に帰ってからラインがきました。
それから毎日ラインのやりとりをしてわかったことはYさんは43歳で既婚者、子供がいて
なかなか時間が合わなかったので、会うのはいつもスーパーでした。

周りの目もありますので、店内では会釈程度で買い物が終わってから15分くらい私の車に乗って話したりしていました。
それからは話すだけじゃなくて手をつないだりキスしたりしました。

Yさんのねっとりとした大人のキスは最高でした。
それからお互い予定を合わせて振休をとり先日会いました。

Yさん旦那に仕事と嘘を付いていたので、
会社の制服姿でした。
待ち合わせ場所でYさんを車に乗せてコンビニでお酒やつまみを買って念願のホテルに行きました。

長くなったので続きはまたかきこませていただきます。











レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/08/10 00:13:14    (yz.l1q6C)
何卒、早めにお話しの続きを書き込んでください。ですが急ぐあまりに雑になってしまうのは、本意ではありません。
先の文のように気持ちのこもったものを期待しています。
3
投稿者:タコの助
2020/07/30 18:14:23    (y4HogEBI)
僕も、早く続きを聞かせてほしいです。
2
投稿者:道草
2020/07/28 17:28:22    (ysJQ8d19)
是非、その後の詳細を!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。