ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/23 15:23:08 (.st14Wvr)
仲直りしたのが嬉しくて毎日セックスに誘ってたら『そう何度も言われるとこっちだって嫌になる』と。
そうですか。
オナニーとセックスは別物で、オナニーは毎日出来るそうだけど、セックスは嫌なんだそうです。
あーあ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/07/12 18:24:50    (ijxLw9Om)
プロフィール見れねーじゃん
その傲慢さが嫌がられる原因だよ
7
投稿者:しろぽ
2020/06/27 21:40:43    (j5hlhpwF)
アドバイス風の投げ掛けてる方はプロフィールとかその他見てないんだと思うんですけど、元風俗嬢ですし、夫とアナルセックス程度の事は普通にしてますし、見た目がプレイがなんとやらを私が思い付かない&試してないと思ってレスくれてるんですよね???
6
投稿者:とびぞー   shozok2 Mail
2020/06/24 12:36:02    (WCBeEaUQ)
毎日貴女とならしたいですよ。
5
投稿者:トート閣下 ◆A2XMzVWCr6   totokaka2020
2020/06/24 05:29:04    (H60niYM5)
夫婦間でのセックスも、お互いの主張が強すぎると仲が悪くなるのですね~(>_<)

毎日旦那さんが飽きないような、見た目的にも楽しくなるような企画を提案しても駄目かな~?

せっかく、ひとつ屋根の下♪で共にしてるのだから、沢山したいですよね~(^-^)♪


4
2020/06/24 02:49:54    (exb1CGyd)
旦那はわがままですね。俺なら喜んで相手するのに。
3
投稿者:(無名)
2020/06/23 15:57:28    (F1aqOpHN)
毎日同じSEXはダメよ?場所を変えたり、責めと受けを変えたり、小さくても変化をつけないと飽きてくる。
2
投稿者:jk♂   jk0930
2020/06/23 15:52:08    (Q04o2kYU)
それはさみしかったですね
そんなこと言われたら別のチンコ
求めちゃいますよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。