ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/21 21:37:55 (.Wrgp5j0)
ぽっちゃり動画に、彼氏だと思われる人物がいた。
私みたいなババアより
若い女子の方がいいのは当たり前だよね
元々若い子好きだし仕方ない。
動画見つけたから、別れる決心ついた。

女の子は顔出しだから彼女が投稿者なんだろうね
彼氏は顔をだしてないから、同意の上での投稿なんだろうな

ま、仕方ない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/03/01 22:50:40    (etK0pMn3)
その後どう?
別れちゃったのかな?
7
投稿者:ななし
2020/02/22 09:38:57    (OFg9LniO)
>>5
体つきで分かりますよ
長年の付き合いなので
6
投稿者:ななし
2020/02/22 09:37:39    (OFg9LniO)
>>4

私は会ったことはありません
ROM専門です
5
投稿者:(無名)
2020/02/22 06:57:03    (x7/ryMbT)
顔を出してないのによくわかったね
4
投稿者:(無名)
2020/02/21 23:20:04    (KrCHI23g)
ここで出会った人と会ったりもされたの?
見るだけと実際に会うのは別物だと思うけど

3
投稿者:ななし
2020/02/21 22:56:31    (.Wrgp5j0)
>>2さんへ

どの動画かは伏せますね
まぁ、私もこんなサイトを見てるだけに
彼氏を責められません。
でもびっくりしました。

釣りでもなんでもなく、マジなはなしです
2
投稿者:(無名)
2020/02/21 22:11:54    (KrCHI23g)
どの動画なんだろう?
と、ついつい探してしまうじゃないですかー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。