ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

しつもん

投稿者:ちん
削除依頼
2019/04/27 10:05:19 (HpM52JED)
こんど激ぽとローションPします。なにかコスプレさせたいんですけど、ローションPに合ったコスプレってなんですか?僕的にはスク水だと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/06/08 02:21:16    (dvX8ktO5)
タイツは、ローションを吸ってニュルニュルになります。
100D位のタイツを4本買って、お互い両手両足に装着してローション塗ってニュルニュルするのが好き♪
って、コスプレじゃないか。。

コスプレなら、ブラウス+スカートとか、普段濡らさないような服をローションまみれにするのが楽しいですよ。
ユニクロで安いTシャツとスカート買っていったり。

ただ、水着と違って、生地がかなりローションを吸い込むので、重くなって動きづらくなるし、大量にローションが必要になりますけど。

3
投稿者:(無名)
2019/05/27 09:25:03    (AlvAcot3)
コスメイト 秋葉原
で検索すれば大きいサイズのスク水やブルマがありますよ。
2
投稿者:(無名)
2019/04/27 20:03:35    (QEwVTqlC)
正解ですね!小さめのビキニも良いかと!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。