ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/10 10:51:06 (lEWfKsMV)
54歳になった、デブのおばさんです。

 結婚はしてるけど、10年ほど前から旦那とのセックスは全
くありません。一人息子は東京で暮らしています。

 この歳だし、ブクブク肥った醜い身体だし、男性とはもう
縁がない…と諦めてましたが、ショッピングをしていたら、
結構声を掛けられるんです。それも、若い男性に…。

 今までは、単なる冷やかしや、馬鹿にされてると思い相手
にしなかったのですが、ある時とてもしつこい男性がいて、
しかた無くカフェでコーヒーを付き合ったのです。

「奥さんみたいな体型、結構人気あるんですよ。それに、生
で中出しもOKでしょう?最高ですよ」
 あけすけな会話に、わたしも驚いて、
「わ…私を抱いてみたいと言うの?あなたのお母さん位の歳
 でしょう?」
「抱きたいです。さっきから僕のチンコが勃起して苦しいです」


 彼と初めて入るラブホテル…。硬く抱き合い、熱いキスの雨…。
知らない間に洋服は脱がされて、さらに下着まで…ついに全裸に。
「素敵ですよ。奥さん、最高だよ…」
彼の手は乳房を揉み、口は反対の乳首を吸い、そして私の手を彼
の股間に…。
『ああ、凄く硬くて熱いわ!』
やがて彼の手はアソコの柔らかい毛を撫で、更に奥に忍び込んで
来ます。
「あ、ダメ、駄目よ…シャワーを浴びさせて…」
「駄目ですよ奥さん、シャワーなんかしたら、奥さんの匂いが薄
まってしまうからね」
 そのままベッドに倒れ込み、目くるめくような時間が…。
「奥さん、舐めて…」
 私は黙って口に含みます…旦那や結婚前に付き合った男性にも
したことは有りますが、こんな気持ちでは有りませんでした。
「美味しい…おちんちん美味しいわぁ…」
彼も私の股間に顔を埋めて、舐めてくれます。ああ、気持ちいい…。

結局彼は、お口に一度、オマンコに3度も射精をしてくれました。

 それ以来、街で声を掛けてきた男性とホテルで楽しんでいます。
おくにち出して飲ませてもらったり、覚えたてのお掃除フェラで
最後の一滴まで頂きます。

 真剣であれば、容姿は問いません。18歳の120㎏を超えるおデブ
ちゃんとしたこともあります。

 若い男性の、生きの良い精液をオマンコや口や顔に頂いてるせ
いか?肌艶がとても良くなって来ました。
 基本はいっぱいサービスをしてあげること、そうすれば、彼らも
いっぱい愛してくれます。若い子は平均3発は射精してくれます。
 玉も袋も、乳首も、アナルまでも舐めてあげるんですよ。

 ストリップを求められれば、太って醜く弛んだ裸を見せ踊ります。
オマンコやお尻の穴を丸出しにして、オナニーもしますし、オシッコ
を見せても上げます。

 2年間で、既に50本近いチンポを頂いています。

 先日は初めて、同時に二人の男性と楽しみました。交互におしゃぶり
してあげたり、お口とオマンコ同時に挿入!初めてお尻の穴にも指を入
れられ凄い体験でした。一日で10発近い精液を頂きました。

 旦那は全く気付いてません。最初は帰ってきたら、真っ先にシャワーを
浴びてたけど、最近は彼らの精液を貯めたままでいます。それでも気付か
ない鈍感な旦那…。

 ご要望があれば、後日詳しく書きます。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ショウ   show-123
2020/03/14 09:17:32    (rRuP29Y/)
かなこさん、おはようございます。

昨日メールしましたので見てください。

最近のエロ活はいかがですか?
21
投稿者:みつと
2020/03/13 23:00:58    (IgMc5.Rw)
かなこさん
読んでて勃ちが治まらないのですが…
メールしていいですか?
20
投稿者:かなこ
2020/03/12 12:44:27    (cz1i2odG)
メールを頂いた方には、お返事さしあげて
いるのですが、中には送信不能で帰ってきて
しまうケースもあります。
携帯メールが多い気がします。

メールでかなこを興奮させて欲しいです。


19
投稿者:かなこ
2020/03/11 13:33:46    (uLstzuvp)
しょうさん、

かなこの名前の部分にメアドがリンクされてます。
いやらしいメールお待ちしています。
18
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2020/03/11 13:19:29    (21H0In2a)
かなこさん、はじめまして。

いろいろ楽しい経験をされてますね。
もしかして今が一番のモテ期だったりして。。。
2年で50本近く食べてるのだから
月平均2本は食べてますね?(笑)
その中でセフになってる人もいますよね?

3Pで上下を塞がれてアナルも弄られて
感じるなんて最高です!

僕も好奇心旺盛ですがかなこさんも相当ですよね。
若い人はともかく78歳のおじいさんまで
相手するのですから大したものです。
この方もナンパされたのですか?

良かったらメールでのやり取りお願いします。

17
投稿者:かなこ
2020/03/11 08:32:36    (uLstzuvp)
メアド 登録してみました。

宜しければ、卑猥な言葉で虐めて見て下さい。
先日の3人プレイで、お口に一本、オマンコに
一本、チンポを入れられて、
「ブクブク肥った年増の雌豚、二本もチンポ
 貰えてうれしいだろう?」
とか、言われながら、かなこの大きくて弛んだ
お尻を叩き、お尻の穴にも指を入れてのプレイ
が忘れられません。

アナルの経験は無いけど、指入れられて気持良
かったんです。

本当は、全身性器の淫乱メス豚なの…言葉でも
虐めて欲しいです。

16
投稿者:エロリーマン
2020/03/11 08:12:30    (Viov8Ynm)
たまらんです!読んでるだけで勃起してます。
近くなら毎日お相手したい!
15
投稿者:ひで   xten2019 Mail
2020/03/11 02:46:57    (UfTa3DNv)
かなこさん、体験読ませていただきました。
身体が熱くなってしまいました。
かなこさんと、日常を離れて倒錯の世界で
プレイしてみたいですね。
よろしくお願いいたします。
14
投稿者:まさ   masa031420 Mail
2020/03/10 15:06:36    (uroIa9x/)
かなこさん
是非かなこさんとお相手お願いしたいですね♪
お互い気持ち良くなって楽しみたいです♪

かなこさんのフェラや熱い精子をたくさん飲ませてあげたいですよ♪
13
投稿者:かなこ
2020/03/10 13:54:23    (lEWfKsMV)
皆さん、お褒めの言葉ありがとうございます

本当に肥った熟女が好きな方なら、基本的にOK
のスタンスでいます。

良く、内面を好いて欲しいとか、私の良いところを
見て!なんて文章を目にしますが、そんなものは
必要ないんです。

この女の裸が見たい…セックスがしたいって気持ち
だけで良いんです。何も恋人になろうとか、そう言う
もんじゃないしね。

ただ、デブだから、させてくれるだろうとか、させて
くれるなら、デブでも我慢してやるって輩はお断わり
ですね。

50本近いおチンチンを頂きましたが、大きいの小さいの
太いの細いの、包茎、インポどんなチンポでも好きです。

ずっと舐めていたいです。殿方の命のミルクも大好き。

早くこの騒ぎが収まって欲しいですね。
早く熱いミルクが欲しいです。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。