ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/24 18:58:47 (61g6MaRG)
事故して入院しお世話になった看護婦さん
美穂さん28歳は背の低い(150cmぐらい)でも106HCupの
爆乳・爆尻の可愛らしい系看護婦さんで
バイク事故で手足全く使えない(骨折)の時
私の担当でオシッコのお世話までさせた(排尿の管と
チンポに繋いだ)看護婦さん
実は彼女、バツイチ子無し、しかもエッチ話し大好きな
ちょっとエッチな28歳
入院中、担当だったのもありお世話掛けたし、仲良くなったしで
年末(クリスマス前)に退院して
デートに誘い二人だけの忘年会をし
そのままラブホへ

美穂)私でいいの?ちょっと危ない日かも~~
って言いながらもチェックインをすると
美穂)お風呂用意してくる~~
と浴室へ
私は入口入ってすぐに全部脱ぎ捨て全裸になると
彼女は浴室で全裸になって出てきてくれた。
美穂)前から思ってた~やっぱり極太(笑)
博さんのは長さは普通…ちょっとだけ平均以上かな?
でも太さは激太だよね~一度射れて欲しいって思ってた
私)俺も~美穂さんにずっと射れたいっておもっててん
美穂)さっきもちぃらっと言ったけど・・今日は激ヤバ日かも
いいの?それでも~~
私)なんなら俺の子を妊娠しちゃう?本気惚れしてるから
むしろその方が嬉しいかも
美穂)したいからだけじゃないの(笑)私はOKだよ~
ずっと付き添いしてたから~ちょっと好きになってるし

会話しながらベッドでかさなり
キスして愛撫してお互いを舐めあって触りあった。
69をして
彼女が震え始めた
美穂)博さん~射れて!入ってきて、このまま逝かされそう~
一つになって逝きたいかも~
彼女はそう言って69を解除しお尻を向けた
私)バックからでいいの?掴んだら逃がさないよ~
美穂)中に出されてもいい~博さんなら出されたい

濡れた美穂のマンコにガチガチに勃ったチンポを嵌め
一気に押し込んだ~~
ギューっと全体を包み絞られる快感で出そうになり
私は絶叫~~
美穂はひと鳴きし喘ぎながら~
その声は徐々に大きくなった
私は突きながら~

私)逝くよ中に出す、逃がさないよ美穂
美穂)いいよ~しっかりいっぱい出して~妊娠させちゃって
美穂は~博の、博だけの美穂にして欲しいの~

ガンガンついてると美穂は乱れだし、大声で泣き出すと
マンコはブシュブシュと潮を吹き出した
それが何故か興奮したし嬉しくて
私も吠えながら~豪快に激しい一発を発射しました。

何度も吐き出し、ドクドクと流し込み出なくなるまで
注ぎ込みました。
美穂)お願い抜かずにそのまま居て、突いて~~

彼女の頼まれ突くとチンポは少し精子を吐き出した
その瞬間
美穂)ああ~~良い、この出される瞬間すごくいい
博って力強すぎ~出る勢い凄く素敵
私)気に入ったか?他の奴にもそんなん言ってるの?
美穂)もう~失礼やわ~博だけです(笑)もう~10年以上
エッチは常に「一人エッチ」やったよ~~ひどい言い方やわ
私)ホンマか~すまんすまん(笑)比べるみたいに言うからや
美穂)ね~~博、まだしてくれる?美穂もっとしたいし、
もっと欲しい~(笑)排卵始まってるかも?
私)直ぐにか?
美穂)違う~ちょっと休んでから~私も立て続けは辛いって(笑)
でも~抜かずにちょっとでいいから突いてて~~

暫く突いて「アンアン」言わせたけど乳房を触ってたら
吸いたくなった
私)美穂~乳吸いたい~
美穂)まだ出ないよ~~
私)母乳は将来の楽しみに置いとくわ~

バックから正常位に入れ直した
美穂)まだ固いんだ~(笑)
向かい合い乳房を鷲掴みし喰いついて激しく吸った
美穂)本当に母乳吸ってくれる?
私)ああ~美穂の母乳を俺が吸いつくしてやるよ~
美穂)吸いつくされたら困るけど~博が吸ってくれるなら
美穂~博の赤ちゃん産みたい(笑)

その言葉に急に再起動してしまった。
美穂)どうしん?急に固く太くなったよ~~

私はまるでゾーンに入った様にSEXに夢中になった
彼女の声hじゃ聞こえてたが~何を言ったか、言われたか
全く覚えてなくて
頂点めがけて突きまくり~
思い切って中出しをしました。

こんなに夢中になり何も覚えてないSEXは初めて
抜かずに被さり狂った様に愛撫しました。

射精して狂い愛しさに満ち溢れたSEX、射精は初めてで
彼女も同じ様に乱れてくれた。

射れたまま抱きかかえて~

騎乗位のまま(駅弁位かも)
SEX中に届けられた飲み物をBOXから受け取り
椅子へ座り(騎乗位)で乾杯しました。

重かったけど~何故かしたくなり挑戦
意外とヤレるな~って感じ

その後は入浴、SEXを休憩を絡め繰り返し
夜が明けるまでイチャイチャし、明るくなってから
一度SEXし、抱き合って爆睡
チェックアウト時間ギリ前まで重なって寝てて慌てて
シャワーし、ラブホから出ました。
コインPから車を出して~
彼女ん宅へ
美穂)一緒に居て、一緒に寝よう~
と誘われ、またコインP(一日最大700円)に止めて
彼女の部屋で彼女のベッドでパンツ&シャツに
結局全部脱がされ~お互い全裸で重なり真っ暗になるまで
食事抜きで爆睡しました。
その夜は~~~彼女の部屋でまた寝不足に~~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/01/29 05:09:25    (qdi3tRtx)
設定変えても、会話形式で進む話とか内容が…(笑)
以前は風俗嬢でしたっけ?その女性にも一緒になるつもりで中出ししてたよね。別れたん?(笑)



6
投稿者:(無名)
2019/01/27 01:41:37    (kaSuIKAn)
28歳バツイチで10年以上オナニーのみ?
流石にちょっと
5
投稿者:(無名)
2019/01/26 09:28:20    (ADVEQ/X/)
仲良くなったら最初から子作りOKで、すぐに中出しして、生理が来ないという展開。

リアルを理解していないのでしょうか?
4
投稿者:極太
2019/01/26 03:33:04    (7NjLKgHH)
入院中にはヤラなかったのかな?
泊まり勤務の夜とか?
そんなサイズの爆乳女子なら私なら一度
挑戦しくなるな~白衣のポチャ女って
エロいから~
3
投稿者:たかし ◆1ThKR8kaTA
2019/01/24 19:53:49    (oU4xk4D1)
どなたでも、幸せになられることは嬉しいですね。ちんぽ大きくさせていただきました。おしあわせに!
2
投稿者:(無名) ◆XbEk1HszKU
2019/01/24 19:04:23    (61g6MaRG)
追加・・・・
その日以来、お互いの部屋を行き来し会えば必ず
SEXしてお泊りしてて~
2月から一緒に暮らす事になったのは~
今日で彼女の生理が一週間まだ来ないから
今週中に私のマンションへ引っ越し~美穂は今月で
契約(賃貸契約)を終了する事にしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。