ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/28 18:46:51 (1nu.OKXs)
ここに来ている人達ってみんなコロコロと太っている若い娘とか熟女さんが好みなんでしょ?
なんで簡単にデブとかデブスとか言えるんだろう?
女性はみんな可愛いよ。
逆に考えたら見たこともない人に体験談を読まれてブザ男とか
書き込みされたらいい気分しないでしょ?
メチャクチャイケメンで女性に不自由していない男性であっても女性を太ってるから、可愛くないからと見もしないでヒドイことを書き込むのは恥ずかしいことだと思います。
因みに自分も豊満な女性が大好きです、だからデブスとか軽蔑するような書き込みをする人は哀れに思いますね。
きっとどんな女性にも相手にされないような哀れな人だろうな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/01/31 05:21:54    (5tHfxE/v)
ここはデブ・ポチャ体験談ですよ。
熟女はまた別でしょう。

良い人ぶってるとか言っていますが、デブスとか他人をけなす事をわざわざ言うなってごく普通の事で、良い人ぶるなんて大袈裟な事ではないですよね。
それに穴があれば何でも良いなんて余程モテない人なのかと疑ってしまいます。
だって選べるなら誰でも絶対好みの女性を選びますよね。

女性をけなす様な書き込みしか出来ない人って、結局はただの残念な人というだけの話だと思います。

4
投稿者:(無名) ◆Z/XBmseYok
2020/01/29 02:57:25    (xL2l2jxy)
ここは熟女志向の板な訳で、みんながみんな豊満が好きなわけではないんじゃない?
スリムが好みな人も居るだろうし。
そういう人から見れば肉付きが良ければデブと言う言葉が出ても何の不思議ではないと思うんだけどね。
ぽっちゃり志向の板に書くならわかるんだけど、熟女=豊満ではないからね。


3
投稿者:**** 2020/01/28 23:17:17(****)
投稿削除済み
2
投稿者:
2020/01/28 19:11:08    (agZk37r9)
其の通りでしょう
逆に三十過ぎたら、肉がついて居ないと不思議ですね
ブスて何ですか? 時代の生んだ顔形ですよ
平安時代の美人今なら ブス 海外の美人も然りです
男女共に気持では無いですか、パリコレモデルが皆綺麗か
違いますよね、私個人で言えば太目の方が好きですが
男も腹が出る ストレスでED 嫁に逃げられる
定年したら緑の淵の紙切れ一つで終わり
有りがちですよ 老後の孤独死心配ですね
嫁が同じ墓に入りたくないから子供に墓作らせる
のを聞きますから 亭主金が有れば留守か良いの世代は
怖いですね

尚ナンネの住人は、十代から六十代まで居ますが
書き込みは若い御子たちが多いのでは、身の危険が無いのが
羨ましい限りです
駄文申し訳御座いません 老兵より
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。