ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/07 18:52:54 (QtRbhEv/)
昨日、あるサイトで知り合った20代のぽっちゃりギャルとメッセージのやり取りをしてたところ、トントン拍子でLINEを交換し、本日19時半から会うことになりました。
相手の情報がまだ全然無い中で、分かることは20代、見た目はギャル系、かなりの豊満だということ。

できれば実況報告したいと思います。
どんな流れになるのか…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2020/02/08 20:52:30    (SgRDKyAK)
そろそろ、食欲が満たされた頃でしょうか。
次は性欲を満たす番ですね。
続報をお待ちしています。
5
投稿者:I love ぽちゃ
2020/02/07 19:28:27    (QtRbhEv/)
あえてなのか個室の居酒屋を指定してきた。
自分の容姿が気になるのか、頭の中はエロいことを考えてるのでしょうか。

お店の前で待っといてとのことで待機中
4
投稿者:だいき   daidai86 Mail
2020/02/07 19:18:32    (3a8dH6D6)
いいですねー。
是非是非、報告待ってます。
3
投稿者:I love ぽちゃ
2020/02/07 19:16:19    (QtRbhEv/)
相手は緊張しているみたいです。
写真を見る限り、ヤ○マンみたいなギャルなんで、男遊びは結構してそうなのに…
2
投稿者:ハム
2020/02/07 19:07:24    (jPNpKSYR)
羨ましいですね~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。