ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/14 10:19:55 (2U0qy770)
ちょっと前の話。職場の前が高速高架になっていて、その下に住み着いてる人が数名いた。
昼休み何気なくそっちのほうへ散歩すると、巨乳デブの女が住み着いていた。何をするわけでもなくうろうろしてる住所不定デブは40代後半くらい。
季節は夏、サイズの合わないTシャツに無理やり押し込んだ巨乳がそそった。
元来、デブしか興味がない俺は興奮した。数日くらいして暗くなった仕事帰りにその場所を通りかかるとデブが歩道わきに座っていた。
Tシャツは腹の上で少しめくれパンパンの脂肪が見て取れた。「どうかしたの?」と声をかけると、ゆっくり顔を上げて「なんも・・」と言った。
「おばさん、ちょっと話あんだけど」「おっぱいでかいね。」「ちょっと触らしてよ」と言ってみた。
「いいよ」やった。「こっちに来て」と垣根の隙間に連れていき、いじりまわして一発やったのは内緒のはなし。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/04/16 13:41:55    (41bRZOCy)
犬猫を拾うのと違い、連れ帰って飼うわけにもいきませんしねぇ。
衛生面を考えると主さんのその場限りの対応もアリでしょうね。
フリーで余裕があって、尚且つ次もアリ?と思うなら持ち帰って飼うのも良しかな、とは思いましたけどね。

ま、行きずりの行為ってのはこんな感じですよね。
4
投稿者:ボンレスハム
2020/04/15 12:38:33    (v9oF.Dii)
翌日にはその場所にいなかったから1回限定だった。
理由はわかんないけど。

え~っとか言いながらも、全部脱がしたが抵抗しなかった。
都合よくその辺にあった段ボールしいて寝かせた。
小玉スイカくらいあるおっぱい、○○○は暗くてよく見えないけどいじると「やめてよ~」と言いながらも息が荒くなっていったな。
なんかにおいはいまいちだったんで、舐めるのはやめた。
洗ってなさそうだしね。俺は下半身だけ脱いでまたがった。「久しぶりだろ」「うん」「きもちいいかい」「うん」会話はそれくらい。
両足もって一方的に挿入して動かしまくった。膝が砂まみれですげー痛かったけど締まりよく、もちろん中田氏。
ハンカチで自分のだけ拭いて。Tシャツだけ着せた。裏向きだったかも・・・
「気持ちよかったよ。」「じゃあ」「うん」
ちょっとかわいそうだったかな。。
3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/04/14 12:19:25    (d2YwjCae)
無料穴だった?
どんな風に楽しんだ?くわーーしく。
2
投稿者:(無名)
2020/04/14 11:13:58    (v3HnAAb1)
その時限りだったのですか?

なんだかとてもそそられる話ではありますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。