ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/24 17:18:56 (r4cMUjrf)
私は 150cm98kgの巨デブ体型です。
夫は12歳年下なのですが デブ専・熟女好きで、若くて細い子には興味無いと口説かれ付き合いだしました。

新婚なのですが週一でしか帰ってこないうえに、夫の休みは不定期で、深夜に帰宅することも多くセックスに持ち込んでも前儀の途中で寝られてしまい、欲求不満で常に犯して欲しいと思ってました。
誘ってはくれるんです。夫からしたら私は初彼女で結婚した為か、たどたどしく優しいSEXばかりで、もうちょっと男らしいところを見せて欲しいと。
小さく直ぐに中で逝ってしまうそんなところも好きなのですが、奥までガッツリ届いて圧迫感のあるモノも欲しかった私はナンネットでセックスの相手を探すこともありました。


先日、メルカリで見つけたのが 私の体型でも入りそうなベビードール。即購入し、アダルトグッズも別サイトで購入しました。

夫の居ない時に届いたそれはスケスケの生地に沢山のレース、安っぽいリボンで真ん中で結ぶタイプのベビードールでした。
試着しただけでセックスがしたくて乳首もコリコリになってしまいました。

先日の夫の休みの時に久しぶりにアダルトショップとホテルに誘ってみました。
真昼間から行くアダルトショップに 夫はワクワクしているのが目に見えて分かり、温感ローション、吸引型のクリバイブ、そして媚薬も買ってホテルに向かいました。

ホテルに入るなり「ねぇ、飲んで」って美役を飲ませようとしてきて、「お風呂溜めるわね」と夫の横をすり抜けていくと夫はしょんぼりしていてその姿すら可愛く思えてきます。

内心すごく押し倒したい気持ちをぐっと堪え、渋々飲んでいる様に水に溶かした媚薬を飲みました。
その後、2人でお風呂に向かいお互いの身体を洗いっこして湯船に。
背中を預ける形でお風呂に浸かってたのですが、しきりに「ねぇ?身体を火照ってきた?」と聞いてきてたので、相当変化を楽しみにしてたのだと思います。

お風呂を上がってから今度は私だけアルコールを飲み、ベッドに移動してAVを見てました。
ベビードールに興奮してる彼は撫でたりめくったり。
タオルで目隠しをされ、チュッチュと全身にキスをされた時点でもうヌレヌレです。
乳首やおまんこは避け、丁寧に全身リップされたあとは温感ローションでマッサージ。
私、温感ローション大好きなんです。でも、今回買った温感ローションはすぐ温かくなってきて、思わず「乳首!乳首をいじって!」っておねだりしちゃうほどでした。
クリ用の吸引ローターやアナルバイブでもたっぷりイカされ、おちんちんを入れて欲しくておまんこはキュンキュンしてました。いつもはすぐ手マンしてくるのに、虐めてくるのは乳首やクリ、アナルだけなんです。

おちんちんが小さい夫に満足出来ないから、ネットで注文したサック。
目隠しを外した夫が「これをつけて」と言ってきました。

金玉の下に通すシリコンの輪っかに苦戦しましたが、装着したあと一回り大きくなったアレに興奮してしました。
夫の長さでは出来なかった正常位も寝バックもサックさえあれば楽しめました。
私の逝くタイミングで夫も果てるので、おちんちんで何度も逝かせて欲しいと思っていたことも実現できました。
サック1つであんなに気持ちよくなれるなら早く買っておけば良かったと思います。

家に帰り夕飯を食べた後にももう1回戦。
これでセックスレスも解消されそうです。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2020/06/26 04:42:06    (XDvDP..u)
コハルさん投稿ありがとうございます。
サックという物があったのですね。
早速、購入して試してみます。
4
投稿者:hiro   hiroosujp Mail
2020/06/25 00:36:53    (rJKIW6J4)
今晩はこはるさんお二人で楽しまれて
共通の趣味野外や露出良い
刺激に事を
アナルと前二つ穴同時に責めたり
小さく中折れしても満足する方法
も検討有りではフィストは強烈ですよ

3
投稿者:こはる   koharu.net
2020/06/24 18:00:29    (pd2RgK0U)
今度は 野外や露出も夫と楽しみたいと思います(*>ω<*)
2
投稿者:こはる   koharu.net
2020/06/24 17:37:49    (LCQyXR3N)
媚薬の効果はよく分かりませんでした。
媚薬の効果なのか温感ローションのせいなのか乳首はいつも以上に感じるし、逝けば逝くほど締まるおまんこも吹きまくりで ベッドはびしょびしょで。

あれがサックじゃなくて、本物のデカチンならどうなるんだろう?っていう期待もあったりします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。