ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/26 07:30:54 (gK1A8qpU)
デブ専ヘルス嬢 身長153㎝ 110K/86/98 体重96㎏の新潟生まれ
嬢名 みわ 30歳

今~金曜の夜から月曜朝まで巨漢で超巨大極太肉棒の彼
秀明とデート中なんですが
ヘルス店とは別にバイトしてる24時間営業の銭湯から
人手不足で土曜の夜10時から日曜朝6時まで来て欲しいと
言われ、8時間だけ彼から離れてバイトへ

8時間、休憩しながら男湯の片付け、掃除で
男湯と男湯脱衣場を行ったり来たり

すると、私のワンルームマンションのガス点検に
以前来た巨漢男性を見た。

長さは…20㎝無いぐらいかな?勃起したら
20㎝超えるかな?ぐらいの長さに
勃起してなくて14~15㎝ぐらいありそうな
太さの肉棒、亀頭は、デート中の彼に
負け無いぐらい素敵な方に大きさ

何度か来てくれてて、彼の体を想像して
オナニーした事も少なくない私は
ドキドキしました。

ツルンって感じの筋肉と脂肪がしっかりついた体に
脇毛、股間毛は剛毛で極太短足の上に岩の様
巨大お尻で
来週…半年点検なんで来たらエッチしたくなりました。

彼だけじゃない
更に金髪の白人巨漢男性
身長は180㎝以上で体重計の示した体重は
驚きの136㎏
金髪外人って胸毛や脇毛、股間毛も金髪(笑)
でも笑ってられないのが肉棒
勃起しないで25㎝以上はある感じに
太さも15㎝以上はありそう
さすが外人。

他にも巨漢男性が沢山
後は皆様、標準やや小さめ(笑)皮まで被ってる方も
でも私~皮被り肉棒を剥いて舐めて差し上げ
勃起させて私の中に

その時の中出しは大きな方の中出しより
エッチになれちゃうかも

大きな肉棒だと逝かされちゃう感じ
でも小さめの肉棒だと逝かせた感じで
エッチ気持ちが高まります。

輪姦願望の私は
私を責め逝かせながら中出しする巨漢、巨大極太肉棒
だけじゃなく巨漢男性小さめ肉棒や皮被り肉棒の
方も混じって輪姦されたい
大きな肉棒、小さな肉棒、激しく強い大量で濃いのを
子宮に感じ次々と輪姦したい

巨漢男性独り占めで
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:みわ
2018/08/27 17:42:10    (GQ0ibXa.)
色んなサイズって肉棒サイズ?
それは大きくても小さくても、太くても細くても
私の燃え方は同じかな?
ただ感じる快感に僅かな差があって
昇天する加減が違っちゃうみたいだけど

私のドキドキ度は巨漢男性は同じ興奮

マッチョな方やスレンダーだと
かなりガッカリしちゃうのは申し訳ないけど
本気になれ無いの

今日、一番のお客さん
長身スレンダーでまあまあ大きな肉棒でした。

それを鼻にかけて
挿れさせろ、ヤらせろの上から目線で
嫌な感じ。

皆さんがそうじゃないけど、今日の長身スレンダーさん
は、そんな人で

お決まりのプレーで口から胸元に射精させると
アッサリ終了

しかも常連さんの一人で巨漢で包茎短小さんより
全然淡白だし
SEXに熱さを感じ無い

まぁ~私の態度が全然違っちゃうのもあるんだよね
今夜はご贔屓さんの巨漢さん三人から
行くからLINEが来てたから楽しみです。

一番手の長身スレンダーさんには、
ガッカリさせられました。

12
投稿者:ゲベ
2018/08/27 08:03:24    (FUnW9jzu)
いいですね~(^^)

自称巨漢としてはとても燃えます!
いろんなサイズでも優しく包んで
受け入れてくれる、そんな雰囲気で
たまりませんね!
11
投稿者:みわ
2018/08/26 18:36:36    (gK1A8qpU)
やっぱり、丸々と太った荒々しい巨漢さんが好き
SEXになると人が変わるみたいに荒々しく
夢中で私のデブ体を貪ってくれる巨漢さんなら

私は無抵抗で生挿入されますし
中出しも拒まずにお願いしたいです。

肉棒の大きさより迫る勢いのある方が好き

私の膣は入り口が狭く肉のせいか圧力感があり
小さな肉棒の方でも満足してもらえるみたい

私も見たら小さめかな?って思っても
中に入って来たら太い、硬いって感じちゃうのは
私の膣内が狭いからかも

だから小さめの肉棒でも満足出来ちゃう
後は肉に包まれ汗にまみれ激しく責められたいだけ

巨漢さんなら私はエクスタシィの絶頂に
必ず昇り詰めます。

それが何故かは正直、私にも分からない

太い腕や脚、豊かな胸や立派な太鼓腹、凄く大きな
お尻に自制出来なくなるほどドキドキしちゃうの
10
投稿者:みわ
2018/08/26 18:25:36    (gK1A8qpU)
実際、微妙な感じかな~お尻が大きくて太鼓腹なら
OKな感じですがメタボは物足らないかも(笑)
射精量が多いのは気になるな~
9
投稿者:いち ◆kN0IECN0SQ
2018/08/26 18:20:10    (K7N5Vm28)
身長は175センチ体重85キロだと、メタボ体型ですが、巨漢と言えるかどうかですね。
でも、射精量は多いかもしれません。
8
投稿者:みわ
2018/08/26 18:11:52    (gK1A8qpU)
巨漢さんの中で私の様なデブ女を可愛がって
くれる方々の方が私にしたら救世主ですよ
7
投稿者:みわ
2018/08/26 18:10:21    (gK1A8qpU)
仮性包茎さんは大歓迎ですよ(笑)
85㎏で身長は?どんな感じですか?
6
投稿者:いち ◆kN0IECN0SQ
2018/08/26 11:45:05    (K7N5Vm28)
85キロで短小仮性包茎では、みわさんのお相手は務まらないでしょうね…
5
投稿者:よしお ◆F3nIvv.WWE   npetokindonichiyoh-1976 Mail
2018/08/26 09:49:22    (8DjwIxkX)
巨漢さんに…とりつかれちゃってますね♪世の中の巨漢さんの救世主ですよ(^^)
4
投稿者:みわ
2018/08/26 08:37:02    (gK1A8qpU)
皮被り包茎肉棒と言えば
最近、初めてご指名頂きまだ二回ほどお相手させて
頂いた120㎏巨漢の殿方は建設業という40歳の博貴さん
という巨漢男性。

皮被り包茎肉棒ですが、その長さは15㎝以上ぐらい
でもその太さは14㎝の極太。
更に…だいたい包茎さんは可愛い亀頭さんなのに
彼のは立派で素敵な大きな良型の亀頭

皮被りが信じられないぐらい

剥いてフェラして差し上げると
急に豹変しベッドに押し倒され、強引に生挿入
激しく一気に責め立てられ、そのまま中出し。

その中出しの射精量が凄くて、精液がヤバいぐらい
濃いのにびっくりしました。

一度目は秒殺ってぐらい早くて
私はモヤモヤさせられた。

でもまだ射精して10分もして居ないぐらいで
もう勃起、自ら皮を剥くとバックから再び挿入。

する二回だから強くなってて、私の方が逝きまくり
潮吹きしまくりで
やっと彼も絶頂近くなり激しく強い突きから
一度目より凄い勢い、量を私の中吐き出しました。

私】抜かないの?
博貴】いっぱい出した、中に、抜いたら勿体無い(笑)
私】勿体無い(笑)
博貴】みわを中出し精子で孕ませたいから漏らしたら
勿体無いやろ(笑)
私】妊娠させたいの私を…じゃあもっともっと中出ししないと
妊娠させれへんよ

一度目の中出しは強引で無許可のまま中出しされた
でもその強引な行為は私をドキドキさせました。
彼の想いを抵抗せず拒まずに許したら

彼はまるで自分の女の様に当たり前に中出し。
その後も
博貴】ワシの子を孕め、産ませてやる

上から目線、一時間のコースが延長され3時間になり
中出し、射精回数は4回に

最後は浴室で挿れられたまま愛撫責めされた。

私には独身だと言いながら
スマホの待ち受けには奥さんと娘さんらしき壁紙

帰り側に
博貴】またみわの中に精子を出して孕ませに来るからね
と濃厚なキスをして終わった。

その三日後には3時間コースで指名され
同じく4回の射精、全て私の中に中出しで吐き出して
帰りました。

奥さん、娘さんが居ても本気で私を妊娠させようと
強い性欲と絶倫さで中出しを繰り返してくれる
皮被り包茎極太肉棒の彼は

お客様としてじゃなく
一人の男性として私は魅力を感じ始めてます。

出来たら奥さんとSEXせずに
私とだけして欲しい、いくらでも性欲を受け入れるから

そんな独占したくなる包茎極太肉棒の
120時巨漢さんを思い出して
オナちゃう私でした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。